お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 06:58:02

    >>17614
    私は出来ます、上手です!の中○さん嫉妬するよww
    旦那弁当いいよね。好きだわ。

    • 0
    • 17/02/25 07:21:38

    >>17612
    冷食でもこの春巻は美味しいやつだから好き。
    喜ぶね。
    今は自然解凍の春巻もあるよね

    • 0
    • 17/02/25 07:46:47

    >>17615
    ほらまた極〇が中1さんを煽ってる。おばさんのくせにやることがガキ

    • 0
    • 17/02/25 07:56:36

    >>17617
    だから極○とは限らないじゃん

    • 0
    • 17/02/25 07:58:03

    >>17617
    極○じゃないですが?完全にママスタ脳ですね

    • 0
    • 17/02/25 08:08:27

    トピ1嫌われもので荒らししてる極〇

    • 0
    • 17/02/25 08:11:58

    ここのトピを追い出された人もいるじゃん。

    • 0
    • 17/02/25 08:22:33

    >>17621
    たくさんいるよね
    み○りは自らトピ立てたから追い出されたわけでもないでしょ。またここにも載せるとか言ってたじゃん

    • 0
    • 17/02/25 08:25:41

    >>17621書き込みする人なんかステでも普通に沢山いるでしょうよw
    あなたもそのステの一人じゃんw

    • 0
    • 17/02/25 08:33:44

    >>17622
    詳しいね(笑)

    • 0
    • 17/02/25 08:45:09

    >>17624
    皆知ってる癖にw
    自由でいいんじゃない?どこに載せようが放っておいたら、、

    • 0
    • 17/02/25 09:16:09

    >>17620中⭕も嫌われてるやん

    • 0
    • 17627
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 09:51:51

    >>17626
    料理のできない一部のア ホだけね

    • 0
    • 17/02/25 10:00:06

    >>17626仕方ない。インアウトして他の弁当にケチつけてるらしいからね

    • 0
    • 17629

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 10:05:27

    旦那夜勤弁当の人凄いグッドの数。
    いいね。ほのぼのお弁当でおいしそう

    • 0
    • 17/02/25 10:24:17

    >>17628
    極〇は何で中1さんが嫌いなの?上手だから?

    • 0
    • 17/02/25 10:42:23

    >>17631まーた繰返し!擁護するつもりもないけど、弁当トピにどれだけのママスタ民が出入りしてると思ってる?考え方の視野が狭すぎない?
    そのなかでもコテ出してるの極○とみ○りだけだから目立つのも仕方ないけど、、
    コテの仕業に仕立てあげたい不都合な理由でもあるのかね?
    あなたこそ立派な荒らしだよ

    • 0
    • 17/02/25 10:44:01

    >>17631
    極貧を嫌いな人がほざいてるんだよ。妄想で。
    粘着だよ

    • 0
    • 17/02/25 10:54:31

    >>17633コテの宿命?こんなんじゃ二人以外誰もコテ出さなくなるね。別に擁護してるつもりではないけども(笑)

    • 0
    • 17/02/25 16:48:29

    年少、1歳、旦那弁

    • 0
    • 17/02/25 16:57:13

    >>17635
    おかか醤油の混ぜご飯でクリームチーズ入のおにぎり
    イエロートマト
    かぼちゃの煮付け
    ほうれん草としらす入りの玉子焼き
    チーズはんぺん
    ブロッコリー
    豆腐入りチキンナゲット
    いちご

    です

    1歳弁当はオニギリじゃなくて型抜き食パン

    • 0
    • 17/02/25 17:19:11

    >>17636偉いね。こういうのいいね。
    全て手作りじゃん。毎日作ってるの?
    毎日大変だけど頑張れー

    • 0
    • 17/02/25 19:48:42

    >>17635
    お弁当が全部イチゴの匂いなるよー。
    ラップに包んだり、別がいいと思う。

    • 0
    • 17/02/25 19:51:36

    >>17635
    細かくてすごーい!
    朝からこんなことができる気力がうらやましい!
    でもイチゴとご飯はくっつけて欲しくないー
    子供は気にしないか?

    • 0
    • 17/02/25 21:11:37

    >>17589
    なぜメインが肉と魚とあるのですか?
    色や食材がお年寄りのお弁当みたいです。

    • 0
    • 17641
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 22:07:36

    >>17638
    そうだね、果物は匂いのうつりが凄いから別がいいかもしれない

    • 0
    • 17642

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 22:10:27

    >>17640
    この人は均等取れてる。
    他の人はもっとひどいからみておいで。

    • 0
    • 17/02/25 22:10:40

    今日の中○さんの写コメ、み○りの写コメとほぼ同じことが書いてある。

    • 0
    • 17645
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 22:12:26

    >>17644
    なんで同じこと2度も投稿するの?
    同じこと書いたのあなたでしょwwバレバレバレバレ

    • 0
    • 17/02/25 22:13:09

    >>17645
    私が書いたよ。コメントって書いたけど写コメにしたほうがいいって思ったから。

    • 0
    • 17/02/25 22:14:03

    あの人もだいたい同じ時間にコメントしてるわ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 22:16:25

    >>17640
    そうかなぁ…。そんな風には思わないけど。

    • 0
    • 17/02/25 22:27:27

    >>17640
    また、僻んじゃって(笑)
    おたくはおたくでがんばりなされ

    • 0
    • 17/02/25 22:28:16

    中○は料理の基礎はわかってそうだね。

    • 0
    • 17/02/25 23:06:10

    >>17647
    あの人って中○?
    コメントするのにタイミングも何もないってコメしてたぜ?

    • 0
    • 17/02/25 23:10:19

    >>17649僻むってw
    別に中イ○に僻む所なんてないと思うけどな。
    本人か?

    • 0
    • 17/02/25 23:17:34

    >>17647必死だね?コテと中1に仕立て上げてて、実はあなた自身がコメント荒らししてるのバレバレよwww

    • 0
    • 17/02/25 23:25:06

    >>17651
    他の弁当トピの主も言ってたなw

    • 0
    • 17/02/26 00:06:06

    >>17654へーよく監視してるんだね?
    そっちに驚きだわ。
    タイミングなんて人それぞれ。
    膨大な数のママスタ民がいるんだから誰がどのタイミングで書こうが被る時あるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 00:16:24

    >>17654
    結構前に他弁当トピ主も言ってたなw
    み○りが先に言ってたのと同じようなコメを中○も言ってたw
    み○りに粘着してるのかな?

    • 0
    • 17657

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 11:12:55

    昨日の。
    ご飯

    ブロッコリー
    たまご焼き
    ウインナー
    白身フライ冷食
    れんこん人参しいたけきんぴら

    • 0
    • 17/02/26 12:12:13

    >>17658
    よっ人気者!おいしそうだね

    • 0
    • 17/02/27 07:12:00

    からあげ
    卵焼き
    エビフライ
    さつまほうれん草炒め
    さつまいも
    カロテントマト

    • 0
    • 17/02/27 07:45:03

    うずら巻き
    チーズハムカツ
    金時豆
    薩摩芋
    竹輪カニカマ
    ブロッコリー
    人参

    • 0
    • 17/02/27 08:49:09

    荒らしは辞めよう極〇

    • 0
    • 17/02/27 09:25:33

    >>17662
    極貧だと思ってるのはあんただけだ。てかあんたが荒らしだ。

    • 0
    • 17/02/27 09:54:43

    >>17663
    私も思ってますが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ