お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 10:41:03

    中1男子を見習いましょうって書いた人、自演かな?
    弁当信者多くて困っちゃう(O_O)

    • 0
    • 16/11/10 10:44:00

    柔道部母のブログ見てる人いる?
    参考にしてたのに最近更新されないね

    • 1
    • 15783
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 11:00:24

    >>15780
    多いですかね!?笑
    いつも残さず食べますよ!
    ちなみに家で食べる量の8割で詰めましたわ(^ ^)
    1歳児って言ってももうすぐ2歳の1歳9ヶ月です(^ ^)

    • 0
    • 16/11/10 11:06:11

    >>15781
    極貧の写コメ?実際凄く美味しそうだし詰めかた綺麗だから私は中1男子さん参考にしてるよ。他の方のおかずとかも!
    極貧さんのお弁当は正直美味しそうに見えないし詰めかたも汚いから参考にして良くなるといいんじゃないかな?

    • 0
    • 16/11/10 11:07:49

    >>15781自分に信者?がいないからって僻むなよ極貧子沢山

    • 0
    • 16/11/10 11:30:57

    写コメでも極貧、レスでも極貧、極貧極貧煩いなー(笑)

    • 0
    • 16/11/10 11:36:03

    >>15782
    約1ヶ月ぐらい更新されていないね。体の具合が悪いとかかな?

    • 0
    • 16/11/10 11:42:35

    >>15780
    大丈夫だよ。炭みたいな竜田揚げは入っていないから噛めるでしょ

    • 0
    • 16/11/10 11:48:25

    >>15780
    私もババアだけど、フガッフグ…の擬音知っているのは結構なババアよ?あれは子供が真似するからってじゃんけんに変わったのもかなり前だし。

    • 0
    • 16/11/10 11:49:19

    人の作った弁当美味しそう。
    インスタだと曲げわっぱとか凄いキャラ弁とか多いけどここにはいないんだね

    • 0
    • 16/11/10 11:52:35

    >>15790
    みんな去って行ったよ。

    • 0
    • 16/11/10 12:04:49

    >>15791
    極貧のせいでね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    • 0
    • 16/11/10 12:12:46

    極貧子沢山氏は本当に潔白なら自分で無実を証明しようとは思わないのかな?スクショ貼るとかすればいいのに

    • 0
    • 16/11/10 12:19:48

    >>15793
    ねーまた荒れるからそれ辞めてよ。
    荒らしの極貧の話なら別でやってよ。ついでに匿名、って奴もいなくなれ!
    同一でしょ

    • 0
    • 16/11/10 12:24:52

    >>15794
    今更荒れるも何もないよ。
    事務局は黙認しているしね…このままでしょ

    • 0
    • 16/11/10 13:00:02

    年少息子のお弁当です☆

    • 0
    • 15797

    ぴよぴよ

    • 16/11/10 13:46:25

    今日のお弁当。
    娘2人分。

    • 0
    • 16/11/10 14:45:05

    >>15793本当に黒だというなら証拠だしてみ

    • 0
    • 16/11/10 14:55:13

    >>15789

    これさぁ、ググってんでッ♪
    文字にしたらど書くんかなと思ったの~
    最近サザエさん観てないから知らんけどねー
    あんたもばばあなんか?
    サザエさん観ておもろいか?笑

    • 0
    • 16/11/10 14:59:04

    >>15791
    去る は間違えよ、卒業ってゆうのよ。
    料理本でも出しちゃってんじゃないのー((O_O)

    • 0
    • 16/11/10 15:06:16

    >>15799
    私に噛みついてどうするのさ。
    色々言われるのも嫌だろうから~と思っただけだよ。でもかまってもらいたいみたいだから、このままの方が本人は幸せみたいね。

    • 0
    • 16/11/10 18:06:54

    初貼り
    料理苦手だから、デリシャス加工で写メしてみた。
    いつも似たレパートリーになってしまう…

    ・鶏の照り焼き
    ・卵焼き
    ・ウインナー
    ・ピーマンと糸こんにゃくのきんぴら
    ・プチトマト
    ・ブロッコリー
    ・ちくわの磯辺揚げ風

    • 0
    • 16/11/10 22:09:02

    年少の娘にサンドイッチのお弁当食べたいと言われました。
    双子で男の子もいてサンドイッチ食べるのが下手なんですが普通のより丸めたやつのほうが食べやすいでしょうか?
    サンドイッチを作ったことがないです。

    おかずにハンバーグか唐揚げ、トマトとかを考えていますがおすすめなおかずありますか?

    • 0
    • 16/11/10 22:37:46

    旦那弁当
    ちなみに旦那の顔弁です(笑)

    • 0
    • 16/11/10 22:44:12

    >>15805 えっ(笑)

    • 0
    • 16/11/11 06:36:32

    高校生男子のガツ飯です♪
    中学生次男は給食♪
    今から末っ子幼稚園弁当作ります☆

    • 0
    • 16/11/11 07:05:57

    野菜炒め明太パスタ
    ウィンナー卵焼き

    今日は文化祭
    おにぎり握った

    • 0
    • 15809
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/11 07:25:50

    おはようございます。
    中1男子のお弁当。
    そろそろ買い物行かないと冷蔵庫空っぽ。
    ・甘鯛の西京焼き
    ・ネギのだし巻き卵
    ・海老と枝豆の練り物みたいの
    ・キャベツとえのきの炒め物
    ・アスパラ肉巻き
    ・ほうれん草のお浸し
    ・トマト

    • 0
    • 16/11/11 08:31:56

    おはようございます
    年長&末っ子お昼弁当
    ☆おかず☆
    ・豚肉とインゲンの香味炒め
    ・エビタルタル(冷食)
    ・卵焼き
    ・にんじんきんぴら
    ・ブロッコリー、ミニトマト
    ☆デザート☆
    ・さつまいもの茶巾包み、ゼリー

    • 0
    • 16/11/11 08:34:13

    豚としめじ炒めたの
    大葉入り玉子焼き
    さつまいもコロッケ
    豆苗ハムで巻いたの

    こたつでマッタリしてしまいドタバタ弁当

    • 0
    • 16/11/11 10:23:42

    >>15809
    薑生姜は、ばってんになるように置くと綺麗に見えましたね

    頑張っちゃった系?

    • 0
    • 16/11/11 10:24:07

    >>15811
    極貧さんはタバコ吸いますか?

    • 0
    • 16/11/11 11:10:17

    >>15782私も見てる。
    更新待ってるけど、どうかしたのかなぁ・・・

    • 0
    • 16/11/11 11:39:13

    >>15814
    卒業したのよ、気持ちよく見送りましょう^ ^

    • 0
    • 16/11/11 13:35:46

    自己満、ウザ

    • 0
    • 16/11/11 13:36:40

    >>15809他のお弁当見下してるらしい

    • 0
    • 16/11/11 14:09:38

    今日はきのこさん貼らないのかな。

    • 0
    • 15819

    ぴよぴよ

    • 15820

    ぴよぴよ

    • 16/11/11 15:20:10

    >>15820
    これに同感だ。

    • 0
    • 16/11/11 15:25:53

    >>15820
    私も同感です
    そもそもレベルが違うから極貧と男子さんとじゃ

    • 0
    • 16/11/11 15:26:52

    極貧さんが荒してる証拠もなければ、中1男子さんが荒してる証拠もない。
    反対に荒らしてないと言う証拠もない。
    憶測で人に擦り付けてる人は最低だよ。実際誰が荒してるかなんて解らないんだから。

    • 0
    • 16/11/11 15:30:02

    >>15823中1男子さんは無実だけどあの貧乏子沢山だっけ?あれは酷いよやること!!
    最低だよ

    • 0
    • 16/11/11 15:35:47

    一つ言えるのは中1男子はそんなことしないと思う。

    • 0
    • 16/11/11 15:40:09

    こんなことで中1男子が貼らなくなるの私は嫌だから辞めてよ。
    毎回楽しみにしてるのに
    そんな事するわけない!




    極貧さんは分からないけどね・・・・・

    • 0
    • 16/11/11 15:46:30

    >>15809
    極貧に意地悪してるのってもしや!?



    サイテーですね

    • 0
    • 16/11/11 15:47:15

    >>15826名指しすんなって

    他にも居るから

    • 0
    • 16/11/11 15:48:53

    >>15824
    何されたの?
    てか、私には全く誰が荒してるのか解らないんだよね。写コメ見ても、レス見ても。

    • 0
    • 15830

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ