お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 14:44:10

    >>23816
    いつからよくなったの?
    個人的にはいいと思うけど冷食は手抜きって言われるよ。。

    • 1
    • 19/11/20 14:53:18

    中2弁当です。

    私が写真載せたのが原因ですよね。
    すみません。
    不快な方もいらっしゃる様なので、もうこれ以上は載せません。
    今貼ってある画像も嫌なら消します。
    ごめんなさい。

    かばってくれた方、ありがとうございます。
    いいね!とコメントが嬉しくて載せたので満足しました。

    お弁当ですが、カルビ(セブン冷食)とミックスベジタブル、冷凍エビ(味付けは自分)以外は一切使っていません。
    たまご焼きは、牛乳と砂糖と片栗粉を入れて弱火で焼き目がつかないようにわざと作ったものです。

    久しぶりお弁当でちょっとテンションが上がってしまいました。
    すみませんでした

    • 4
    • 19/11/20 14:55:12

    >>23796
    これは嬉しい弁当だ

    • 2
    • 19/11/20 15:05:59

    >>23819
    このトピはどんなお弁当載せても必ずといっていい程叩かれるから。
    お弁当載せるトピにお弁当を載せた、それだけ。
    何も悪い事してないんだから謝る必要ないよ。

    • 5
    • 19/11/20 15:20:19

    >>23819
    その焼き方知りませんでした、卵1個だと片栗粉や牛乳はどのくらい入れるんですか?

    • 0
    • 19/11/20 15:22:21

    中2弁当の人も巻子様同様面倒そうな人だな…だから何か似てるんだな。

    • 2
    • 19/11/20 15:23:26

    小5 塾用

    えのきベーコン巻き
    エビフライ
    たまごやき
    ブロッコリーのチーズ焼き
    さつまいもの甘煮
    鮭おにぎり
    梅昆布おにぎり

    • 10
    • 19/11/20 15:28:12

    >>23818
    ずっと辿れば分かると思うけど、「手作りお弁当の【手作り】はおかず全て自分が作ったものではなく、冷食を使ってても『自分が作った(用意した)お弁当』だから、このトピに当て嵌る。」んだそうですよ。

    ここのプロの方達がそう言ってるんだから、冷食もOKかと思いますよ~

    • 2
    • 19/11/20 15:33:47

    >>23823
    巻子様?がどなたか知りませんが、私はめんどくさいですよ。
    ネットだから抑えてるけど、リアルはもっともっとめんどくさい厄介者ですよ。
    そんな私と誰かを一緒にしないであげてください。

    >>23822
    目分量なんですが、
    小さじ1/2くらいの片栗粉を小さじ2くらいの牛乳で溶かして、好みの砂糖と卵と合わせて低温で焼いてます。
    うちは甘い卵焼きが好きで、砂糖を入れると焦げやすくなるから低温で焼くんです。
    片栗粉は破れにくくするためです。

    • 0
    • 19/11/20 15:40:04

    >>23826
    片栗粉入れると破れにくくなるんですね!教えてくれてありがとう。
    今朝お弁当用に焼いたたまごやき、昨日?の「とにかく混ぜる」というレスを読んで試したらキレイに焼けました。

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/11/20 15:50:59

    >>23827
    よーく混ぜると、白身と黄身が混ざって綺麗な黄色の卵焼きになるんですよ。
    片栗粉は錦糸卵の時によくやってたんですが、卵焼きでも入れてみたら綺麗に巻けるようになったので私は入れるようにしています。
    特に味に影響はないっぽいので、ご自分で調整してみてください。
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/20 16:33:39

    >>23810
    ガーリックはいいけど、納豆は無しだわ。

    • 4
    • 19/11/20 16:34:54

    >>23811
    亀元って何?笑笑
    元亀なら元号だけど。

    • 5
    • 19/11/20 16:52:13

    >>23824
    おにぎりべちゃべちゃだからのり巻いて誤魔化した?

    • 7
    • 23832

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 17:10:58

    >>23831
    あなたは海苔巻いたおにぎりを食べないからそういう思考になるんだねきっと。

    おにぎり、ふつーに海苔巻くのでは。

    • 3
    • 19/11/20 17:13:06

    >>23829
    へぇーそうなんだ、何が違うの。
    どっちも匂いキツいじゃん。

    むしろガーリックの方が口臭消えないけど、ガーリックはいいんだ、へぇー

    • 1
    • 23835

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 17:17:44

    >>23833
    へぇー、いつもはベチャベチャしたおにぎりだよねー笑笑
    海苔を巻くとあら不思議。ベチャベチャが隠せる笑笑

    • 8
    • 19/11/20 17:22:20

    >>23836名前変えて必死だね

    • 3
    • 19/11/20 17:23:20

    >>23837
    名前変えてるって証拠見せて笑笑
    スルーしないでよ笑笑

    • 7
    • 19/11/20 17:26:11

    >>23811
    トッピングを弄りたい人発見w

    • 2
    • 19/11/20 17:27:05

    >>23836
    そう?
    全然隠せてないと思ったけど
    鮭の方なんて米粒が見えないほどべっちゃべちゃで不味そう
    塾弁家族がべちゃべちゃご飯好きなのかもねー

    • 5
    • 19/11/20 17:27:45

    塾弁荒らすのやめたほうがいいよー

    • 8
    • 19/11/20 17:28:20

    >>23824
    不味そうなおにぎり。

    • 7
    • 19/11/20 17:29:51
    • 0
    • 19/11/20 17:29:51
    • 0
    • 23845

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 17:31:12

    汚い画像を貼っているのってここの常連さん?

    • 2
    • 19/11/20 18:13:02

    マジでキモい人、やめてほしい。
    何がしたいわけ??
    弁当作り皆さん頑張ってるね。私は生活クラブの冷凍食品つめこめまくりだわ。

    • 0
    • 19/11/20 19:29:07

    中2男子弁当さんの画像を削除依頼出して消させて、叩いてる人ってまさか…

    こうやって評判良い人を追い出して何がしたいんでしょう。楽しみだったのに中2弁。
    塾弁はいらない。

    • 12
    • 19/11/20 19:53:55

    自分以外のお弁当が注目されるのがイヤなのかなぁ

    • 11
    • 19/11/20 19:57:56

    凄い妄想。

    • 6
    • 19/11/20 19:59:38

    >>23849
    そうだと思う。なりすましまでして荒らし行為するくらいだから不幸な人なんだと思う。

    中2弁当さんの弁当すごく美味しそうなのに。

    • 9
    • 19/11/20 21:09:40

    トピに違反した写真でもないのに本当に削除依頼で写真って消せるもんなの?
    消せるなら塾弁の写真も削除依頼すればいいじゃん

    • 8
    • 19/11/20 21:30:16

    >>23739
    誰かこれ答えて!

    • 0
    • 19/11/20 21:37:06

    >>23853
    100以上のレス遡ってすごい執着…
    みっともないよ良い大人が。

    • 5
    • 19/11/20 21:41:33

    >>23837
    スルーするのー?
    名前変えてると言う証拠を見せてね。

    • 4
    • 19/11/20 21:51:13

    中2男子弁当の人は写コメにどんな事書かれて写真消されたの?
    塾弁の人の方が色々凄そうだけどね…何かNGワードがあるのかな?
    私も一回貼って削除依頼したけど消してくれないままだけどな。

    • 3
    • 19/11/21 06:08:44

    >>23853
    思い込みからの決めつけだから、誰も答えられないんだよ。都合悪い事はスルーするから。

    • 1
    • 19/11/21 06:17:25

    >>23851
    あなたも思い込みからの決めつけ、やめた方がいいよ。

    絶対そう!なら、そうだと言うのを証明しないとね。じゃなきゃママスタの利用規約に引っかかって、荒らし行為として通報対象だよあなたのそのレスは。

    • 3
    • 19/11/21 06:45:06

    >>23857
    へぇー、手作り弁当貼れよって塾弁はコメントしてるけどなぁ。手作り弁当笑笑

    • 7
    • 19/11/21 06:58:40

    >>23859
    どのレス?

    • 0
    • 19/11/21 07:01:55

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3414208
    IDありにも貼ってみたら?

    • 6
    • 19/11/21 07:17:16

    せっかくいい雰囲気になると思ってたのに残念

    • 13
    • 19/11/21 07:18:02

    >>23858
    関係のない写真を貼って荒らし行為をしていた人がこのトピにはいますね。

    • 6
    • 19/11/21 07:26:11

    本当最低な主婦が多いな(笑)よその弁当にケチしかつけられない、写真のせもしないくせに…つまんないトピ

    • 12
    • 19/11/21 07:30:01

    >>23844
    何でこれは削除されないの??

    • 3
    • 23866

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 07:59:25

    >>23862
    ね。
    敢えてみんながスルーしてるのにしつこく聞いてくる人ってむし返して叩くきっかけ作りたいだけなんだろうね。

    • 7
1件~50件 (全 27143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ