お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 21:27:54

    こうやって追い込まれていく人がいるのも切ないね。頑張っていたのになあ。
    こここんなんだからか、自トピ作って貼ってる人の事、少し分かるような気がするわ。

    • 0
    • 17/02/18 20:45:25

    >>17549私、枝豆ってハンネすすめたことある。あなたのお弁当好きだったよ。最初の頃は「また枝豆ー!」と思ってたけど、何個も見るうちに期になる存在になってた。いつかまた貼ってほしいな

    • 0
    • 17/02/18 20:45:08

    卒園遠足弁当

    • 0
    • 17/02/18 20:43:08

    >>17548
    そういうのやめなよ。枝豆さん家族のために一生懸命作ってた母親だよ。

    • 0
    • 17/02/18 20:41:09

    >>17549
    私はそんな風に思った事ないけどな。愛情たっぷりなの充分伝わってきたよ。
    ここの人は、ひんまがった思い込みの激しい人がいるんだよ。
    また貼ってくれるの楽しみにしているからね。

    • 0
    • 17/02/18 20:38:41

    >>17549
    えー。なんで?
    乗せてほしい。私ずっと前からあなたのお弁当好きって言ってたものです。

    いいじゃん、頭が悪い人はほっとこうよ。
    ここはインスタとかに着飾らなくても載せられるトピだしちゃんとみてる人いるだからさぁ!

    • 0
    • 17/02/18 19:05:12

    枝豆は女だよ!
    ガサツだけど。
    もうお弁当を貼るのはやめる。
    色んな人が褒めてくれたり、けなしてくれたり、賛否両論、色んな意見あるのは当たり前。

    人が傷付く不快になるコメントは、いっぱいあったなー。
    今までありがとーママスタのお弁当トピのみんな。

    枝豆ってハンネにしなよ!って言ってくれて嬉しかったなー。
    また暇つぶしにのせる日がくるまでさよなら♪

    • 0
    • 17/02/18 16:44:43

    枝豆って男だよね?

    • 0
    • 17/02/18 15:37:54

    うん

    • 0
    • 17/02/18 13:16:10

    もうどーでもいいわ。
    ここはお弁当を貼るトピです。
    それ以外何もない。

    • 0
    • 17/02/18 13:15:10

    >>17541
    おっちゃん、もう来なくていいよ(笑)
    本屋行って弁当の本買ってきて眺めてなよ

    • 0
    • 17/02/18 13:14:14

    >>17542
    あなた粘着してんの?

    • 0
    • 17/02/18 13:11:38

    >>17542
    昨日も名指しで書いてあったじゃん

    • 0
    • 17/02/18 13:08:36

    み○りがお弁当トピのの事で巻き込まないで、ともう一つのトピにコメントしています。
    巻き込んだ?

    • 0
    • 17/02/18 13:02:09

    毎日毎日代わり映えない弁当見たい?(笑)
    センスも糞も無いよ
    私は汚い ゲロ?とか下品な事は書いてないよ?
    3切れは良くない、ゆかりふりすぎ、加工品の詰め合わせ、白米だけ~
    とか書いたら信者が攻撃してくるじゃん?
    人の意見も聞けよ だから荒れまんねん。
    参考になっとるよー(笑)

    • 0
    • 17/02/18 12:59:35

    >>17535
    その逆もいるし。コテ一切出さずにステでコテ叩きやステ叩き。
    みんな人の事言えない同類w

    • 0
    • 17/02/18 12:51:01

    ここ見てて思うけど詰め方上手な人とかおかずいっぱいとか可愛らしいキャラ弁とかのお弁当は叩かれるよね。恐竜の人も紫の人も母も柔道の人も黒の人も。しゅいまいみたいな人は誉められたりホッコリするとか言われて極々普通のは叩かれない。
    2、3年見てるけど未だによく分からないトピだ。

    • 0
    • 17/02/18 12:47:53

    >>17535誰のこと?

    • 0
    • 17/02/18 12:46:54

    >>17536
    あの酷い芸能人アンチトピすら消えないからね

    • 0
    • 17/02/18 12:40:15

    このトピが削除されないのが不思議

    • 0
    • 17535
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 12:35:04

    忙しいを装いステでチェックしてるコテいるしね。平和なんか無縁よ。今のママスタには

    • 0
    • 17/02/18 12:32:55

    いつまでも昔のことを言ってないで、これからの事を考えたら?
    だから、荒れるんだよ。
    アタシはここ好きよ。
    参考になるし。

    • 0
    • 17/02/18 12:28:01

    >>17532
    うん私もそうだと思うわ

    • 0
    • 17532

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 10:51:33

    >>17528
    似たり寄ったりするのはあるよね。
    弁当に入れても大丈夫、大丈夫じゃないとか難しいだろうし仕方ないよね。
    夏場は特におかず選び大変だろうし。
    それをワンパターンとか手抜きとか言える人の気が知れない。

    • 0
    • 17/02/18 10:43:16

    >>17526だよね。
    あなたの意見、私は素晴らしいと思う。
    コテは貼るな、下手くそは貼るな、はおかしいよね。名指しで中傷したり。。
    この人が嫌いだからコメントで意地悪してやるーとか間違ってる。
    好き嫌いは人によりけりだし

    • 0
    • 17/02/18 10:11:06

    >>17525
    うん、むしろプロのお弁当がみたいならここじゃないね。
    他へ行くのはあなたのようだね。

    • 0
    • 17/02/18 10:00:32

    >>17525
    お弁当のプロじゃないじゃん、ここの人
    スキルが高ーいお弁当見たいならそういうサイトに行けば良いと思う
    毎日のお弁当大変だと似たり寄ったりがあるのが普通

    • 0
    • 17/02/18 09:58:24

    >>17522
    そうだね。極貧さんだって貼っていいと思うよ私は。お弁当作らなくなったとか飽きたから貼らないとかなら別だけど、貼ったら貼るなとか言うのはよくないし、前からだけど何回も貼ってる人に対して酷いコメントしたりする人がいるから貼らなくなったり貼る人も少なくなるんだと思うよ。そんなに何回も貼ってる人の事が嫌ならこのトピ開かなきゃいいのに。写真がランキングにあってもわざわざ見てコメント書く事しなきゃいいのにね。

    • 0
    • 17/02/18 09:57:46

    >>17524
    照れるな…素直な気持ちだよ

    荒れるの見るのつまんないもん
    仲良くいこうよって思う
    具材で分からないのは聞くし、返答ないけど(笑)
    また教えてね!と思うよ

    • 0
    • 17/02/18 09:54:37

    >>17522

    わたくしが意見すると悪人扱いやね♪
    毎日貼ってはダメではないよ勿論、だけど毎日普通の昨日とさほど代わり映えない弁当は参考にはなってないよって事な?
    お弁当箱も毎日同じ、メニューも同じじゃなぁー
    区分してアイデアがたくさん詰まった愛情弁当見たいんじゃ。
    何のアドバイスくれてる訳違うし

    • 0
    • 17/02/18 09:50:22

    >>17523
    あなたみたいな考え方の人が一番円満になるんだよね。

    • 0
    • 17/02/18 09:48:23

    お弁当ってセンスだよね!みんな綺麗に作ってるしほのぼの弁当もある
    料理得意なんだけど飾るのが苦手…みんなの参考になるよ
    また貼ってね!楽しみにしてるよん♪

    • 0
    • 17/02/18 09:46:04

    >>17519
    だとしたら○貧は貼るなとかはおかしいよね?

    • 0
    • 17/02/18 09:42:56

    >>17518

    ちょっと思考回路おかしいの?
    ここ別に参考にさせるために載せてるわけじゃないでしょ?
    参考のための本だって売ってるし参考参考言うならそう言う本でも見たら?
    粗探しするために作ったトピではないと思うよ。
    お子様にあなたの思考がうつってないといいね。

    • 0
    • 17/02/18 09:41:11

    >>17518
    手作り弁当コンプ?

    • 0
    • 17/02/18 09:30:25

    >>17518
    作ったお弁当の写真貼るトピなんだし誰が何回貼ってももいいと思うけどな。
    一人一回しか貼っちゃダメって決まりないし。

    • 0
    • 17518

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 09:10:39

    お弁当ごときにここまで熱くなれるこのトピはすごいね。
    他人のお弁当になんでそこまで張り付けるの?笑

    暇?料理できないのがコンプレックス?
    ある程度料理できる人は人の料理に文句つけないと思うんだけどなぁー
    作ってる時の気持ちもかわかるはずだし。

    • 0
    • 17/02/18 09:09:08

    >>17508
    たぶん証拠として残すだろうね。

    最近自トピでも前より少しは大人しくしてるのになぜまた周りが爆弾投下するんだろう。

    • 0
    • 17/02/18 08:59:20

    >>17504
    荒れないためにも私もあなた通報するね。

    • 0
    • 17/02/18 08:58:47

    >>17506ニックネーム変えてちゃかしてる人って荒らしてたりするからね?ちゃかしてる位だから荒らしてそうだけど。

    • 0
    • 17/02/18 08:56:11

    どーでもいいことで荒れてるねー。

    • 0
    • 17/02/18 08:55:47

    >>17500
    こことは関係ないの?

    • 0
    • 17/02/18 08:55:09

    どしたぁーーー

    荒れてまんなぁ~…

    • 0
    • 17/02/18 08:54:45

    極貧さん朝からママスタお疲れ様。
    今日も荒らすのかな?

    • 0
    • 17509

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 08:52:37

    キーワード荒らし、荒れないためにも通報しといたよーー

    • 0
    • 17/02/18 08:52:15

    >>17494
    リアルな日常弁当ってどんなお弁当かな?

    • 0
    • 17/02/18 08:51:00

    >>17504
    www

    • 0
1件~50件 (全 27143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ