お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 19720
    • 匿名
      18/06/16 21:30:18

    お弁当もいいんだけど、あの、サッカー。サッカーみよう、ちゃんと。

    いよいよ、ロシアワールドカップに大本命
    リオネルメッシ率いるアルゼンチンが登場だ!

    歴史上最高といわれるメッシがロシアの地に。その発言力はサッカーにとどまらず、たいていの戦争は彼の一言レベルで止まる。世界一稼ぐスポーツ選手でお子さんは一歳でゴールをすでに決めているぞ!

    対するアイスランドも観光で有名なだけじゃない!
    グンナルソン、シグルズソン
    ディフェンスにラグナルシグルズソン
    キーパーにハルドルソン
    さらにビャナルソン、グズムンドソン
    サエバルソン、ハルフレズソン
    フンボガソンと、国内最強メンバーを揃えてきているぞ!

    間違いなく世紀の一戦となる!こころしてみよ!これが世界の最終戦役だ!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ