こんな彼氏で再婚しますか?

  • シンママ
  • @...s.
  • BEFWP6YGfY
  • 13/09/27 22:54:34

彼氏
月給 60万ぐらい?
(はっきりした金額は分かりません。
ですが、大体のお金の使い方をみたら
そのぐらい…)
ボーナス、役員なのでなし。
前妻の間に子二人養育費20万。
将来は、跡継ぎなので次期社長。

良い所
私との仲が良い時は子煩悩。
私との仲が言い時はとても優しい。
色んなとこに、子供含め連れて行ってくれる。
援助もあるので、金銭的な不自由はなし。

悪い所
極度の亭主関白。
すべてにおいて嫉妬深く
過去の話を根掘り葉掘り聴く。
言ってることはごもっともでも
行動があっていない。
わがままで頑固で見栄っ張り。
人の悪口がひどい。(私の友達や家族の事も)
金銭的な援助はしてくれるが、
喧嘩になるとやってやった。感が満載。
子供の事に関して悪いことしか言わない。
再婚しても、私は仕事を続けて
足りない生活費だけ援助すると言われてる。
(前妻の時のトラウマで給料を丸投げ
するつもりはないといいます。)
もし、子供ができても一切面倒を
見るつもりはない。と断言されてる。
(その割には子供が欲しいと言う)
一、二度、暴力を振るわれたことがある。

悪い所を思い出したら
次々出て来ました。(笑)

元旦那と離婚してから一番長く一緒にいる彼氏で、最初はすっごく大好きで片思いからの復縁した相手です。付き合ってみると悪い面が見えてきて、今まで知らなかった彼がたくさんいます。これから一緒にいてもいいものかどうか悩んでます。子供もすごく懐いていて彼が大好きです。再婚を考えているわけではないですが、だ別れるなら早いうちかな?とも思ってます。
だんだん、こんな彼が尊敬できなくなり、口ばっかだな。と情けなくなります。気持ち悪くも感じてます。主出面はとてもいいのでみんないい彼氏だと思ってます。もう人押しで結論出せる気がするんです。でもなかなか。

みなさんならこんな相手と再婚できますか?
ちなみにこんな相手と再婚された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • BEFWP6YGfY
    • 13/09/27 23:19:33

    >>21
    ありがとうございます。
    幸せになりたいです!
    今の生活が幸せなのかと思っていましたがやっぱ違いますね!
    前向きに考えていきます。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • BEFWP6YGfY
    • 13/09/27 23:17:50

    どこがよくて、って考えたらすごく好きな相手だったからです。でも付き合ううちに悪い所から見えてきてその頃にはそれが普通なのかな?と思ってくるようになっちゃって…それぐらい自分の意見を押し付けられたので当たり前なのかと勘違いしてきました。シングルだからこれから幸せになる為には少しの我慢は必要なのかな?とか思ったらストレスで肌荒れはすごいし体重は減少するし前以上に身体を崩すようになってきて、やっぱなにか違うのかな?!っておもうようになってきたんです。

    • 0
    • 21
    • 匿名。
    • cZ/NWYWySa
    • 13/09/27 23:16:22

    幸せになりなよ!

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • BEFWP6YGfY
    • 13/09/27 23:12:24

    みなさんの言うとおりですよね。
    情が湧いたら別れるに別れれなくて。でも寂しいのは今のうちですよね!
    前向きに考えようって思えるようになりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • mXoE5ZBm+F
    • 13/09/27 23:10:34

    やめたほうがいいと思う
    主の友達や家族の悪口を平気で言えるところや暴力、子どもができても面倒見るつもりないとか‥ありえなさすぎだし、どれだけ主が蔑まれて見られてるのか、どこがよくて付き合ってるのー?!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • BEFWP6YGfY
    • 13/09/27 23:06:31

    >>8
    ありがとうございます。
    心にぐさっときました。ホントにその通りだと思います。結論で出ますね!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • RyB6SV5C/5
    • 13/09/27 23:05:58

    金銭的な不自由はない事を上回るほどの嫌な男。
    即別れる。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3v2CSu7mMZ
    • 13/09/27 23:05:13

    なし。
    いいとこ全然ない。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • XVavCrwNji
    • 13/09/27 23:04:41

    有言実行できない男は男じゃない。再婚なしでも付き合うに値しない。他所で主さんの悪口を言っててもおかしくないよね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4ye1r02gLc
    • 13/09/27 23:04:31

    トピタイしか見てないけど、なし!
    “こんな”が付くような男なら、間違いなくバツ2になる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • DoK7nspFZl
    • 13/09/27 23:04:02

    なし。
    自分で書いてて実感わいたでしょ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • BEFWP6YGfY
    • 13/09/27 23:03:48

    みなさん、コメントありがとうございます。みなさんの言うとおりですよね!バツ2なんか絶対嫌です。だからこそ慎重になっちゃうんです…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • BWJKhG7F7w
    • 13/09/27 23:03:22

    子どもの為になりますか?
    私なら子どもの為にならないような気がするので再婚は考えられません。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ukE2TA1SDL
    • 13/09/27 23:02:17

    なし。
    絶対嫌だわ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • rjw81n2nRb
    • 13/09/27 23:02:03

    良いところより悪いところの方が多くてビックリした。
    結婚相手では無い気がします。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 1m5z/l30c6
    • 13/09/27 23:01:31

    心から好きな人なら好きなところはいくつでも思い浮かべられる。
    嫌な点をそれだけ書けるのは心からじゃなく、お金とか安定とか条件付きで付き合ってるからじゃない?
    これからいくらだって条件つけないで付き合える人に出会える可能性だってある。つまんない人生にしたくないなら今すぐサヨナラしてね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 4x20X98LfI
    • 13/09/27 23:01:12

    DV歴あって、子供は欲しくても面倒見無いと言われてるなら、再婚する価値無いよ。


    ×2ならしっかりしなよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • MgEywi/bJ3
    • 13/09/27 23:00:25

    絶対なし!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ekW0hheXHH
    • 13/09/27 23:00:25

    子供を悪く言われた時点で冷めるわ

    • 0
    • 4
    • 匿名。
    • cZ/NWYWySa
    • 13/09/27 22:59:38

    結婚したらもっと酷くなりそうね行動が。

    やめときなよ。
    結婚は幸せになる為にするんだよ。子供がいるならなおさら!
    きつい事いったけど目を覚ましなよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4XTOE1ixJa
    • 13/09/27 22:57:56

    別れないのが不思議

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PZhFP02Z9a
    • 13/09/27 22:57:53

    答えが出てるじゃない。
    ×2なんて悲惨だから、やめときな。
    もう少し男の見る目をなんとかしなよ。
    既に×有りなんだから、慎重になるべき。

    • 0
    • 1
    • 匿名。
    • cZ/NWYWySa
    • 13/09/27 22:57:47

    どこがいいの?いいとこあるの?即捨てだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ