15才のバイト へのコメント(No.20

  • No.19 匿名

    13/09/28 00:08:13

    >>6
    そうじゃなくて、9時までの約束だって書いてあったから長引いたのかもねってこと。
    10時までだったら高校生働けるから、頼まれたのかなって思っただけ。

  • No.20 匿名

    13/09/28 05:03:38

    >>19
    週末は22時すぎまで働かされるって書いてあるじゃん。昨日だってでてきたってレスあったのは23時前だよ。

    主さん、新人だろうがなんだろうが15歳の子を22時以降も平気で帰らせない店はやめたほうがいいよ。
    コンプライアンスホットラインに電話するか、やめた方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。