これは正夢にならないかな?

  • なんでも
  • 初めてのマタママ
  • KDDI-KC33
  • 05/07/19 19:41:30

はじめまして。
現在8ヶ月前のマタママです。
逆子のため未だ性別も分からずにいる赤ちゃんが今日初めて夢に出てきました。
しかも出産してる時でした。
あまり痛みもなく、赤ちゃんは髪が黒くてフサフサな見た目は女の子のような感じでした。
約2600gでした。
さすがに全部当たるわけないですが、正夢になったりはしないですか?
また正夢になったママさんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-KC33

    • 05/07/20 13:30:01

    爺さん、ありがとうございます。
    朝ではないですが、起きる前です。
    確かお昼にはなっていませんでしたが(-∀-;)
    正夢なかぁ(*´艸`)?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N901iC

    • 05/07/19 23:07:07

    夜中に見る夢ゎ逆夢で朝方に見る夢ゎ正夢みたいですよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};主サンどちらかわかりますか?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 05/07/19 22:35:34

    皆さん正夢になった方もいらっしゃるんですね(o^∀^o)
    私もリアルでしたが確信がないので、やっぱりまだ分からないですが、初めて赤ちゃんが出てきたのでもしやと思いました☆ミ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 正夢
    • KDDI-TS32

    • 05/07/19 20:59:56

    二人の子がいます。♀の夢を見たら一番目はやっぱり♀。二番目は夢にチンチンがドアップで出てきたらやっぱり♂。
    ちなみに一番目の時に寝ていたら『破水したよ!病院に行って!』と夢で誰かに言われハッと目が覚めたら破水してました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 05/07/19 19:54:17

    私も今妊娠二ヶ月で、2歳の長男いますが、長男妊娠中よく出産する夢見てましたよ!

    最初は女の子だったのに、性別聞く前に男の子出産する夢を見ました。正夢でしたよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • PC

    • 05/07/19 19:49:35

    性別分かる前に1歳半位のデカイ男の子産む夢見て、実際生まれたのも男だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ