保育園の先生たちがほぼクロックス履いてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/24 17:09:15

    好感もてる…って何だソレ。

    私も仕事で履くけど、偽物は靴擦れしたし疲れて足いたくなるしで駄目だった。
    本物の方が足が楽。

    • 0
    • 13/09/24 16:54:14

    まだやってんの

    • 0
    • 13/09/24 16:53:06

    >>42
    うちの園は、運動場や遊び場は先生も裸足なので、靴は移動用って感じです。
    なので脱ぎ履きしやすい靴がいいんだと思います。

    • 1
    • 13/09/24 14:03:51

    何でも良いじゃん。
    クロックスの何がいけないの?
    医療従事者だって履いてるよ。

    • 1
    • 13/09/24 13:53:02

    クロックスを買うぐらいならビルケン買う!

    • 0
    • 13/09/24 13:24:00

    ツッカケって何?
    クロックスみたいなサンダルの事?

    • 0
    • 13/09/24 13:21:25

    >>50
    マリンディは履き心地すごくいいのよ。やめられなくてリピしてる。

    • 0
    • 13/09/24 13:19:12

    あんなベランダつっかけが、楽天で2000円もするの!

    • 0
    • 13/09/24 13:18:13

    デザインが好きになれなくて買ったことないけど高いの?
    500円位にしか見えないけどオシャレなの?

    • 0
    • 13/09/24 13:14:30

    幼稚園のママが参観日に本物クロックス履いてきて、参観終わって帰ろうとしたら偽物クロックスにすり替わってた事あったわ。

    人が沢山いる場所で本物履いていくときは気を付けてね~。

    • 0
    • No.
    • 53
    • スレチかも。ごめん

    • 13/09/24 13:05:31

    皆クロックス、クロックス言ってるけど、何なんですか?リラックマみたいなキャラクター物?

    • 0
    • 13/09/24 12:30:03

    近所に出歩く為のサンダルにしては高級だよ。

    • 0
    • 13/09/24 11:49:59

    クロックス=高級じゃなくて、そういう人も中にはいるだろうけど、大半は「クロックス(というかツッカケ)にあの額は…」ってだけじゃない?
    はく人は「はくと分かる」って言うけど。庭先にはくツッカケなら安いのでいいし、サンダル買うならかわいいのがいいし。

    • 0
    • 13/09/24 11:47:29

    てかあんなダサイやつ皆よくはけるねw

    • 0
    • 13/09/24 11:45:42

    うちも貧乏だけど、クロックスは安物の部類だよ…。

    • 0
    • 13/09/24 11:41:22

    クロックスにブランド性を感じていないので、クロックスだろうと似た物サンダルでも目が行かないわ。仕事に支障がないなら何を身に付けてようと気にならない。
    私はクロックスを履いたことないし、我が子はどうせすぐにサイズアウトだからバッタものサンダルはいてるけど、やっぱりバッタ物より値段の高い方が履き心地や持ちがいいんでしょ?常に動き回る仕事なんだから、品質の良いものを身に付ける派だな、私なら。

    • 0
    • 13/09/24 11:32:12

    わたしもクロックスが高級品扱いとはビックリしたよ~ママスタの奥の深さを感じた。

    • 0
    • 13/09/24 11:29:22

    クロックスってリッチなの?
    ふつーに普段履きしてたわw

    • 0
    • 13/09/24 10:59:54

    ちょっとズレるけど、前に靴の紛失(というか履き間違い?)で連絡網がまわったときに内容がクロックスで、これがもしクロックス風なら「クロックス風のサンダル」か「サンダル」って書かれたのかなぁ…とは思った。

    • 0
    • 13/09/24 10:59:47

    >>42
    かかとつければ脱げないよ

    ノーマルじゃない小ぶりのもあるしね。

    ただ滑らなくてつっかえることある。

    普通のバレーシューズ クッションないから疲れるし。

    • 0
    • No.
    • 43
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/09/24 10:56:56

    >>38

    あとそういうトピズレはミニメしてねー。

    • 0
    • 13/09/24 10:56:37

    クロックス履いてて脱げたりしないのかな?うちの園の先生はみんなスニーカーだけど。
    そもそも子供相手の職業にクロックス履くなんてビックリ…

    • 0
    • No.
    • 41
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/09/24 10:55:55

    >>38

    まだだよー。

    一括購入だから旦那にお金貰う日にならないと買えないの。

    • 0
    • 13/09/24 10:54:11

    へー、クロックスてそんなに高いんだね!知らなかった。ビンボー人は数百円のニセモノ愛用ですわ。本物の作りとどこが違うの?ニセモノで充分!

    • 0
    • 13/09/24 10:53:45

    クロックスがリッチ?w
    毎日、一日中履く靴にしては安いしょ。
    もどきを買って歪んで汚くなったら何足も買い直すよりのはクロックス買った方が安上がり。
    安物は下手したら数回で止め具が飛んで履けなくなったりするよ。
    子供の前で何足もすぐに新しくするのもどうかと思うし。

    • 0
    • 13/09/24 10:51:24

    >>36
    iPhone手にいれましたか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • トピずれだけどさぁ~

    • 13/09/24 10:49:30

    本物だろうが偽物だろうが、クロックスをどこにでも履いていく人って貧乏臭いよね

    特に履き古されてるノーマルな形のやつ
    私の感覚ではノーマルな形のクロックスってつっかけ感覚(つっかけって言う?方言だったらごめん)だからなぁ~

    因みに、保育士が何履いてても気になりません。
    ヒールとか履いてたらビックリだけど

    • 0
    • No.
    • 36
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/09/24 10:46:58

    >>20

    たかがクロックスくらいいいじゃん。

    偽物履いてる方が嫌だ。

    • 0
    • 13/09/24 10:45:08

    >>20だからなんなの??
    保育士さん達はパートじゃなくフルタイムで働いてるんだよ?
    自分の好きな物買って何が悪いの?
    人の事僻む前に保育園にでも入れてフルタイムで働けば?

    • 0
    • 13/09/24 10:41:19

    >>20
    クロックスに限らず、ブランド品身に付けてたら許せない感じ?
    余裕ない保護者に合わせて、みずぼらしい格好すればOKかな?

    • 0
    • 13/09/24 10:38:32

    それくらいいいでしょう…。

    • 0
    • 13/09/24 10:37:45

    偽物はすぐ壊れるし滑るから多少の高くても本物のほうが丈夫だと思う。

    • 0
    • 13/09/24 10:35:11

    保育園で働いてるのだから、何履いてもいいじゃない。

    • 0
    • 13/09/24 10:32:58

    ドンキもホームセンターも2000円しない。

    • 0
    • 13/09/24 10:13:53

    コストコだとかなり安いよね

    • 0
    • 13/09/24 10:12:48

    2ちゃんではクソックスって見た

    • 0
    • 13/09/24 10:12:19

    僻み?クロックスぐらいで(笑)

    • 0
    • 13/09/24 10:12:04

    スポーツ用品店で、2000円きってたよ

    • 0
    • 13/09/24 10:11:15

    クロックスもクロックス風も履いたことないけど、なんか子供の相手するには危なそうな気がするんだけど脱げたりしないの?

    • 0
    • 13/09/24 10:10:56

    >>20
    私めパートだけど、別になんとも思わないよ?

    • 0
    • 13/09/24 10:09:08

    >>20余裕ない人に合わせろとでも?

    • 0
    • 13/09/24 10:07:11

    >>20はい?保育士の話じゃないの?何で急に母親でてくるの? 主が言っていることが理解できない…

    • 0
    • 13/09/24 10:06:40

    クロックス、楽天で2000円とかで買えるじゃん。主、いくらの靴履いてるの?

    • 0
    • 13/09/24 10:04:07

    こっちは余裕ないからパートに出てるのに、そういうお母さんも多いじゃないですか。

    • 0
    • 13/09/24 09:59:33

    本物と偽物の区別も出来ないくらい、クロックスに興味ない(笑)

    • 0
    • 13/09/24 09:58:27

    本当、どうでもいい。

    • 0
    • 13/09/24 09:54:49

    リッチwww
    クロックスって5000円もしないで買えるし、そんなところで好感度上がったりもしない。

    • 0
    • 13/09/24 09:50:50

    えぇぇぇぇ(・□・;)

    • 0
    • 13/09/24 09:50:18

    どっちでも、どうでもいいです

    • 0
    • 13/09/24 09:49:57

    >>12
    落ち着け~

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ