同じような服ばかり買ってしまう人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/09/22 22:52:15

チェックシャツにデニムショーパン、ブーツやバッグは茶系ばかり。こんなコーデが好きでワンピとか他に冒険しても、いつも同じコーデに戻ります。
なんか、服に関して同じようなものばかりに目がいってしまう。そんな人いますか?どんなコーデしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/23 21:25:13

    バッグと靴は茶系ばかり買ってしまう。
    パンプスも似たようなデザインが多い。
    ボーダーの服も多い。
    レギンスは色やデザインが微妙に違うやつがたくさんある。

    • 0
    • 13/09/23 21:23:40

    ついつい買っちゃう。
    旦那にも、同じようなの持ってるじゃんって言われる。

    • 0
    • 13/09/23 21:15:18

    分かるよ~。私の場合は年齢が邪魔して冒険できないけど。だから、チュニックやアンサンブル、下はジーンズ、レギンスばっかり。スカートでさえ躊躇してしまうよ。

    • 0
    • 13/09/23 20:34:34

    気づいたら、クローゼットにミニーちゃんのTシャツばっか…ww

    • 0
    • 13/09/23 02:07:36

    とても分かる。同じだよ。
    今までもこれからも同じコーデでいきます。

    • 0
    • 13/09/23 02:00:18

    そうそう。違うの買っても結局着ないんですよね。

    • 0
    • 13/09/22 23:36:04

    >>2 一緒だ(笑)私はボーダーばっかり手に取ってしまう… たまに普段着ないようなもの選んでも結局着こなせない(-_-;)

    • 0
    • 13/09/22 23:13:41

    主とはタイプが違うけど、同じような服ばかり買ってしまう。
    たまに持ってない色や違うタイプの服を買っても結局着ない。

    • 0
    • 13/09/22 23:09:24

    いくつですか?
    私も同じような感じです。
    いつもと違う雰囲気や色を買っても、合わせ方が同じだから違って見えなかった。
    今28なんだけど、服の系統迷子で更に大変(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ