帝王切開の傷跡や妊娠線

  • 妊娠・出産
  • 帝王
  • 13/09/22 17:21:32

来年度3月二人目を帝王切開で出産します。一度目は7年前。
縦に開きましたが、あの時傷も開いて未だにケロイドみたいな感じ。
色々見たら二度目も同じ場所を切るから、その後のケアをちゃんとやれば綺麗な一本線になるとかかれていました。

今現在それで綺麗な一本線になったママ居ますか?どういうケアしていましたか?
また、帝王切開や妊娠線はお金を気にせず美容整形なら、
皮膚の手術とかで完全に綺麗にできますか?
二度目の結婚で、今の彼が出来れば下まで傷をつけてほしくないと言い帝王切開を選びました。
式をあげない代わりに費用等が浮いたと思って、妊娠線などもケアして良いよと言ってくれています。
二度目なので大きな式は私が断り結納のみしました。
貯金以外に数百万ありますが、産後すぐ使うつもりではありません。
ただ、妊娠線は薄くなるなり消せたらすごく嬉しいです。お腹太もも、二の腕と胸にもビッシリなんで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ