あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 52053
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/10 20:04:42

    昨日従姉妹の結婚式でした。
    子供が小さい家庭はチャペルの時は遠慮してほしいと事前に言われていたから旦那に子供を預け私だけチャペルに参列した。
    そしたら新郎側に夫婦と1歳半くらいの子が席に座っているのを見かけ、遠慮してほしいといわれてるはずなのに何でいるのかなと思ってた。
    新婦が登場する前から雲行きは怪しくグズグズモードに。
    これはやばげな雰囲気なのに出て行く様子なし。
    そのまま新婦入場になってしまい子供はギャン泣き状態。
    それでも居座ろうとする夫婦。
    いやいや空気読めよって誰しもが思ったであろう。
    牧師さんが話してる時も指輪交換の時もギャン泣きで響き渡り、不穏な空気も漂う。
    誓いのキスあたりでようやく子供連れて外に出てったけど、何故もっと早く出ない!?
    こういうのを避けたいから小さい子供がいる家庭は遠慮してくれと言われていたはずなのに。
    従姉妹は気が散りすぎて集中できなかったと嘆いて、台無しにされた気分と凹んで本当に可哀想だった。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ