あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51352
    • うちわ
      18/03/11 01:23:38

    美容院で後から母親と双子の兄弟とその妹で来店。妹が髪を切られてる時に母親は写真を撮るのに夢中で、双子の片方がトイレに行った時に戸を閉めないで用を足してるのに気付かず。そして、終わった後にトイレの戸を閉めない。

    店員の立ち位置からトイレの出入口は見えないのでしばらく戸は開けっ放しだった。その親子が帰った後に騒がしくしてすみませんと謝られたけど店員が謝る事じゃないし・・・。母親ならもっとしっかりしてくれよと思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ