あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51317
    • ネコ
      18/03/04 00:53:30

    うちは男の子が2人いる。
    ママ友んちは男女1人ずつ。
    待望の女の子が産まれてテンション上がってるママ友宅にお邪魔させてもらいに行った時の話。
    赤ちゃんのオムツ交換する時に突然「あ!ねぇねぇ、この子(娘)のオムツ交換してみる?」と言ってきた。
    は?と思いながら「え、何で?」と聞くと「○○ちゃん(私)ちは女の子いないしさ、女の子のオムツ交換なんて絶対できないじゃん。だから貴重な体験させてあげるよ?」って何故か上から目線で言われてタジタジ。
    「あ、ありがと。でもいいよ」と丁重にお断りしたら「じゃあ女の子のおまた見てみる?こんな小さくて可愛いのに結構グロイんだよ(笑)」と言っておまた豪快にオープン。
    もちろん私見なかったけど、人んちの赤ちゃんのおまたなんか興味もないし見たかないわ!って思った。
    そもそも自分ちの子のオムツ交換なんて人にさせようと思わないよね?
    おかしいよね?
    この人何がしたいんだ?って思ってドン引き。
    頭お花畑になりすぎえおかしくなったのかなと勝手に解釈し、色々ウザいと思ったのでこの件以降私から疎遠。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ