あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51312
    • キリン
      18/03/02 21:09:03

    屋内の人工芝で遊べるところで、うちの子2才で相手は4、5さいくらいの女の子だったんだけど、広い場所なのにわざとぶつかったり両手で背中押して倒してきた。最初はやんわり注意してたけど、あまりにもしつこいから叱った。周り見渡しても親らしきひとはいなくてしばらくしたら、親は入口の方から呼んで子は出ていったけど。
    手を出す子って親はそばにいてみてないなっていつも思う。放置子の親って非常識な人多いんだよね。
    我が子も誰かに手を出してしまう可能性はなくもないから当たり前だけど側にいるし。
    ちゃんと見といてよ

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ