あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51234
    • 黒はんぺん
      18/02/07 12:31:17

    ファミレスで、隣の席に1歳未満ぐらいの子が親族か友だちかわからないけど母親と3人で食事をしていた。
    途中ブリブリブリブリと音が聞こえて、それは生理現象だし仕方ないと思うけど、その後の親の対応がむかついた。
    『見て!プルプルしてる、震えてる!ウケる!絶対うんこだよ。アハハ』とバカ笑い。
    うんこをしてるであろう子の写真撮ってた。

    おしりの臭いを嗅いで『ヤバ!くせっ!』といい、そのまま放置。
    食べ終わったころにやっとオムツを替えに行った。
    こちらまで臭ってくる事はなかったけど、かなりの不快感だった。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ