• No.20 昨日

    P900i

    05/07/19 18:18:45

    買い物した帰り家のチビ(2才)が、ガチャ×②の前でどれにしようか迷ってたら、いきなり知らないガキんちょに「どけ&#x{11:F9A7};」押したうえ頭殴られた&#x{11:F9A1};近くに親がいて見てたくせに、自分の子に「そんな事しちゃ駄目でしょ」とだけ言っただけで、こっちには謝罪もなし&#x{11:F9A1};「謝りもしないの?」と聞くと「はっ?子供がした事でしょ」と一言。マジブチ切れて言い返そうとしたら旦那に止められた&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};おかげで、今だにモヤモヤ&#x{11:F9AC};どう見ても小学中学年くらいなのに…。親があんなだから子もあぁなんだよ&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51850 みずへび

    18/11/19 19:44:27

    >>20
    いるいるそういう親。
    砂場でうちの子に思い切り砂蹴ってぶっ掛けてきた子の親も「だめでしょ~」だけで謝罪なしで腹立ったわ。服が砂まみれになってんのにさ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。