宇多田ヒカルがマスコミ批判してたけどさ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/19 20:53:03

ツイッターで「先日、週刊誌の記者に突撃されて『一週間家に張り着いて尾行してた』と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。
今までは何されても『彼らも仕事だし』と流してたけど、今回の一連のことで完全に
マスコミ恐怖症になってしまった。」

「最後に『こないだの夜3人の男性と食事に出かけてたけどどういう関係?』と
聞かれ『は?』と思ったけど…私を励ましに遠方から会いに来てくれた
友達(ショートカットの女子)とその弟と友達と4人で彼女の誕生日ディナーに
出かけた時のことだと気付いてちょっとだけ笑えた。かわいい女のコなのに…」
「やっと友達と出かけられるくらい精神的に落ち着いてきたのにその一発目が
週刊誌に載ってまた心ない言われようを受けると思うと、本当に気が重い。
誘ってくれた友達にも申し訳ない…。」って呟いてて、最初は可哀想だなと同情したんだけど、

その問題の週刊誌立ち読みしたら、喪中にヒョウ柄のミニスカ着て立ち煙草でわらってる宇多田ヒカルが載ってて、ガッカリというか話題そらしのためにツイしたのかなと思ってしまったの私だけかな?

ずっと煙草は吸わないって言ってたからさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/15 08:08:25

    今までちやほやされて育ったからね。世間の冷たい風なんて知らないんだね

    • 1
    • 13/10/14 21:49:53

    >>50 外国から帰った人でも礼儀をわきまえている人は沢山いるよ。それに宇多田レベルって何? プライド高すぎるんだよね! いくら歌が上手くてもあんなじゃ好きになれない

    • 0
    • 13/10/14 20:43:21

    >>47
    自分は完璧なの?
    才能あるし歌うまいし生意気には見えないから親のことだって宇多田ヒカルをどうこう言っても仕方ないしね。

    • 0
    • 13/10/14 14:54:01

    >>46
    海外暮らしで帰ってきた子はほとんどタメ口でしょ。宇多田に限らず。

    マスゴミの怖さは前々からわかってたけど、もうメディアに出るつもりがないから堪忍袋の緒がきれて堂々と文句いったんじゃないの?
    宇多田レベルで『今更気づく』なんてあり得ないでしょう、普通に考えて(笑)

    • 0
    • 13/10/14 13:31:28

    >>47
    この人笑える。

    • 0
    • 13/10/14 10:16:45

    煙草吸わないって言ったら一生吸っちゃいけないの?
    気持ちなんてその時の状況で変わるでしょうに…
    何でもかんでもあげ足とって、マスコミみたいだね主。

    • 0
    • 13/10/14 10:02:07

    生意気な子だよね。
    親も育て方間違えてたし。
    親の生きかたも壮絶だったし。

    • 0
    • 13/09/20 22:22:16

    >>42 アメリカ育ちだからなのか歌に自信があるからなのか、日本でテレビ出た時も司会者にタメ語だったよね。 それに、マスコミの恐ろしさに今頃気づくなんてね

    • 0
    • 13/09/20 16:48:09

    はり

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 13/09/20 16:29:53

    これか

    • 0
    • 13/09/20 14:32:02

    宇多田ヒカルって、人を見下したようなバカにしたような言い方をするから昔から嫌いだった。

    • 0
    • 13/09/20 14:28:07

    嘘は良くない
    嘘つきは嫌い

    • 0
    • 13/09/20 14:22:49

    >>8だよねー

    • 0
    • 13/09/20 14:15:54

    写真だけじぁ本心伝わらない時あるから何ともいえない。週刊誌も意地悪に書くからね。

    • 0
    • 13/09/20 13:48:21

    喪中だと暗い服着て暗く過ごさないといけないの?親が亡くなっても笑って煙草くらい吸えると思うけど?

    • 0
    • 13/09/20 12:40:22

    >>33
    だよね…。
    お母さんがあんな風に病気になったり、自殺したりしてるんだよ。普通にのほほんと暮らしてきてた訳ではないのに…。その苦労を思いやれないなんて

    • 0
    • 13/09/20 11:11:57

    とりあえず、主が宇多田ヒカル好きなのはよくわかった。
    私も興味はあるけどフォローはしてないし、この関連ツイートもリツイートで見たから知ったぐらいだわ。

    • 0
    • 13/09/20 10:56:49

    私も身近な人が自殺したから宇多田ヒカルの気持ちがよくわかるよ。

    だから>>24の「彼女はもう元気だよ」だなんて軽々しく言ってほしくない。

    • 0
    • 13/09/20 10:07:22

    >>30
    日にちが経てば嫌でも元の生活に戻らなくちゃいけないもんね。

    • 0
    • 13/09/20 10:04:19

    >>9ばか?文章読める?

    • 0
    • 13/09/20 07:48:19

    お母さん亡くなったんだよ?
    しかも自殺。
    タバコや酒で気を紛らわせたくもなるわ。
    あの人だって同じ人間。

    • 0
    • 13/09/20 07:32:26

    >>28 同感。法に触れることしてるわけでもないのにね。

    • 0
    • 13/09/20 06:24:44

    喪中って言うけど、喪中はずっと黒服なのか?
    そんな馬鹿いねぇよ?
    それにタバコ吸ったからって何?
    どうでもいいわ。

    • 0
    • 13/09/20 03:20:43

    有名人は大変だね。

    • 0
    • 13/09/20 02:44:27

    >>4
    主は他人様の深い悲しみが理解出来ないんだね。
    たとえば、飲めない酒でも飲みたくなる日もあるさ。

    煙草ぐらいでショックか?平和な人だね。

    • 0
    • 13/09/19 22:59:19

    >>26
    私も同感。

    • 0
    • 13/09/19 22:44:55

    >>17同意
    というか何でも批判するのはどうかと思う。

    • 0
    • 13/09/19 22:39:41

    >>19
    笑えたわ。

    タバコ吸わないって嘘ついたのは事務所とかマネージャーの方針じゃないのかな?
    (自分で事務所やってたらごめん)
    ファンにとっては残念だろうね…

    • 0
    • 13/09/19 22:39:00

    彼女はもう元気だよ

    @utadahikaru: 昔、ママが家の廊下ですっころんで足の小指を骨折するというミラクルを発動したのを思い出した。羊羹にかぶりついて前歯一本抜けたりするし、空港で見失って必死に探しまわったら何故かジャマイカ行きの便に平然と並んでるのを発見されたり、ほんと天然で面白い人だったなあ。21:26

    光は天使だ、と言われたり、悪魔の子だ、私の子じゃない、と言われたり、色々大変なこともあったけど、どんな時も私を愛してくれて、良い母親であろうといつも頑張ってくれてたんだなと今になって分かる。今後、精神障害に苦しむ人やその家族のサポートになることを何かしたい。 22:31

    • 0
    • 13/09/19 22:27:58

    出棺の時にマスコミが邪魔してきた。
    死者への冒涜だ。
    っていうツイートもあったよね。

    • 0
    • 13/09/19 22:24:33

    >>19 笑

    • 0
    • 13/09/19 22:24:21

    >>19
    普通に、好きな人に抱き締められて幸せってのを、そんな表現にしたんじゃないの?誰にでもある感情や日常を、いかにドラマチックに詞にするかがでしょ。凡人には思い付かない表現力だよね。

    • 0
    • 13/09/19 22:18:44

    アーティストなんてメンヘラだからこそだと思うよ。宇多田母然り。

    週刊誌ネタであーだこーだ言ってるなんてマスゴミと同類。

    • 0
    • 13/09/19 22:17:50

    天才だからねー。多少変人なのはしょうがないよ。詩人だし。
    我々一般人の主婦には到底理解できない思考回路なのよ。
    抱き締められるとパラダイスにいるみたいになったことありますか?自動的に。
    ないでしょうよ、我々は。

    • 0
    • 13/09/19 22:13:07

    >>12
    前から思ってたけど。
    批判覚悟で書くけど、彼女はメンヘラっていうか、前から精神的に落ち着かない所ある。

    • 0
    • 13/09/19 22:12:43

    その写真見てないけど、どんな姿だろうが煙草吸ってようが元気で笑っていたならちょっとほっとした。

    • 0
    • 13/09/19 22:07:02

    友達の励ましに応えたくて、普通に元気にする事って出来る。
    その時は親の自殺のショックから立ち直れるかも。と一瞬思えた。
    家で一人になるとグチャグチャ。
    心が整理できなかった。昔の私です。
    彼女もしっかりしているようで、まだ不安定なんだから、温かく見守っていてあげてほしい。週刊誌の売り上げのために、不安定な時期をずっと尾行されていて、交遊関係探られるなんてやってらんないな。

    • 0
    • 13/09/19 21:54:49

    本人がタバコ吸ってないって嘘ついたり、悲劇のヒロインぶってなければ、こんなとぴたたなかったのに(笑)

    • 0
    • 13/09/19 21:43:57

    アメリカ的な思考なんじゃない?


    新しいアンチトピ増やしたいの?
    (笑)

    • 0
    • 13/09/19 21:37:57

    >>10
    同意。
    元気そうにみえるだけで、心中なんて他人には分からないのにね。

    • 0
    • 13/09/19 21:33:05

    ショックでラジオできないとか文章では凄い元気なさそうな感じだったから、ヒョウ柄ミニスカでタバコ吸ってる元気な宇多田ヒカルみて、えっ何だ元気じゃんって思ったのは解る。それにタバコ吸ってないっていってて吸ってる姿があったからファン的にうーんだったのかも
    まぁ元気ならいいんじゃない

    • 0
    • 13/09/19 21:23:07

    >>10
    主が言いたいことわかるよ。
    喪中なのに派手な格好で煙草吸っていたこと自体を批判してんじゃなくて
    そのことに対して火消しでマスコミ批判したことに不信感抱いてるんでしょ。

    • 0
    • 13/09/19 21:17:12

    喪中だろうが、普通に好きな格好するでしょ。葬式に豹柄なわけじゃあるまいし。喪中て、一年間だよね。喪中でも普通に笑うし、食べるし、遊ぶよ。何言ってんだろ。ばかみたい。

    • 0
    • 13/09/19 21:16:07

    タバコを吸う吸わないは別にいいけど、マスコミの事今わかったの? て感じだけどね。今まで散々叩かれたり、お葬式とかでも心無い質問されてる芸能人沢山いたのに自分と関係ないから気にもしなかったんだろうね。世間知らずのお嬢さまだ!

    • 0
    • 13/09/19 21:09:53

    親子でメンヘラって大変だろうね。

    • 0
    • 13/09/19 21:08:15

    >>5
    その擁護は無理あり過ぎ…。

    てか、煙草吸うのに理由必要かい?
    未成年じゃないんだしさ。
    本当は吸うなら、吸わない振りして
    喫煙者批判とかしなきゃいいだけじゃない?
    別に宇多田が喫煙者だろうが、非喫煙者だろうが構わないわ。

    • 0
    • 13/09/19 21:04:43

    週刊誌うんぬんより藤圭子の兄ぐらいは会わせてあげれば良かったのに...

    線香すらあげさせてもらえないみたいだし。

    • 0
    • 13/09/19 21:00:38

    >>4
    そのぐらい傷ついているのかもよ?

    • 0
    • 13/09/19 20:56:31

    >>2
    吸っちゃダメとは言わないよ
    でも、ずっと煙草批判してたし本人絶対吸わないとか言ってたから何か、こんな形で嘘バレたのがショックだった

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ