妊娠以外で禁煙成功した方

匿名

匿名

13/09/19 15:47:21

主は、妊娠をキッカケにタバコを辞め5年後に、また吸い出し今喫煙して2年目になります。もともと鼻炎持ちでしたが、喫煙しだしてから蓄膿になる回数が増え今回は、前回より1ヶ月たらずで、また酷い蓄膿になりました。医師から、禁煙しないと治らない。喉も悪くリンパも腫れてるとのこと。

辞めたいけど、どうしても喫煙してしまいます。皆さんの禁煙方法教えてください。

ちなみに今はタバコ吸っても味がなく、むしろマズいのに癖で吸ってる感じなので、今がやめどきだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。