市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 14:10:17

    >>879あっ、あの写真よくみたら市井だったわ!
    ごめん!笑

    • 0
    • 18/03/17 19:18:12

    インスタの娘が撮った写真、反転だろうけど、左ハンドルと見せかけたいとか?

    最近お姉ちゃんたちもファミレスやファストフードではなくちゃんとしたそこそこのカフェやレストラン連れていってもらえて、シェアではなく一人一人食べれてるみたいだね。
    小銭入ったんだろうねー

    • 11
    • 18/03/17 20:45:51

    新宿御苑に行ったのかしらかね。
    子4人も連れてラボエム行ったんだー

    • 3
    • 18/03/18 18:58:32

    この人って子供連れて出掛けるとどうして「子供孝行」って言い方するんだろう。
    自分だって外出楽しんでるくせに。

    • 14
    • 18/03/19 20:17:00

    明日は休みだから目覚ましかけなくていいっ

    ということは?
    前にさ、休みの日でも5時起きでゆっくり寝てみたいって愚痴ってましたよね。
    設定お忘れですよwww

    • 7
    • 18/03/19 22:30:40

    子供の進路に家族会議を重ねてるってさ、そんなに反対してるの?
    親の思い通りにいかないのは当たり前だし、自分の生き方見つめ直してみたら。旦那には腹を割って話してるってほんとかしら?自分がそう思ってるだけじゃないのw

    • 11
    • 18/03/20 06:45:17

    >>87929
    血縁者より他人の方が腹を割って話しやすい場合あるしねー

    長女が自分に似てきたらしいが、親子代々のアッチ系の血筋が似なければいいけど。。。

    • 9
    • 18/03/20 07:07:59

    親とはってブログの意味がさっぱりわからないわ
    来年は二人がどうなるの?長女は受験にはまだ早いし
    タオが一年生になるのはわかったけどさ
    ここの家の進路は学力よりもお金のかからないところなんだろうな
    下の子のために大学は無しだろうし
    進学したい子を説得するのが義父の役目なんじゃない
    実父ならどんなに苦労してでも子供の夢をおうえんするだろうけど

    • 15
    • 18/03/20 12:20:22

    ここん家は子供の夢を応援どころか、親の思い通りに洗脳する派です。
    お金がかからないように(笑)

    • 11
    • 18/03/20 12:41:31

    毎回進路進路大変だわw

    通信行って働いて一人暮らししたいんじゃないの?娘。

    次女にタオに同じ部屋なんて14歳では耐えきれないでしょ。トイレは母親の部屋みたいだし。

    • 14
    • 18/03/21 00:09:33

    最近市井さんの懐具合がいいのか、夫婦だけ、もしくは4人家族だけではないお出かけ、お食事が頻繁になってきましたね。
    今までお姉ちゃん達抜きで出かけてたのがよくわかる。

    • 10
    • 18/03/21 02:59:43

    >>87934
    確かに子連れの外出増えたけど、
    いまいちパッとしないんだよねー
    中学生、小学生の女の子なら
    ホテルバイキングや焼肉屋連れて行って
    あげればいいのに、アルコールが合うような
    お店ばっかり…

    • 7
    • 87936

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 06:51:54

    ほんとこの人幼稚園のママ友いないんだろうな。
    小一時間もお茶する人もいないし。
    3女連れて児童館みたいなとこも行かないよね。

    • 11
    • 18/03/21 17:10:31

    子連れに個室は分かるけど、天井低い方が良いってなんで?
    しかもトルコ人スタッフを紹介(笑)
    特にネタがないなら黙ってればいいのに。
    一般人以下(笑)

    • 9
    • 18/03/21 19:59:14

    >>87938
    家が狭いから天井低い方が落ち着くんだよ。(笑)

    • 6
    • 18/03/21 22:29:14

    >>87939
    なるほどねー納得
    どんだけ家狭いんだよ(笑)

    • 5
    • 18/03/21 22:38:41
    • 0
    • 18/03/22 06:55:27

    市井さん、保育園落ちた~なんて言ってるけどさ、社長兼芸能人として仕事したいなら悩む必要ないと思うけど。一般人はもっと深刻です。

    • 6
    • 18/03/22 18:43:36

    タイムバンクの仕組みがいまだにわからないんだけど、市井さんの値が著名な方々よりずば抜けて前よりいっそう高値を出してるみたい。
    芸能界では価値があまりないのに、こういう世界では買われる何か魅力があるのだろうか?

    • 4
    • 18/03/23 10:31:03

    女神のマルシェに出てる。

    • 0
    • 18/03/23 21:09:07

    >>87944
    見逃したw
    見た方いますか?

    • 0
    • 18/03/24 00:20:14

    お姉ちゃんたちにはプチプラ服、もしくはエアーばかりで、息子にはオシャレぶった服買ったりするけど顔立ちがあれだからいつもちぐはぐ半端ない。
    そしてケチだからサイズ感もおかしいのばかり。
    本人のセンスも壊滅的なのに自分でオシャレだと信じてるからイラっとする。

    • 7
    • 87947
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 06:25:28

    エルメスってことだけをどやるから
    ダサい。
    このコーディネートにピコタンをバッグは
    合わせました! って見せ方しないの?

    • 4
    • 18/03/24 06:27:21

    で、3女がミルクと離乳食を吐いたのは、
    占いのせいなの?
    現実見なよ。

    • 5
    • 18/03/24 07:54:39

    >>87946

    チョー難の服、リサイクルショップ購入だよ

    • 6
    • 18/03/24 10:18:54

    >>87949

    だよね!私も同じこと考えてた!
    ショップで買ったら、
    現場中継あるし、これでもかってぐらい
    ドヤるもんね。
    リサイクルショップでようやく見つけた
    渾身の一着!

    • 4
    • 18/03/24 14:41:41

    せっかくの誕生日祝いにあの超不味そうなグラタン!

    • 3
    • 18/03/24 17:27:49

    >>87951
    ダマになってるしw

    • 4
    • 18/03/24 21:20:40

    >>87950
    ラルフかと思ったらgap?ピコタンも新しすぎてダサいなー
    ピコタンもリサイクルショップで買えば良かったのに笑

    • 2
    • 18/03/24 21:54:06

    >>87953
    この前のバッグといい、1ヶ月6800円の借り放題のじゃないかしら?

    • 5
    • 18/03/24 22:11:48

    >>87954
    ストーリーでエルメスの財布もドヤってなかった?
    社長さんはエルメス買えるでしょう

    • 2
    • 18/03/24 22:59:22

    相変わらず不味そうな料理作るのねw
    ホワイトソースがw
    このグラタン作るのに市井さん三時間はかかってそうだわ。手際悪そうだもんね五人分でしょ

    • 9
    • 18/03/25 08:55:54

    白壁に飾り付けて、、、涙
    長男、おめでとう。

    • 8
    • 18/03/25 09:29:34

    汚料理はグラタンだけですか?
    グラタンとケーキをご自慢の「大家族」でつついたんですか?
    長男の誕生日にも関わらず相変わらずの意味不なお姉ちゃん達へのメッセージ。
    逆にこういうタイミングでお姉ちゃん達のフォローをすることでお姉ちゃんたちは《家族》にしてもらえてないんだなと思う。
    本当に馴染んでて心からの家族になっているなら本人達の誕生日ならともかく長男の誕生日にこのセリフはいらないと思う。

    • 13
    • 18/03/25 10:14:38

    >>87958
    上二人が区別されてるかのような
    言い方に聞こえる。
    パパがお姉ちゃんに◯◯してくれた。
    みたいな。
    親子 兄弟 家族 なんだから
    いちいち触れなくてよくない?
    私は子連れ再婚したことないから
    わからないけどさ。

    • 11
    • 18/03/25 14:29:24

    「息子にとって、家族にとって、お姉ちゃんたちが居てくれたから、ここまで来れたんだ。ありがとう。」
    なんかの芝居のセリフ?w
    くさ~

    • 6
    • 18/03/25 14:30:53
    • 0
    • 18/03/25 20:26:00

    >>87960
    そういえば、企画から参加したドラマはお蔵入りしたのかな?

    • 4
    • 18/03/25 21:33:38

    >>87962
    ないない。
    週刊大衆もまだかしら?
    これは取材受けてたからいつかでるよね。
    最近みてないけどBeau Tubeは配信されてるのかな?

    • 2
    • 18/03/25 21:55:15

    お姉ちゃん二人がいてくれたから…

    普通に思うことですけどw
    そういう風に思えなかったら怖いわwww

    それにしても、沢山お仕事アピールあったのに、その後のお知らせ無しですかぁ
    ドラマの構成からというのはすでに無かったことになってるのか
    まぁ市井さんらしいけどwwwwww

    • 6
    • 18/03/26 07:34:10

    >>87946
    息子にオシャレぶった(同じ)服を何日も着せてたのは、もしかして昨日ゲストプレゼンターを務めた()というジャパンキッズコレクションを意識してかな?笑

    • 10
    • 87966

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 20:34:24

    うっかり拡大しちゃったらさ、また3女の鼻が汚い。鼻血跡か鼻くそか分からないけど。キレイな時無いね。

    • 13
    • 18/03/26 22:25:44

    様々な変化に柔軟に対応できるように
    ぴりっと姿勢を正すような気分をいつも持っていたいです
    ふーん

    はぁ?自分をみつめ直すって
    相変わらず何がしたいのかよくわならないですね。雑誌の原稿チェックも、マネージャーにしてもらった方がいいんじゃない。市井さん文章能力ゼロだしさ(笑)間違った意味のこと平気で書く人だし

    • 8
    • 87969

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 11:09:54

    オフィシャルブログのキッズファッションショーの記事の市井さん、まだお腹が出てるように見える。
    何かダサいし。

    • 7
    • 87971

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 16:12:36

    次女髪型すごいね。
    前髪もガタガタだし。洋服ももう少しオシャレなの買ってあげなよ。

    • 14
    • 18/03/27 18:21:24

    三女が残念すぎる
    自分の写りを優先するあまりに
    三女ひどい顔

    • 15
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ