市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 14:10:17

    >>879あっ、あの写真よくみたら市井だったわ!
    ごめん!笑

    • 0
    • 18/03/17 13:44:04

    >>87891
    子育て終わったら『母』じゃなく『一人の人間として』みたいな意味なんだろうけどね。

    • 1
    • 18/03/17 13:38:31

    旦那今日休みなの?
    基本平日休みなんで、ってつい最近言ってたよね?

    • 1
    • 18/03/16 19:53:15

    来週女神のマルシェ出演ドヤっ!
    なんかのイベントも出るんだよね?
    保育園落ちたからシッター雇うの?
    シャッチョサーンさすがです~~

    • 4
    • 18/03/16 07:09:52

    >>87919
    ((((;゜Д゜)))
    なに?あれ?
    真ん中が強烈すぎて周りの食材が何だったのかが分からなかった。

    • 5
    • 18/03/15 20:41:07

    インスタのストーリー…
    料理の中央に亡霊のように
    無表情の三女が浮かんでる…こわい!
    ホラー!
    でもなぜあの構図??
    壊滅的なセンス。

    • 18
    • 18/03/15 18:01:27

    >>87910
    へぇー
    種違い子供がまた増えるんだー
    さすが類友だね。
    かなりうわてだけど笑

    • 1
    • 18/03/15 16:36:14

    >>87911
    いやいや、スタッフ=本人だと思うよ。芸能人の真似事がしてみたかったんだよ。

    • 9
    • 18/03/15 16:36:00

    >>87914
    餃子60個ずいぶん大きい鍋を持ってるのね。

    • 4
    • 18/03/15 15:42:15

    卒園おめでとうございますのブログの写真が何故に自分の足元?
    バッグと靴がドヤりたいだけなんじゃないの?

    • 12
    • 18/03/15 15:33:03

    餃子スープどんだけの量だよw
    ふつうに考えておかしい事ばかり書いてるよw

    • 7
    • 18/03/15 15:06:16

    >>87912
    他人の卒園に涙したの?次女にはそんな温かな経験させてあげなかった懺悔したら良いわ

    • 12
    • 18/03/15 13:42:15

    寝顔さえも不気味だわ
    常におしゃぶりさせられてそりゃ長男同様
    無表情になるわ
    卒園式毎回涙もろいとか書いてるけど、
    まともに卒園式出席したのって長女だけじゃないの?
    次女もランドで卒園式してもらったの?

    • 15
    • 18/03/15 13:11:48

    >>87908
    スタッフは、暇な旦那じゃないの?

    • 11
    • 18/03/15 12:25:08

    トピずれかもだけど。
    『もしズレ』で一緒だったMALIA第四子妊娠だそうで...

    大家族自慢もあまり出来なくなるねー。

    あ、ホワイトデーのお返しドヤはないの?

    • 4
    • 18/03/15 12:23:12

    三女って、日野日出志の漫画に出てきそうな風貌だよね。長男は不気味な顔だし、ここまで不細工な子供も珍しいわ。

    • 19
    • 18/03/15 00:47:50

    市井さんのスタッフよりお知らせって、マネージャーの他にもスタッフがいるんだ。
    ずいぶん稼いでるんだね。旦那より稼いでるとまた離婚しちゃうよ。まぁ、旦那にも上から目線だからねぇw

    • 11
    • 18/03/14 19:29:57

    >>87899
    斜頭だから目の位置が左右でズレてるんだと思う。向かって右側が下がってる感じじゃない?
    だからバランス悪く見えるんだよね。

    • 7
    • 18/03/14 17:17:34

    >>87900頭ちぎれてるのに顔から頭から長すぎ
    鼻の下も長すぎ

    • 6
    • 18/03/14 08:01:23

    >>87904
    4月生まれの三女はさぞかし成長が早いんでしょうね。
    そろそろ長男の誕生日アピなだけとか?

    • 4
    • 18/03/14 06:16:10

    >>87903
    差を語ってるのは市井さん。

    • 5
    • 18/03/14 05:57:38

    >>87901私の娘3月生まれだけど差なんて感じたことないよ。www差なんてある??w

    なんかうるさい小姑みたい。www


    あんた友達いないでしょ?!

    • 3
    • 18/03/14 05:55:51

    >>87899みんな似たような顔してたら逆に気持ち悪い。笑

    • 1
    • 18/03/14 05:54:39

    チョナンちっちゃいね。市井もチョナンが小柄なのを認識してるならお菓子ばっかり握らせてないで生活面改めたら?それともお得意の目を背けるパターン?
    3月生まれを言い訳にできるのはせいぜいあと1年だよ。うちにも誕生日近い男の子いるけど、できるできないの差はもうほとんどないけど。

    • 9
    • 18/03/14 05:25:19

    >>87899
    やっぱり頭の切れた写真なんだね。

    • 6
    • 18/03/13 20:15:47

    チョナンの真っ正面から真顔の顔見たの初めてかも
    こんな顔の子見たことないくらい奇妙だな
    斜視は解るけど黒目の大きさが左右違うのかな?

    • 13
    • 18/03/13 19:45:50

    なんでこの人バタバタをパタパタって言うんだろう。前からだけどイライラしてくる。

    • 13
    • 18/03/13 07:56:33

    >>87893
    土日一人で子供たちをどこかへ連れて行くとか珍しいことしてるし、現実逃避に旦那の存在無視してるし、2回目の離婚が近いのかね?
    しかし子沢山アピールのチャンスなのに長女と三女がいないのは何故?鼻拭くの面倒くさいから写真出さないのかなw

    • 7
    • 18/03/13 06:52:01

    >>87893
    数日前のTwitterにも旦那が宇宙飛行士ならいいのにとかつぶやいていたねー
    目先の生活はさておき、夢は果てしないね

    • 5
    • 18/03/13 06:10:36

    >>87892
    売り物のランドセル背負って
    SNSに投稿していいの?
    イオンはOkなのか知らないけど。

    • 4
    • 18/03/12 22:14:33

    インスタ、銃弾や鉛筆など日常的な素材を用い…ってあるけど、銃弾が日常的!?ってびっくりしたよ。誤字?なんなの?

    • 8
    • 18/03/12 22:01:33

    出た!今度は宇宙好きですかw
    子供が成人したらって、三女はどうした?先の長い子育てだと思うけど、旦那とは一緒にいないのね。

    • 6
    • 18/03/12 21:20:48

    ランドセルのタオやばくない?すごいチビなんだね!低身長外来行ってるのかな?
    3月生まれをいつまで言い訳にするつもりだろう
    イオンのなかでもお菓子を手に持たせるとかビックリだわ
    きちんと躾と教育しましょうね

    • 11
    • 18/03/12 21:09:01

    >>87887
    そのわりには年とるだの、ボケるだのネガティブ過ぎない?子どもが成人したらーって
    まだ一歳にならない子がいるのよね
    そして子どもが成人したら一人になるの?旦那は居ないの?離婚?いや、旦那は先が短いんだったね

    • 8
    • 18/03/12 21:05:16

    宇宙好きの我が家だそうです。ぷぷっ

    • 8
    • 18/03/12 19:46:02

    自称仲良しのみかんちゃんが有吉ゼミでだいすけお兄さんにお家に来てもらってるね。戸建なんだね。
    家ロケだから市井さんはだいすけお兄さんに来てもらえないね。
    あの単身賃貸じゃ撮影スタッフさん入ったらぎゅうぎゅうで撮影できないもんね。

    • 6
    • 18/03/12 19:43:41

    市井さーん、今日は大の仲良しのみかんさんの家にだいすけお兄さんが行ってるよー
    この前は、おかもとまりさんの家
    ちゃんとテレビに映されるようなお家ですよー

    • 5
    • 18/03/12 15:47:26

    明るい性格を持ち合わせているそうです。

    • 4
    • 18/03/12 14:02:52

    ドラえもん書くのもお手のものらしいです。
    料理はお手のものじゃないですよね。

    • 4
    • 87885

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 19:54:02

    >>87882
    またまたデス発動だねw

    • 1
    • 18/03/11 00:25:08

    >>87882
    市井さんのタイムバンクが最近すごい高値になってるみたいよ。
    価値や見方は全く分からないけど。
    起業家気取りは最近そちらで調子いいからとか?

    • 3
    • 18/03/10 22:36:40

    この前、起業が何とか言ってたけど
    おかもとまりと接触したあたりなのかな?

    私の方が先に起業してますけど?って
    ドヤりたかったのかも。

    お前も引退しろっ

    • 6
    • 18/03/10 19:00:21

    >>87880
    「ご招待」されたらから「出席」してきました。

    • 4
    • 18/03/10 17:25:40

    今日はアートギャラリーに行ったとインスタにくどくどと書いてるけど何が言いたいかと言うと要するに「ご招待」されたということが伝えたいんだね。おつかれさま

    • 9
    • 18/03/08 23:01:53

    >>87878
    ね(笑)
    誰が言ったかカリスマ美容師と(笑)

    • 4
    • 18/03/08 11:16:05

    >>87873
    何かUFOみたいな髪型。
    旦那カット下手くそですね。

    • 11
    • 18/03/07 21:59:41

    >>87876
    自宅じゃないところでメイクしてヤーマン持ってるだけ
    本人のものに見えないけど肌にあててる?

    • 6
    • 18/03/07 21:22:49

    >>87874
    ステマ投稿ばっかり。
    正直、欲しいとか使ってみたいとか
    全く思わない。

    • 7
    • 18/03/07 20:18:02

    公式ブログの母ちゃん頭ボサボサって、どこが?三女の頭の方がボサボサです。
    旦那が宇宙飛行士だったらよかった???
    …市井さんちは平和だね

    • 5
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ