市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 11:04:07

    YouTube番組、もう2週過ぎましたけどー?
    また、嘘情報流したんですか?
    それとも企画自体がボツになったんですか?
    どっちにしても、あなた始まりましたって世界発信したんだから訂正入れてくださいよ。
    あっ、非常織代表取締役の市井さんだからそんなことしないか(笑)

    • 8
    • 17/12/09 13:33:51

    しげおへあーのインスタのフォロー中の人を見たら、スマホ一台で副業!月収100万!とか言ってる怪しげな奴いくつかフォローしてるんだけどw
    そんなにお金に困ってるの?w
    ご自慢のランクル売り飛ばして軽自動車にでも乗り換えたらいいのに。

    • 9
    • 17/12/09 14:32:39

    >>86276
    重労働しないで月収100万ってのもあったよw
    休んで遊んでないで、開業したんだから仕事頑張ればいいのにね
    客が増えないのは高すぎるからだよね
    一流店じゃないんだから値段下げなよ

    • 6
    • 17/12/09 14:34:50

    >>86273
    夫なら母としての私も見せれる。怒ってる姿とかって言ってたけどさ
    単に子どもに興味ないし、ネグレクト感が同じだったんだよね

    • 8
    • 86279

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 16:10:35

    ただ単に男好き
    お互いバツイチ同士、学んだからとは
    何を学んだの?
    大人AKB48も学んだ、色々と学んだみたいだけど、具体的に教えてほしい。
    ところで、お家もだったけど事務所も捏造?一度捏造したらあとが大変ですね。

    • 6
    • 17/12/09 16:52:12

    >>86276
    タイムバンクもスマホ一つで副業だよね
    夫婦して在宅で楽に金儲けしようて魂胆なのかね?

    • 9
    • 17/12/09 17:52:03

    他のトピみたいに、市井を庇うようなアンチアンチって、一人もいないんだね。
    嫌われ者だから仕方ないか(笑)

    • 11
    • 17/12/09 19:21:49

    >>86273
    旦那がいても恋愛したかったんですねわかります。
    離婚してすぐオシゲと付き合ってたし、その前もお好み焼きデートみたいな思わせぶりなブログ書いてたり知らないだけでいろいろありそう。

    • 4
    • 17/12/09 20:27:54

    モーニング娘。1期メンバーで初代リーダーを務めた中澤裕子が、9日に更新したアメブロで、13日放送の「FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)で、1期メンバーの5人が集まることを報告した。

    メンバーは中澤のほか、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香。この5人が揃うのは、福田が1999年4月に卒業して以来、約18年ぶり。

    だ上は記事コピペ
    市井さん涙目で家で見るのかなw

    • 8
    • 17/12/09 21:04:30

    >>86284
    noテレビdayで七里ヶ浜のなっちゃんの店に行っちゃうでしょうね。
    もしくは千葉の無農薬の店。

    • 6
    • 17/12/10 01:12:57

    元モー娘。これが市井の印籠
    子供達にもさぞかし自慢してるだろう
    だが現在、ほらねママすごいでしょ!と自慢できるタイムリーな出来事も無く
    思春期の中学生の娘に、小学生と幼稚園児と同じ狭い部屋に押し込み9時には寝ろと言い
    自分は新しい旦那の美容師と夜な夜な避妊器具を子宮に入れて大好きな中出しセック〇
    4人目の赤子泣いたら即ミルク入れた哺乳瓶をくわえさせ泣きやまして寝かせる
    そんな子育てだから3人目は頭が絶壁して見るに耐えない
    元旦那そっくりな次女は芸能界に憧れママみたくアイドルになりたいとかほざくき
    もしズレで名前顔出ししてアピるがブスだから世間もスカウトも当然無し
    長男3女もスカウトされたとブログで書いていたけどブスだからテレビで顔出し名前出ししても次女と同じくどこもスルー

    • 14
    • 17/12/10 02:01:52

    本当に市井紗耶香の子供はブサイク
    でも親が親だから子も勘違いしまくりな嘲笑される人生送るんだろうな

    • 12
    • 17/12/10 06:09:00

    >>86286
    長女は更にやりたいことも頭ごなしに反対されたんでしょ?かわいそう過ぎる

    • 5
    • 17/12/10 07:53:57

    4人目なのに初めての育児のように発熱でテンパる市井さん。
    あら?だいたいの赤ちゃん語は訳せるのにどうして不機嫌なのかは訳せないのかな?
    徹夜看病で未明から動画撮影長文ブログお疲れ様です。
    三女と自分だけ別室に~?
    別室あったっけ?

    • 18
    • 17/12/10 08:12:38

    >>86273
    モー娘。脱退の理由も、一度目復帰後の仕事か恋愛かの選択で恋愛取ったのも、離婚から一年以内の出来再婚の理由も、すべて性欲第一優先させたからって言えば視聴者納得いくのにね。

    • 6
    • 17/12/10 08:35:23

    ボロが出るから、SNSアップする前にマネージャーにチェックしてもらったら?
    赤ちゃん語話せるんでちょw
    愚痴愚痴長々とブログ書いてないで、もっと愛情かけてあげればよい。
    ほんと、精神的にも四人目とは思えない

    • 12
    • 17/12/10 08:45:26

    >>86291
    赤ちゃん語わかる設定www
    まったく研ぎ澄まされてませんねー。
    仕事ないんだから良かったじゃんw
    泣きっぷりの動画とかかわいそー。
    狭い賃貸なんだから放置してないであやせよ。

    • 11
    • 17/12/10 09:19:56

    4人目にもなって突発と不機嫌でテンパってるとか衝撃すぎる。
    文章がまるで初めての子育てをする新米ママかと。

    • 14
    • 86294
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 09:38:51

    毒親(笑)

    • 7
    • 17/12/10 09:40:41

    >>86289
    ランクルとか?

    • 5
    • 17/12/10 09:47:28

    不機嫌病なんて聞いたことなかったから調べてみたら、対処法が「いつもより愛情をかけてあげる、いつもより抱っこをしてあげる、ゆっくり寄り添ってあげる」とかだって(笑)
    どれもこれも、苦手なことばかりですね~イライラしちゃって、手が出る寸前ですもんね(笑)
    あと、相談できる相手に話すとか少しの間でも見ててもらうとかって書いてあったけど、これも無理なことですね~(笑)友達いないし、旦那は仕事行っちゃうし。
    まあ、今まで自分の事優先できたんだからこんな時くらい子供に合わせてあげればー?

    • 14
    • 17/12/10 09:52:21

    うわ~ ここの書き込みみてブログ見てきたけど想像以上に酷いブログだった
    恐い母親だわ
    ハイハインばっかりあげまくってるんだろうな
    水分とれないのに泣きわめいて脱水しちゃうよ
    すりりんごあげてみたりの知恵もないのかな?

    • 11
    • 17/12/10 09:57:56

    赤ちゃんせんべいのアレルギーで発疹疑うとかw どんだけ与えてるんだろうね
    旦那はリビングで寝たんじゃない?
    泣いてる三女 相変わらず不気味な子だけど可哀相
    ずっと抱っこしててあげたらいいのにね
    ブログの文章から全く 不安や愛情が感じられないんだけど
    本当に母性が無い人なんだね

    • 12
    • 17/12/10 10:00:23

    >>86296
    どうせ 朝になったら長女に丸投げして、今ごろ寝てるんだろうな
    大学病院に駆け込むとか迷惑だし、恥ずかしいからやめて下さいね!

    • 10
    • 17/12/10 10:05:06

    泣き止まない三女にイライラして、エゴサしてイライラして、そのイライラが他の3人の子供達にむかい、大好きな旦那とのアレも出来ず、グースカ寝る旦那に対してイライラし、そのイライラがまた泣き止まない三女にむかい…
    悪循環(笑)
    嘘ばかり言ってるから、罰が当たったんじゃない?

    • 14
    • 17/12/10 10:16:47

    市井紗耶香 三女の不機嫌病で虐待寸前!
    なんて 話題狙ってるんだろうな
    看病するときはスマホ触らない方がいいよね
    少しでも寝れるときあるはずだよ世の中のお母さんは みんなしてることだよ

    • 12
    • 17/12/10 10:29:53

    二人でいるとてをかけてしまいそうなら、重症レベルただちに引き離すべきでは?そう思う時点で愛情無し。三女が苦しんでるのに、一緒に苦しんでもいいじゃない?
    いとおしいといつも言ってまさしたよね。
    嘘くさ。

    • 11
    • 17/12/10 10:32:37

    カーペットみたいなとこに寝かされているけどなんだろう?シワよってるからかーぺっとじゃないのかな?
    なんか寝ごこち悪そうだよね
    部屋を暖かくして薄着にしてあげたらいいのにね
    発疹も汗疹なんじゃないかと思う

    • 15
    • 17/12/10 10:47:39

    >>86303
    この前こたつで寝かせて汗かいたか、あとは不潔にしてるからかなーと思った。お風呂毎日入れてるのかな。
    とりあえず詳しくブログ書いてる暇なんかあるなら寝ればいいのにw
    寝られないことより、まどろみできなくてイラついてるのは間違いないw

    • 11
    • 86305
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 11:58:06

    ほったらかしだから、前兆にも気づけない。対処もできない。
    赤ちゃんが頑張ってるのに、ウルサイと思ってしまう4児の母(笑)バカか。

    水曜日、初期メンが揃ってテレビに出るとこみたら、また発狂ですか?
    矢口と圭ちゃんには謝ったの?
    あのふたりがどんなに頑張っても、あなたのせいで2期メンは永遠に揃わないのよ?

    需要ないんだから、引退して子供と向き合いなさい。

    • 18
    • 17/12/10 12:03:37

    イヤイヤ期や反抗期で手を上げそうになって抑える母はいくらでもいるだろうけど、体調不良の8ヶ月相手に手を上げそうになる母はそうそういない。
    分かってることだけど本当に母親向いてない。

    • 23
    • 17/12/10 12:10:51

    ここの子どもは誰一人幸せそうじゃない
    保育園だって泣けば抱いてもらえる
    施設の子だって献身的に看病してもらえる
    間違えても手をかけたりされない
    愛情を知らない親に育てられる子どもたちが不憫です
    ここの夫婦のまどろみも愛情なくただの快楽なんだろうね

    • 11
    • 17/12/10 13:43:38

    >>86303
    またコタツに転がしてるんじゃないの?
    コタツならよく寝るらしいから。
    コタツも要因の一つだと思うわ。
    汗かいて寝てても対処しなさそうだし。
    ほったらかし育児だからたまの発熱のたびに大騒ぎ。
    泣いてる画像撮る暇あるならあやせよ。
    それを公開するなっつうの。
    ホント子供作って産むだけ

    • 14
    • 17/12/10 14:27:29

    >>86302
    私lineブログが見られないんだけど、手をあげるではなく手をかけそうって言ってるの?
    手をかけるって殺す事なんだけど、、、
    いずれにしてもスマホをいじる余裕はあるのよね。
    何じゃそりゃって感じ。

    • 5
    • 17/12/10 14:32:09

    >>86309
    手をあげると書いてるね

    • 5
    • 17/12/10 14:54:23

    病気の赤ちゃんに手を上げたくなるなんて、心を鬼にしなくても鬼だな

    • 19
    • 17/12/10 15:27:45

    昨日は梨華ちゃんの結婚パーティーでモー娘。OG集まったみたいだね。
    市井さんに招待状は届いてるわけないかw
    事務所的にNGだもんね。

    • 13
    • 17/12/10 15:44:57

    >>86306
    手を上げそうになるっていうか、この人の場合は実際に叩いてるかもね。
    ただでさえ、最近賑やかなモー娘。の話題に何一つ関われなくてイライラしてるだろうし。
    まさに負のスパイラル真っ只中。

    • 17
    • 17/12/10 15:49:29

    子どもを看病していて イラついたり叩こうと思ったこと無いわ
    原因がわからなくて泣き止まなくてコッチも泣きたくなったりイライラすることはあるけど三女は熱出してるんだし、辛くて苦しいんだなとわかるから
    水分とってないから不安になったりするけど
    イライラしたりしないわ

    • 11
    • 17/12/10 15:59:14

    >>86312
    圭ちゃんのインスタ見たら、今朝のフジテレビの番組に中澤姉さんとよっしーとで出たみたいよー
    あ、看病してるから見れなかったね。

    • 0
    • 17/12/10 16:14:45

    >>86312
    なるほど、、、
    OGみんなで集まって楽しくしてる時に、どうして私だけが呼ばれない上こんな目に遭わないといけないの?って気持ちで書いたんだろうか。。。

    • 8
    • 17/12/10 17:49:25

    >>86315
    プチモニの話はよく出たけど、ゴマキと三人のときのことで、市井のいの字も出ませんでした(笑)

    • 4
    • 17/12/10 18:19:08

    三女の泣いてる画像…

    市井さんそっくり。

    • 6
    • 17/12/10 18:28:15

    オシゲもバツイチなんだー。

    知らなかった。忘れてるだけかな

    • 6
    • 17/12/10 20:46:57

    有吉反省会の表彰にいてぃさん選ばれなかったね。春日部のお風呂屋さんまで行ったのにね。
    最終経歴OFRなのに名乗らないしね。
    ブログも炎上狙って書いたのに全く炎上せずw

    • 3
    • 17/12/10 21:10:41

    >>86308
    ブログを更新する余裕はあるんだね。
    赤ちゃん語、訳せるんでしょ?
    なのに何で泣くかわからないんだ。。。

    • 11
    • 17/12/10 21:26:13

    >>86321
    また更新したわよ。
    閲覧注意です。
    内容が入ってこなかったわ。

    • 6
    • 17/12/10 21:28:40

    もう何を言っても無理
    日本語もう少し勉強しましょう。
    てをかける
    てを上げる
    しれっと修正して、誰に指摘されたの?
    こんなひとが社長になれるなら私も社長やろうかなwww
    とにかく、恥を知れ

    • 12
    • 17/12/10 21:33:18

    >>86322
    うん、ホラーだね。。
    二日ぶりにシャワー浴びたらしいけど、きったな!!家の中もしっちゃかめっちゃかなんだろうなー

    • 7
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ