市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:18:54

    この記事か

    ほんとあつかましいね。こんなに嫌いになった芸能人初めてだわ

    http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156653_1.html

    • 15
    • 17/10/18 13:40:35

    矢口にラインしたって
    矢口のマネージャーのことだったのかもね!
    当日は仕事がありますが、
    偶然近くなのでコンサートには間に合います。
    とても奇遇で縁を感じています。
    って送ったのかしら?笑

    • 7
    • 17/10/18 13:51:49

    >>84964
    うわぁ、ツイッターでいらぬことツイートするからこんな記事がでちゃうんだよね。
    まあ、市井さんが今更過去の弁解しようと世間はみなこの記事の通りと認識しているというね。

    • 11
    • 17/10/18 14:06:05

    >>84964

    うわぁ。
    なんか本当にみじめ、、哀れ。。
    加護ちゃんは、事務所離れても
    ハロプロ最高。ってツイッターで昔言ってたよ。
    それに比べて。。

    • 10
    • 17/10/18 15:27:56

    前にインスタでブロックしたのはだれだったんだろ?

    • 1
    • 17/10/18 16:16:41

    プロフに「大体の赤ちゃん語は訳せます」って書いてるけどベテランママきどりですか。

    • 12
    • 17/10/18 18:49:12

    この人んちの夕飯、メインないね
    子供たちかわいそう

    • 6
    • 17/10/18 18:52:54

    >>84969
    子供(連れ子)の気持ちなんてなーんにも考えてないし、分かろうともしてないのにね。笑っちゃう。

    • 9
    • 17/10/18 19:02:38

    >>84971
    私もそれ書こうとした
    赤ちゃん語は解ってもお姉ちゃん達の話は聞こえないのかな
    それに、そのわりには打ち合わせで泣かれたり、夜泣きで寝不足グチってなかった?

    • 16
    • 17/10/18 20:14:25

    >>84972
    私も思った。
    赤ちゃん語なんて訳せてないし。
    まあ、いったもん勝ちだしね。
    今大事なのはお姉ちゃんたちの方だと思う。
    そろそろネットで親のこと検索するようになるといろいろ大変だわ

    • 9
    • 17/10/18 20:20:19

    >>84964
    この記事がTwitterでもたくさん回ってるよー
    あーあ、市井さんやっちまったね
    やぶへび~

    • 12
    • 17/10/18 20:47:44

    ツイッターの熱いアンチコメント、ウケるw

    • 11
    • 17/10/18 20:48:07

    >>84966
    多分本人はさ、お金の問題じゃなくて頑固だっただけって書くことで、モー娘。とは違った自分だけの音楽をやりたかったみたいなことを匂わせたかったんだと思う。
    でも結局なにもやり遂げてないしね。

    • 14
    • 17/10/18 20:56:02

    >>84975

    タイムバンクのポイント稼ぎで始めたんだろうけど、ツイッターなんて始めても市井にとってはマイナスしかないと思うよね。
    インスタまでにしとけば良いものを。

    ツイッターにはコアなモー娘ファンも沢山ワード検索で来るし、余計な事書いたら総攻撃される(笑)

    • 13
    • 17/10/18 22:59:01

    >>84977

    拡散するために
    タイムバンクの宣伝で始めたんだろうけど、
    プッチモニのつぶやきに いいね 押したり
    してるから エゴサーチもやってるでしょうね。
    インスタとかと違って 人と近いから
    ストレートに嫌なこと言われたり して
    見て 落ちて しばらくしたら 呟かなくなりそう。(笑)

    • 8
    • 17/10/19 03:41:14

    >>84976
    それって頑固じゃなくて、
    自意識過剰、勘違いって言うんだよねー

    • 13
    • 17/10/19 06:47:03

    タイムバンクって、要はあの場を借りての自分を売り込んでの営業活動みたいなものなのかな?
    他の人のツイート見てたら、市井さんは一緒に料理する交流が特典らしいけど、SNSで披露するお料理やお献立、最近は弁当は旦那に作らせるだの、料理を一緒に作ると逆に自分の恥を晒 すようになるんじゃないのかなーと。
    価値ある時間を共有とか言ってるけど、そんな勿体無いことできない。
    でも逆にどんなに料理するのか目の前で見れるのは興味ある。

    • 11
    • 17/10/19 07:24:40

    >>84980
    なんかの動画で皿洗いしてたの無駄な動きすごくて、ただ皿洗うだけでイラつくってここでめちゃめちゃつっこまれてたよねw
    料理も手際悪いんだろうなー。で、グダグダ言い訳しながら作りそう。あの謎の上から口調で。

    • 6
    • 17/10/19 12:08:22

    ツイッター、心友のアキナにフォローしてもらえるといいね!
    せっかくコストコに
    ランクルで連れて行ってあげて、
    驚くようなもの沢山見せてやって、
    旦那には聞かせられないような話をして
    楽しかったもんね!
    あっ!写真撮り忘れても、長年連れ添ってる
    夫婦のような関係って言ってたから、
    フォローするとかそういうレベルじゃないんですかね?
    わたしには向こうが意図的に避けてるとしか
    思えないのですがー

    • 21
    • 17/10/19 14:32:23

    新しい新レギュラーの番組ってこれ?(笑)


    • 4
    • 17/10/19 14:45:10

    >>84983
    それでAMEMIYAをフォローしたりしてんだね
    顔がテカテカだね

    • 7
    • 17/10/19 15:30:10

    書い忘れーw
    書類のやりくりーw
    延順ーw

    • 6
    • 17/10/19 15:52:04

    新しいお仕事でメイクに気合い入ってるみたいだけど、ババ臭くてビックリ!!
    顔も髪もオイリーでテッカテカ
    頭洗ってない人みたい
    フケてみえるし、汚ならしいよ

    • 16
    • 17/10/19 16:15:33

    メイクさんつけるほどの番組なのか?

    • 8
    • 17/10/19 16:45:17

    メイクさんもっとかわいくメイクしてあげて笑笑笑

    • 8
    • 84989
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 16:56:48

    >>84988
    インスタのを見たら、テカテカで口角上げすぎてセルロイドの人形か蝋人形みたいだわー
    ぐっさんていうからいつものオカマのぐっさんかと思ったけど女性の別のぐっさんなんだね。

    • 8
    • 17/10/19 17:16:12

    8月の終わりに来月から新番組のレギュラーも決まりましてって言ってたのが、このyoutubeの事だったの?www
    テレビ東京の打ち合わせは何だったの?
    あとCチャンネルとか。

    • 11
    • 17/10/19 17:30:19

    この人がツイートとかで使う
    ワクワク って 自己啓発セミナーとかに
    はまってる人がよく使う ワクワク
    に聞こえる。胡散臭い。

    • 10
    • 17/10/19 21:13:43

    毎週金曜日に配信される新番組レギュラーゆーちゅーぶぁwww

    • 10
    • 17/10/19 23:02:09

    日産の新CMで
    中澤さん、石黒さん、高橋愛ちゃんで
    youtubeに動画上がってた。
    20周年だからね、ってセリフもあった。
    市井さんは出れなくて残念ですねw
    あ、ランクルアピールのトヨタだから
    もっと無理か(笑)

    • 12
    • 17/10/20 06:26:28

    >>84992
    毎週金曜日ていうから今日からかと思ったらAMEMIYAの見たら12月からて。
    ちゃんとお知らせしてくださーい
    市井さんにもYouTuber並にチャリーんなのかなー?
    >>84990
    これとテレビ東京やCチャンネルの話は別でしょうねー
    市井さんウハウハだね。
    妻がたくさん稼ぐから旦那に弁当作らせちゃうんだろねー

    • 11
    • 17/10/20 07:09:34

    >>84994
    ウハウハするほど稼げるとは思えないんだけどw
    youtubeのはレギュラー()だとしても、他のは単発なんじゃない?
    旦那が弁当作る理由としては、嫁がメシマズなのと、「私ばっかり大変!」って号泣するから面倒くさいんじゃないw

    • 18
    • 17/10/20 07:29:34

    配信日を、さも始まったかのように書くなんて本当に性格の貧しさが出てる。
    普通は、AMEMIYAさんのように12月から配信って書くのが常識なのにね。
    色んなSNSに手を出して、見る人が増えるたびにまた自分を作り出さなくてはいけなくて、ますます虚言癖に拍車がかかりますね。

    • 20
    • 17/10/20 08:58:38

    今日から配信されるのかと思ってました。市井さん、中途半端だなぁ。愛夫弁当しつこくないですよ~、SNS映えしなくてもいいから毎日インスタ載せたら。みたいな。

    • 7
    • 17/10/20 12:01:38

    AMEMIYAさんがプッチモニの替え歌を歌ってる隣の市井さんの踊りが馬鹿っぽくてジワジワくる。イライラするのにまた見てしまった笑

    • 12
    • 17/10/20 13:06:12

    >>84998

    面の皮が厚いね!
    つくづくプッチモニしかないよね。
    プッチモニ芸人。
    なのにつんくさんのツイッターはフォローできないよね。

    • 6
    • 17/10/20 15:31:58

    シンシアガーデンに駆け込みましたーだって。
    仕事もらってすぐ散財www
    貯めて引っ越ししないとまたツイッターで賃貸って言われちゃうw

    • 9
    • 17/10/20 15:45:48

    >>85000
    たまに行っとかないと友達付合い切れちゃうもんね
    モー娘ライブに参加できなかったときに仲間アピールするために必死なんだね

    • 7
    • 17/10/20 15:58:25

    >>84993
    石黒さん出ているんですね。以前給料事情話しちゃって今後大丈夫かなと思ったんですがあの後ちゃんと謝罪はしていたし、ちゃんとOGとして扱われているんですね。よかった。

    まぁ市井さんは買ったのが日産だったとしても、20周年のCMがトヨタだったとしても出られなかっただろうね。もしかしていきなり母親の事言いだしたのはこのCMの事知ったからだったりしてw

    • 8
    • 17/10/20 16:02:47

    なんだか、ブログもTwitterも元モー娘。アピと金稼ぐためのアピが必死すぎて怖いくらいの更新ぶりだね

    • 11
    • 17/10/20 17:35:06

    運動会14日じゃなかったっけ?2週間延期??

    • 8
    • 17/10/20 20:25:05

    >>85004
    同じこと思った。
    一人浮かれてるから日にちが分からなくなってる?

    • 7
    • 17/10/20 20:37:05

    タイムバンクの申込みが今日の5時しゅうりょいだって。客はついたのかしら
    何事も成功していない市井さんが専門家ねぇ
    お料理らしいけど 突然ホワイトボードにメニュー書いたのがそれ意識してなの?
    仕上がったお料理見せた方が余程宣伝になるのにね

    • 9
    • 17/10/20 22:13:11

    市井紗耶香タイムバンク
    プロフィール
    性別: 女性
    誕生日: 1983/12/31
    カテゴリ: 芸人・タレント
    秒単価: \97.3/秒
    経歴
    1998年モーニング娘。第2期メンバーとして加入。『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞『第49回NHK紅白歌合戦』初出場ユニットとなるプッチモニを結成し、デビュー曲『ちょこっとLOVE』は115万枚のミリオンセラーとなる。卒業後結婚出産を経て女優としても活動。2012年に公開された日本映画『明日に架ける愛』で映画初主演第24回東京国際映画祭特別上映作品でグリーンカーペットデビューを果たし本作は日中友好40周年記念作品として中国でもロングラン上映となった。プライベートでは4人の子供のママ。自身が発信するナチュラルオーガニックビューティーライフが好評。書籍『LOVE BASIC 』(宝島社)

    ▼リワードの内容
    対面
    (1)一緒に料理を行いながらの交流
    (2)講演、トークショーへの依頼
    (1)一緒に料理を行いながらの交流
    最低利用時間120分~
    専門家とユーザーが一緒に料理を作りながらコミュニケーションを取ることが出来ます。
    ※料理のアドバイスや、調理後に全員で食事を行うなどの交流がメインとなります

    ■1回の時間使用で同席可能な人数(ご本人含む)
    5名(別途、小学生以下の方の同席は5名まで可能)

    ■エリア
    都内のキッチンスタジオ・ハウススタジオ
    ※スタジオの利用費が発生した場合は、ユーザー様に別途ご負担頂く形となります

    (2)講演、トークショーへの依頼
    最低利用時間60分~
    専門家がテーマに沿って講演会やトークライブを行います。
    ※司会の方の同席のもと、テーマに沿った質疑応答形式での進行を前提とします
    ■講演の主なテーマ
    女性の仕事と育児の両立について
    子育てについて
    ピンクリボンキャンペーン、ユニセフ等の活動について
    ナチュラルオーガニックコスメを使ったビューティー講座
    市井紗耶香が厳選するナチュラルビューティーコスメを使ってレクチャー
    ■1回の時間使用で同席可能な人数(ご本人含む)
    制限なし
    ※大規模な講演会などのご依頼は事前にお問い合わせください

    ■エリア
    関東圏内


    ビデオチャット
    最低利用時間20分~
    指定のテーマでのトーク・アドバイス
    ■テーマ
    子育てについて
    美容について
    アイドルのセカンドキャリアについて
    ブログやSNSの活動について(どうやったらいきいきと活動できるか等)
    子育てと仕事の両立について
    国内の絶景やおすすめスポット
    ※結婚式などのビデオメッセージなどもご対応可能です
    ■1回の時間使用で同席可能な人数(ご本人含む)
    制限なし

    ▼注意事項
    【対面】のリワードを活用できるユーザー様は【女性のみ】となりますのでご了承ください
    【一緒に料理を行いながらの交流】のリワードを使用の場合は、当日のキッチンスタジオと料理に使用する材料の費用はユーザー様のご負担となりますのでご了承ください
    【一緒に料理を行いながらの交流】のリワードは、当日作りたいレシピ等がございましたら事前にご共有ください
    ※ご共有方法は、スケジュール調整の際にお伝え下さい
    ※調理時間によっては、お受け出来ない場合もございます。
    【一緒に料理を行いながらの交流】のリワードは、調理の準備~片付けの時間も入っているため、余裕を持ってご準備等頂けますようお願い致します
    リワード使用の申請後は、弊社からお送りする【リワード申請後のご連絡】メールに今後のスケジュールの詳細が記載してあるため、メールが届くまで少々お待ちください
    【講演、トークショーへの依頼】のリワードを使用する場合は、イベントの設営と当日の司会(MC)などはユーザー様がご準備ください
    【指定のテーマでのトーク】は、「女性限定」のリワードとなっております
    ※結婚式等のビデオメッセージの場合を除く
    当日スムーズに相談が開始できるよう聞きたい事などを事前にまとめておいていただけますと、当日より有意義に時間を使用することが可能です
    時間使用中に、専門家様の個人的な連絡先を聞き出す行為や、時間使用後に継続的に連絡を取ることはご遠慮ください
    動画・写真の撮影、録音は時間使用前に必ず専門家の方へ確認

    • 6
    • 17/10/20 22:16:21

    リワードの内容
    一緒に料理を行いながらの交流(対面) 7200秒 ~
    講演、トークショーへの依頼(対面) 3600秒 ~
    指定のテーマでのトーク・アドバイス(ビデオチャット) 1200秒 ~

    • 1
    • 17/10/20 22:18:09

    >>85002

    石黒さんいて私もびっくりしたんですが
    暴露した後勘違いでした、の訂正ブログをあげたからセーフだったのかな。
    私数年前からまた娘。を応援してるんですが
    NHKの特集の時は福田明日香さんもコメントしてたしし、金スマ特集では加護ちゃんの
    名前を出してエピソード話してたので
    実質本当に市井さんはなかったことになってますね^^;

    • 16
    • 17/10/20 23:14:57

    >>85007
    貼りおつです。

    またこのプロフィール~~~呆
    市井さんとお金払ってあの腕前で一緒に料理したいとか、あのテーマで講演聞きたいって人居るのー?
    単価も高いみたいだし、自意識過剰でどれだけ上から目線なのー?

    • 11
    • 17/10/20 23:32:55

    >>85007
    張り付けありがとうございます
    突っ込みどころ満載だけど、とくにピンクリボン、ユニセフ?そんな活動しているの?
    どんな講演するか聞いてみたい

    • 13
    • 17/10/21 00:06:07

    ユニセフねぇ
    まずはご自分の子供たちを幸せにしてあげてください

    • 19
    • 85013
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 06:23:51

    料理家でもないし、人より秀でた何かも無いのに、タイムバンクのこの内容…これでお金取っちゃうなんて逆に凄いわ。勇気あるなー。羨ましいくらいの図々しさだわ。

    • 24
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ