市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:18:54

    この記事か

    ほんとあつかましいね。こんなに嫌いになった芸能人初めてだわ

    http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156653_1.html

    • 15
    • 17/10/18 13:00:57

    さっき唯一の出禁の元メンバーって記事見ました。元マネージャーに一瞬でブロックされてしまったとか。
    加護ちゃんとかと比べられているw元モー娘。メンバーが加護ちゃんのことをブログとかで書いても問題ないみたいですしね。
    加護ちゃんは時期を見ていてもしかしたらタイミング次第だと思いますが一度共演とかありそうだけど市井さんはなさそうですね。

    • 11
    • 17/10/18 12:24:51

    >>84956
    20周年のお祝いムードの中
    そんなこと言うこと自体失礼だよねー
    事実はどうであれ、わざわざこの時期に
    誰もが忘れていることを今更蒸し返して
    言わなくても…
    しかも自分は悪くない。って…
    頑固にさせた事務所が悪いってこと??
    モー娘。愛なんてなくて、あるのは、
    自分が注目されてお金儲けしたい。ってことだけなのに。
    そのためにはモー娘。でもAKBでも、何てもいい。とにかく目先のお金!!
    サイテー

    • 9
    • 17/10/18 10:47:24

    >>84957

    関係ないとか言ったりAKB受けたりするのに
    そのくせ、娘。のみんなに会いたいな
    一緒に歌いたいなっ、ってブログに突然書いたりするよねw
    なーんにも考えずにノープランで
    全部その場の感情や思いつきで行動したり
    話したりするからあとあと自分の首しめるよね。本人いわく直感ってことになってるけど。

    • 16
    • 17/10/18 09:46:28

    >>84953
    っていうかハロプロ関係には出禁でしょう。

    • 10
    • 17/10/18 09:13:46

    モー娘のコンサートに市井が飛び入りして喜ぶのなんて市井だけ
    モー娘見たくてチケット買ってるお客さんにそんな失礼なことしないよ
    ほぼ一般人の市井にお呼びがかかるわけが無い
    自分が出たら会場がシラケることもわからないのね

    • 13
    • 17/10/18 09:09:36

    >>84955
    自称芸ノー人だからライブがどんな風に出来ているのか理解出来ないんだろうね。綿密な計画の元に成り立ってるって、素人でも想像出来そうなものだけど。
    東京のお父さんのパーティーで飛び入りで懐メロ歌うのとは訳が違うのに。

    • 12
    • 17/10/18 09:07:48

    有吉反省会で、もう関係なくないですか?って言ってたこと、どう思ってるんでしょうね。あの発言も裏切りになるのでは?
    最低なクズですね。

    • 12
    • 17/10/18 09:00:07

    >>84953
    ライブに呼ばれて浮かれるのも笑えるし、呼ばれず惨めな姿も笑える。
    多分、呼ばれないと思うけどw
    もしつんくさんや関係者の方が先日のツイート(母親は金銭で揉めてませんてやつ)を見てたらどう思うんだろうね。事実がどうなのかは知らないし、この先もわからないんだろうけど、とりあえず今言うことかよって空気の読めなさに呆れてるんだろうな。

    • 12
    • 17/10/18 08:54:46

    >>84953
    コンサートって年単位で計画される物だよね。
    一年前には会場とメンバーの予定押さえるだろうし。構成もとっくに出来上がってて
    サプライズゲストがあったとしても、
    それは観る側にとぅてサプライズで観せる側は当然前々から準備してるし。
    この時点で何もないってことは、出番もなしってことなのに。
    ってか、AKB受けた時点でモー娘。の看板が使えなくなることぐらいわかっておけよ!


    • 10
    • 17/10/18 08:40:37

    >>84952

    私も見たとき ん?って思ったんだけど
    今ブログみたら その表現なくて
    修正したのかな。

    • 3
    • 17/10/18 08:30:36

    11.3パシフィコ横浜はチケット売り切れだし
    どう見ても関係者として入るつもりだろうけど
    もし、20周年が密かに動いてたとしたら
    なんでベラベラと喋るんだろう
    って疑問しかわかないし、
    結果お呼ばれされてないんだろうな。

    • 5
    • 17/10/18 07:58:38

    運動会の延順って何?
    えんじゅんって入れても出て来ないよ。どういう変換したの?順延知らないの?
    また目にした耳にしたもので適当に知りもしないで書いてるのかな。

    • 4
    • 84951
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 06:25:53

    >>84950
    市井さんの時間をいくらかで買って
    なにかをしてもらうってことかな?
    この人に限らず、元モーニングの人たちって
    いつまで[元モーニング娘。]なの?
    その冠がなきゃ世間に何者かもわかってもらえないの?(笑)

    • 4
    • 17/10/17 21:55:30

    なんだか嬉しくてたまらないみたいだね。
    ブログもツイッターもどうでもいい内容の更新激しい
    で、タイムバンクの意味が未だにわからず

    • 8
    • 17/10/17 21:30:25

    野菜たくさんはいいけど、ご飯が進まないメニューだわね。
    大人は酒飲むからいいけど。

    • 7
    • 17/10/17 20:48:39

    ホワイトボードに愛夫弁当メニュー、の隣に市井さん家の晩御飯メニューの走り書きだけどメインは無いのね。部活やってる食べ盛りの子供がいるのに、あのメニューかわいそう。

    • 6
    • 17/10/17 19:55:16

    >>84946
    とはいえ市井も全然鳴かず飛ばずだよね。常に低空飛行。

    • 8
    • 17/10/17 19:50:46

    >>84945
    オシゲの稼ぎが少くて、市井が稼ぐから家事やれー このボケーってなったんじゃない

    • 7
    • 17/10/17 19:32:34

    >>84939
    メシマズ嫁に作らせるよりシゲオがやった方がマシだもんね。唐揚げもシゲオの方が上手だし、卵焼きも市井が作るとペラッペラだし。
    でもそうしたらこの人は一体母親らしいこと何をしているの?

    • 8
    • 17/10/17 18:48:45

    ツイッター茂木さんフォローしてて笑っちゃう。
    かしこぶってるのかな?笑

    • 5
    • 17/10/17 17:55:32

    ほんとだね。ツイッターアンチコメ結構ついてるね。

    で、またブロックしてアンチがより一層増えるという図式

    • 9
    • 17/10/17 17:01:23

    結局ツイッター始めたのも、タイムバンクが関係しているようだわね。
    何が関係者の皆様にお応えして開設しましただよ。

    • 9
    • 17/10/17 16:11:43

    >>84939

    愛夫弁当でインスタに載せる割に
    このお弁当画像はツイッターに載せないんだね。朝から3女の寝顔はツイッターにリンクしてたけど。

    • 5
    • 17/10/17 16:06:15

    けっこうツイッターに市井さんが
    耳にしたくないであろうリプが増えてて笑
    でも事実を書いてるだけですもんね。
    若い子はこの人のことよく知らないだろうから
    OGだ~って目新しいもの見る感じだろうけど。。。
    市井さんかっこつけててもボロがでますよ!
    結局、元モーニング娘。以外何もないんだから。

    • 7
    • 17/10/17 16:01:59

    また旦那に弁当作らせてるんだ。
    離乳食のストックも旦那がつくるんだよね?

    • 7
    • 17/10/17 14:48:44

    久々に下駄箱の上で撮影したんですねw
    コールスロー生臭そう。。。
    キャベツの汁がごはんに行き渡ってまずそー。

    • 6
    • 17/10/17 10:02:20

    市井さんレベルで子どもの運動会に出られないとか
    芸ノー人は大変ですねー(棒)
    普通は予備日も含めて仕事の調整しない?旦那が調整していたの?

    • 14
    • 17/10/17 07:09:36

    >>84935
    そのアンチコメントに上手く返す器用さと度量があればツイッター始めた意味が少しはあるかもね。

    • 10
    • 84935
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 06:59:41

    >>84933
    ホントだー!事実を書いてるだけだよね。
    GJです。

    • 8
    • 17/10/17 05:40:38

    >>84908
    私は元モー娘。の市井紗耶香です!
    私は元モー娘。の市井紗耶香です!
    私は元モー娘。の市井紗耶香です!
    って必死に呟いてるように見える。

    すごいでしょ?
    皆んな注目して!
    私は元モー娘。の市井紗耶香です!

    • 16
    • 17/10/17 00:09:31

    もうアンチ湧いててワロタ

    • 8
    • 17/10/17 00:09:24

    >>84930

    検索しても出てこないから
    パシフィコ横浜のホームページでイベント検索したらたまひよファミリーパークってでたからそれかもしれない。

    • 5
    • 84931

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 23:50:39

    パシフィコ横浜の
    なんのイベントでトークショー?

    • 2
    • 17/10/16 23:37:28

    >>84927
    的を射た発言してる方もいてスッキリだわ。
    ハロプロファンの市井アンチかしら?

    • 7
    • 17/10/16 23:03:29

    Twitterはサブ垢作りたい放題だからアンチが湧くのも時間の問題かもねw
    今のところわずかなファンがチヤホヤしてて気持ち悪い

    • 6
    • 17/10/16 23:00:49

    >>84926

    今見たら 需要ないですよ~。
    みたいな返信があった笑
    ブロックするんだろうなぁ。

    • 6
    • 17/10/16 22:53:30

    市井さんにとってツイッターは過去の栄光をドヤるツールなのかしら?
    案外ファンも湧いてきてるようだし。
    市井さん、ルンルンだねー
    ヤフーニュースに出ると叩かれるばかりだからツイッターは居心地いいね。

    • 9
    • 17/10/16 22:52:42

    >>84923
    当たり前に関係者入り口から入りそうだよね

    • 3
    • 17/10/16 22:48:34

    >>84898

    矢口にラインしたことや、
    遠回しにこういうことをつぶやく所がこの人のイヤな所。連絡なくて誰からもスルーされたら当日なんてつぶやくんだろ。
    行きたかったなぁ。会いたかったなぁ。
    かな。

    • 11
    • 17/10/16 22:47:07

    モー娘。ライブへのアピールがすごいね。誰からもお呼びがかかってないのに本当恥ずかしい。御招待も無く、開演時間とか自分で調べてるし(笑)
    まさか関係者入口から入ろうとしてる?止められるからプライドあるならやめた方がいい(笑)
    飛び入りで歌えちゃうかも♪って淡い期待抱いちゃってるのが見え見えで本当痛々しい。

    • 15
    • 17/10/16 22:34:38

    >>84921
    ゲストでね。
    OFRのダンスもショボかったのに、無理だよね。歌唱力なにそれ?って感じだし。
    本当、どの面オブザイヤー!!

    • 12
    • 17/10/16 22:31:17

    まさかこの人、モー娘。のライブにあわよくば出ようとしてるんじゃないよね?

    • 14
    • 17/10/16 22:24:20

    >>84919
    デレク→デラク

    • 0
    • 17/10/16 22:23:39

    ラジオデレクシャンって何かと思って調べてみたら、市井がやってたラジオ番組の名前なんだね。誰もが知ってるような書き方だったから私が無知なだけかと思ったわ。

    • 5
    • 17/10/16 22:15:08

    >>84915
    そんな事実を知らなかった人まで今更蒸し返して知る羽目になることに気づかされてないのかな?
    他にも長男が出来再婚の噂や、整形の噂、契約解除された理由もつぶやいたらいいのに。
    全部明るみにしたほうが好感持てるよー

    • 8
    • 17/10/16 22:10:59

    あっ、若気のいたりは無しで(笑)

    • 3
    • 17/10/16 22:09:43

    母親金銭揉めが事実無根なら、シンガーソングライターになるって、せっかく脱退の花道作ってくれた人に感謝しなきゃね。
    そのシンガーソングライターにならなかったこともつぶやいてほしいわ。

    • 9
    • 17/10/16 22:02:51

    >>84908

    たぶん娘。20周年に絡みたくて
    イメージ回復しようと必死なのね。
    市井紗耶香で検索かけたら
    不幸な理由が一番にくるから。

    • 11
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ