市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 22:02:18

    >>83999


    本当にそっくり!

    • 6
    • 84000
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 21:45:26

    >>83992
    ついに通販番組も切られたかな?w
    ドヤらなくなったね。

    • 10
    • 17/08/21 21:03:59

    本当にそっくり

    • 12
    • 17/08/21 20:37:54

    >>83977
    ウケる!(笑)

    • 4
    • 17/08/21 20:34:28

    >>83989
    ただただ気持ち悪い

    • 4
    • 17/08/21 19:54:31

    >>83993ブサでも声かけるんだよー。
    入れば所属料、宣材写真、レッスンなどでお金を落としてもらうパターン。
    自分の子は可愛いなと思うけど、キッズモデルで通用する顔か親が分からないのはイタイ。

    • 19
    • 17/08/21 19:35:21

    >>83989
    左目上斜視?

    • 13
    • 17/08/21 18:33:16

    こいつ、子供達の顔出し始めたのね。なぜ今更?今からやめるならわかるが。とりあえず夫婦間は持ち直したのね。

    • 12
    • 17/08/21 18:10:43

    こんな顔のガキを
    お子さんもうどこかの事務所に所属してますか?とスカウト~!?

    ナイナイw

    • 17
    • 17/08/21 17:36:47

    ところで、仕事も夏休みなのかな?
    9月の旅なんちゃらまで長期休暇かな?
    通販も収録ないし。

    • 12
    • 17/08/21 12:04:20

    >>83989
    10数年後に、犯罪者の幼少の頃、、、

    って写真みたい

    Tシャツのサイズ感(笑)

    • 10
    • 17/08/21 11:55:31

    息子ビクビクしてる
    緊張してる
    って完全に怖がってます
    子供孝行wになってない

    • 12
    • 17/08/21 09:35:07

    普通、自分の大好きなヒーロー目の前で見るときに
    こんな目で見るものなのかな

    エグゼイド好きなのかも疑問

    • 21
    • 17/08/21 09:07:32

    スタンバってる時の動画はあるのに
    バグスターとやらを退治する本番シーンは動画ないの?息子の見せ所なのに!

    選ばれたもののビクビクして余程見るに堪えないシーンになったのかしら(笑)

    • 19
    • 17/08/21 08:45:54

    クラスでろくに話さないジト目の暗い気持ち悪い男子、確かに1人くらい いるいる!
    まさにそうなるね。
    そもそもあの顔でスカウトされたとか呆れる。
    光るものも魅力も可愛らしさもないただの糞ガキ

    • 18
    • 17/08/21 08:30:19

    男の子って自分の大好きなヒーロー目の前にしたらもっとはしゃいだり目をキラキラさせて話しかけたり
    蹴り入れにいったりしないの?(笑)

    なにあのビクビクしたジト目w
    ある意味将来が楽しみだわ!(笑)どんな気持ち悪い男子になるか

    • 20
    • 17/08/21 08:24:50

    ほんと、将来の姿が見えるようだわ

    市井はやたら息子を元気ありあまる女の子好きの
    やんちゃな男の子のように表現して
    自分好みのちょい悪な男の子にしたてあげたいんだろうけど
    動画を見る限り顔も温水さんだし、
    将来モテモテになりそうな男児のキラキラ感な要素全くないし
    ビクビクしてて理想とは真反対のジメッとした
    男になりそうだね。

    どのクラスにもいるよね、教室の隅でジトッとしてる陰気な男子

    • 19
    • 83984

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 02:23:50

    はにいさんのお子さんの笑顔は自然に幸せ溢れてるけど
    市井のガキはいつも母親の自己満写メだからか、気持ち悪いし貧乏臭いし幸せそうではない写真ばかり
    狭い部屋でひしめき合って幸せ感じてる家族だからなのかな

    • 19
    • 17/08/21 02:21:21

    なにあの長男の貧乏臭い動画w
    本物目の前にしたらビビりまくり、
    目を合わせないように必死、こっち見てないと思ったら逃げ出すタイミング見計らってるビビり顔
    母親相手には必殺技とか言いながら馬乗りになって見たこともないような気持ち悪い興奮した笑顔してたくせにね

    • 23
    • 17/08/20 23:14:50

    長男って遊園地でもヒーローショウでも
    全く楽しそうじゃないよね
    なぜか怯えているように見える
    喜んでいたのは母親をやっつけていた時くらい?

    • 17
    • 17/08/20 23:06:11

    >>83977
    「息子のどこらへんがよかったのかな?」
    、、、と市井さんも言ってたけど、みんながどうしてスカウトされたのか聞いてみたいのでは?
    怖い系の再現ドラマの子役とかかな?

    • 17
    • 17/08/20 21:02:35

    あんたたち毒親のワガママのために、血の繋がりのない爺婆の家で子守り留守番させといて近場で“子供孝行”と言われてもね。
    毎回思うけど“子供孝行”って何?
    普通は子供のために喜んでくれる様に尽くすし、お金も使うから“孝行”なんて言葉出ませんけど。
    普段からお姉ちゃんたちにしている事考えたら、まだまだプラスにはなっていない。
    今日はお姉ちゃんたちも一緒だったかは知らないけど長男メインなんだね。

    • 23
    • 17/08/20 19:58:26

    >>83975
    そう思う!
    じゃあ車中泊?それともラブホ?
    うわっ!ヤダヤダ。

    • 14
    • 17/08/20 19:29:41

    インスタの動画の長男の顔(笑)
    温水さんの子ども役でスカウトされたのかな

    • 22
    • 17/08/20 19:18:54

    バカだから、過去にスカウトされたの忘れてるんだね

    • 18
    • 17/08/20 15:42:42

    >>83974
    どこかに泊まってたら浴衣姿でまどろみ後の写真も撮るよね

    • 13
    • 17/08/20 13:16:07

    >>83971
    もしホテルに泊まっていたら、お風呂までスマホ持ち込んで写真撮ってドヤっちゃう人だからね。
    結局、子供達の夏休みは東京住みが東京にあるよみうりランドで終了!

    • 19
    • 17/08/20 10:13:26

    カラーは、予約がガラ空きのラヴィッチでですかね…

    店長ヒマそうだもんね

    • 14
    • 17/08/20 09:50:25

    >>83969

    (爆)

    • 5
    • 17/08/20 08:38:37

    >>83970
    結局ホテルは一泊もなし?
    ホテル泊まったらドヤるよね
    キャンプと車中泊とか?
    うちも夏の旅行はキャンプするけど、ゆっくりしたいから一泊はホテルに泊まるけど

    • 8
    • 17/08/20 00:19:40

    結局、今年もショボい国内旅行~。
    車はやっと買ったねww

    • 14
    • 17/08/19 23:57:53

    市井紗耶香の長男の顔
    気持ち悪い
    こんな顔見たら不愉快になる
    ヘタレなブサイクな顔でしかも頭奇形!?

    • 24
    • 17/08/18 23:52:25

    >>83958

    おもろい

    • 1
    • 17/08/18 23:39:19

    それにしても、わかりやすい整形二重だね

    • 14
    • 17/08/18 22:55:13

    #マリオネットライン
    #オーガニックコスメ効果なし
    #4人も産んじゃうと大変ですね

    • 13
    • 17/08/18 18:19:35

    >>83956
    ヲシゲに触られると妊娠するって言われてたね(笑)

    • 17
    • 17/08/18 16:45:23

    Amebaトピックスに桃って人の二重整形報告というのがあったから見てみた。
    どこかで見たことある目元だなあと思ったら市井さんの目元とソックリだった。

    • 12
    • 83963
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 13:51:17

    ママブター

    • 2
    • 83962
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 13:50:14

    >>83953

    なりすまし豚子の叫び

    • 0
    • 17/08/18 13:47:59

    ママ代表はどうなったの?
    どなたか知ってるかた教えて

    • 5
    • 83960
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 12:57:46

    >>83953

    ブヒブヒ鳴く豚

    • 0
    • 83959
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 12:54:54

    昼の豚会

    • 0
    • 83958
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 12:53:57

    青山にブタは行かれない

    • 0
    • 83957
    • 花火増殖花火インスタアンチ
    • 17/08/18 12:53:27

    ブタの夏休み

    • 0
    • 17/08/18 12:17:06

    >>83945
    美容師ならもう少し小綺麗にして欲しい
    このヒトに髪の毛触られたくない

    • 9
    • 17/08/18 12:15:11

    >>83945
    旦那も不細工(笑)

    だれ?イケメンとか言ったの

    • 13
    • 17/08/18 12:14:18

    >>83948
    ブサ

    ブサカワでなく、ただの不細工

    • 13
    • 17/08/18 10:51:43

    >>83947
    家庭もない、友達もいない孤独なブタですwww
    ここが唯一、人間と関わりが持てる場所ですwww
    まあ、みんなからシカトされてるけど…私生活と同じでwww

    • 2
    • 17/08/18 10:33:51

    ノンストップで高知を紹介してるよ。
    にこ淵もインスタ映え人気スポットだと言ってる
    市井さん旅フェスで報告する前に全国ネットで出ちゃったよ。残念

    • 9
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ