市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 20:01:41

    >>82053
    この写真気に入ってるんだね笑

    • 5
    • 17/06/25 18:26:55

    なぜ 母のポエム?真央さんの便乗だとしても解りずらいわ
    こんな時も自分のことなんだね
    なくなる前にもしねないなーとか書いてたけど
    この人、先週何かあったの?

    • 10
    • 17/06/25 17:59:59

    >>82057
    そうだ、マグマダイエット、思い出したわ
    入会して、その後行ったって話はブログもインスタもでてないね

    • 5
    • 17/06/25 17:52:02

    >>82057

    結局これも続かなかったって事ですね。
    で、行ってた事も無かった事に。
    いつも何をしても続かない。

    今度のジムは続くといいですね〜

    • 8
    • 17/06/25 17:39:38

    >>82054
    見つけました。

    2015.6.19アメブロの「ひどい。」ってタイトル

    31歳にして何気に人生初のジム入会。
    ほほぅ。
    なんて思っていたのもつかの間
    自分の体重と骨格筋率にビックリ!
    体脂肪率、本当に言えない。
    シャレにならない。
    体の中、ほぼ脂肪のかたまりでした。涙
    夏までになんとか絞りたい!
    そう宣言した本日
    もちろん家族のごはんは1番に考えて
    自分の体をきちんと見つめ直したいと
    思います。
    体脂肪率、本当に本当にショック。
    なめていたわー


    だそうです。

    • 7
    • 17/06/25 17:30:44

    >>82053
    遠まわしに便乗して言わなくても
    アキナ見たいにキチンとお悔やみ言えばいいのにね。
    しかも血眼になって探すとか、自分が母親の写真とか断捨離しといて今更なんですけど
    顔出ししまくりだし。

    >>82054
    ここで昨日話題になってたインスタに乗ってたジム、はにいと行ったみたいだね。
    6月末まで体験無料だからじゃない?
    たしか以前もジムだか入会したとか言ってたような気はする。
    あと探してみようっと

    • 8
    • 17/06/25 17:28:36

    >>82054
    行ってたけど長続きしなかったよね。
    前のもステマだったのかな?

    • 4
    • 17/06/25 17:02:43

    前にジム行きだしたって言ってなかったっけ?

    • 0
    • 17/06/25 17:01:48

    便乗ポエム

    • 4
    • 17/06/25 14:06:02

    え?何?なんで母親の話また持ち出したの?
    写真捨てたくせに母親の残したものを血眼に探したとか。

    まさかまさか麻央さんのことにかぶせて母を亡くした子供の気持ちを語ってるとかってことはないよね?
    幼くして亡くしたのと成人して自分も子供を産んで母になってから亡くしたのとじゃ全く別物なんだけど。

    • 14
    • 17/06/25 09:27:48

    >>82050
    この真似したサラダもツッコミ入りそうなレベルだったけどさ(笑)
    ショートヘアどやっ!のやつもね。

    本人的には、美味しそう~ショート似合う~のコメ狙いだろうけど、さほど反響ない現実

    • 5
    • 17/06/25 08:56:53

    >>82049

    切って混ぜただけの料理ってレベルじゃないけど
    この前のサラダはコメント欄あったよ

    ステマとツッコミが入りそうな物は無しなのかな。

    • 3
    • 17/06/25 08:39:10

    >>82041
    ステマはコメント欄なし
    料理もコメント欄なし
    じどり、こども、車ドヤッ コメント欄あり?

    • 3
    • 17/06/24 23:04:13

    >>82045

    ショートオンリーの自分から見ても
    市井はずっとショートって認識ですよ。
    行き着く先も何もずっとショートだろ。と

    それに前髪の長さなんてどうでもいい。

    • 8
    • 17/06/24 22:57:31

    復帰された割には仕事も打ち合わせ()もなく、毎日出歩いてるけど、妻ありマネージャーさんはパートタイマーなのかな?

    • 5
    • 82046
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 22:45:04

    xbodylabのインスタ見てきたー。
    金曜行ってきたんだねー。

    • 0
    • 17/06/24 22:31:32

    ショートの人にしてみれば、全然違うし!と言われるかもしれないけど、ずっとロングの私にしてみればここ数年市井さんはずっと「ショート」でしかない。
    だから行き着く先も何もない。

    • 5
    • 17/06/24 22:21:07

    >>82043
    ごめん、三女だね

    • 0
    • 17/06/24 22:02:02

    >>82041
    ドヤりたい時と自信がある時なんかなw
    C-LOVeの美容師のインスタに鼻えぐれた市井さんがいてた
    また旦那ではなく他の美容院に行ったんだね
    四女はお姉ちゃん達に丸投げかな

    • 6
    • 17/06/24 21:59:51

    ヒェー(T-T)
    私は両サイド刈り上げてるけど、それ以外は同じ髪型~!前髪の長さもほぼ同じ~!
    勘弁してくれ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 1
    • 17/06/24 19:55:20

    コメ欄があるときとないとき、どういう意味合いで区別化してるのかしら?

    • 7
    • 17/06/24 17:38:00

    やはりショートの方がいいよ!
    モンペも似合うしー

    • 10
    • 17/06/24 16:17:03

    >>82037
    いつかのブログに
    >私的には
    ある程度結べる長さと耳にかけられる前髪が
    ベストだと思う今日この頃

    …って仰ってますが~
    いちいち言わなくても伸ばしたければ伸ばせばええし切りたけりゃ切ればいいだろ!と思う。
    誰もあなたの前髪には興味ないし

    • 14
    • 17/06/24 16:06:18

    >>82037

    切ったのもわからなかったよ

    • 7
    • 17/06/24 15:16:19

    行き着く先って、ずっとショートなのに
    何言ってんだ?

    • 13
    • 17/06/24 14:15:40

    4050代が楽しみ、だなんて絶対嘘でしょ。
    『そう言ってる私カッコいい』設定でしょ。
    4050代じゃない子どもの手も離れていない今だって遊びまくりじゃん。

    • 12
    • 17/06/23 19:52:55

    相変わらず首も座っていない赤ちゃんいるのにフラフラ外食してるね
    呆れる

    • 11
    • 17/06/23 18:01:11

    今、卒アルのブログみると嫌な感じね

    • 1
    • 82033

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 09:45:44

    >>82031
    でもコメント数と実際のコメントの数が違うから、一つ削除したんじゃない?

    • 5
    • 17/06/23 06:45:50

    アンチコメまだないねw
    てか懲りないヤツ~
    コメ欄復活させて、何がしたいんだ?
    やっぱりマイカー買いましたドヤ?

    • 13
    • 17/06/23 01:04:17

    グラサン姿で幼稚園に息子送った帰り道にセブンでラテ買って、抱っこ紐した姿で歩き飲みなんて考えられなーい。

    • 13
    • 17/06/23 00:21:22

    ある掲示板より

    ━━━━━━━━━━━━
    結論から言うと、ズッキーニは生で食べられます。ですが、生で食べる際は、いくつかポイントがあります。

    ズッキーニは皮も固く、身もしっかりとしています。かぼちゃの仲間というだけあり、生のままサラダやスティックにして食べるには、少し無理があります。では、どうしたらいいのでしょうか。

    • 4
    • 17/06/23 00:17:56

    車買ってからこれでもかと車からの自撮りばかり
    ドヤ顔でサングラスかけたり得意のドリンク飲みながら自撮りが貧乏臭い

    月一のナチュラルハーモニーから届いたのか、朝食べた(本当に食べたのかも謎)サラダ真似して、自作サラダも美味しいはず!とかドヤ顔でアップしてるけど別に美味しくもなさそう
    毎回コイツは上からで謙虚さも無いし勘違いブス

    • 14
    • 17/06/22 21:39:46

    羽仁衣のxbodyインスタに、他の人と同様に行きたい!とコメントして、他の人は羽仁衣から行こう!的な返事なのに、市井にはオススメだぜ!ってさみしーね。

    • 23
    • 17/06/22 21:10:04

    >>82009
    レイバンドヤッ!!

    • 2
    • 17/06/22 19:07:24

    >>82023
    ドアップすぎて美味しそうに見えない。
    絶対に美味しいって…味の想像つかない

    なぜあのサラダにコメント欄設けた?
    そんなに自信あるのかな?

    • 12
    • 17/06/22 18:53:54

    鶏肉ギトギト、うずらの卵を添えてww
    あんなの子供達は食べるんだ、、オエー
    画面いっぱいに汚料理をアップするセンスのなさ、ドヤっ

    • 12
    • 17/06/22 18:50:55

    サラダ、豆の大きさに揃えてりんごもズッキーニも玉ねぎもサイコロ状に大きさ揃えましょーよ。

    料理は味だけ、見た目だけじゃないんすよ

    • 7
    • 17/06/22 18:50:39

    コメント欄復活してるw
    それにしても前にもスープカレー再現とかしてたけど市井紗耶香のは不味そうな失敗作
    今回も美味しそうに見えないから失敗じゃね!?w

    • 11
    • 17/06/22 18:32:28

    今日昼食べたサラダをその日の夕方に再現するの?
    2回も同じの食べるんだ。変なの

    コメント欄復活したんですね。
    コメント楽しみ♪

    • 18
    • 17/06/22 17:47:14

    ランチで食べて美味しかったら再現するんじゃなく連れてってあげてください。
    どう見ても美味しそうじゃないし。ランチのサラダも見せてよ。再現できてるのか比較したいから。
    ところでコメント復活したの?

    • 12
    • 17/06/22 17:28:18

    >>82018
    老眼のせいか手作りが子作りに見えた

    • 5
    • 17/06/22 16:44:45

    >>82006

    え、、、どう見ても下手くそすぎて手作りにしか見えないな、、、

    • 9
    • 17/06/22 15:08:36

    >>82015
    市井さんの場合あと2年で子供の手が離れるから大丈夫だよ。

    • 8
    • 17/06/22 14:51:11

    >>82009サングラスしてドリンク飲みながらの自分がイケてると思ってるのがイタイ。

    • 15
    • 17/06/22 14:24:38

    子供達の手が離れたら好きなことするって
    今も十分好きなことしてると思うけど
    40代になっても末っ子は小学生だし、50代なっても高校生で普通は子どもに一番お金かかるときなんだけどね
    市井さんの人生設計を一度聞いてみたいな

    • 20
    • 17/06/22 14:16:57

    せっかく接骨院行ったのに肘ついて姿勢悪い
    毎月行ってもお金のムダ

    • 12
    • 17/06/22 14:09:34

    >>82009
    ストーローの位置が不自然

    • 6
    • 17/06/22 14:08:02

    >>82011

    反転してるのかな?
    それともより良い写りになる為に
    日の当たってる助手席にわざわざ移動して
    目線そらして自撮したとか(笑)

    ご苦労さまですなw

    • 6
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ