市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 19:52:55

    相変わらず首も座っていない赤ちゃんいるのにフラフラ外食してるね
    呆れる

    • 11
    • 17/06/23 18:01:11

    今、卒アルのブログみると嫌な感じね

    • 1
    • 82033

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 09:45:44

    >>82031
    でもコメント数と実際のコメントの数が違うから、一つ削除したんじゃない?

    • 5
    • 17/06/23 06:45:50

    アンチコメまだないねw
    てか懲りないヤツ~
    コメ欄復活させて、何がしたいんだ?
    やっぱりマイカー買いましたドヤ?

    • 13
    • 17/06/23 01:04:17

    グラサン姿で幼稚園に息子送った帰り道にセブンでラテ買って、抱っこ紐した姿で歩き飲みなんて考えられなーい。

    • 13
    • 17/06/23 00:21:22

    ある掲示板より

    ━━━━━━━━━━━━
    結論から言うと、ズッキーニは生で食べられます。ですが、生で食べる際は、いくつかポイントがあります。

    ズッキーニは皮も固く、身もしっかりとしています。かぼちゃの仲間というだけあり、生のままサラダやスティックにして食べるには、少し無理があります。では、どうしたらいいのでしょうか。

    • 4
    • 17/06/23 00:17:56

    車買ってからこれでもかと車からの自撮りばかり
    ドヤ顔でサングラスかけたり得意のドリンク飲みながら自撮りが貧乏臭い

    月一のナチュラルハーモニーから届いたのか、朝食べた(本当に食べたのかも謎)サラダ真似して、自作サラダも美味しいはず!とかドヤ顔でアップしてるけど別に美味しくもなさそう
    毎回コイツは上からで謙虚さも無いし勘違いブス

    • 14
    • 17/06/22 21:39:46

    羽仁衣のxbodyインスタに、他の人と同様に行きたい!とコメントして、他の人は羽仁衣から行こう!的な返事なのに、市井にはオススメだぜ!ってさみしーね。

    • 23
    • 17/06/22 21:10:04

    >>82009
    レイバンドヤッ!!

    • 2
    • 17/06/22 19:07:24

    >>82023
    ドアップすぎて美味しそうに見えない。
    絶対に美味しいって…味の想像つかない

    なぜあのサラダにコメント欄設けた?
    そんなに自信あるのかな?

    • 12
    • 17/06/22 18:53:54

    鶏肉ギトギト、うずらの卵を添えてww
    あんなの子供達は食べるんだ、、オエー
    画面いっぱいに汚料理をアップするセンスのなさ、ドヤっ

    • 12
    • 17/06/22 18:50:55

    サラダ、豆の大きさに揃えてりんごもズッキーニも玉ねぎもサイコロ状に大きさ揃えましょーよ。

    料理は味だけ、見た目だけじゃないんすよ

    • 7
    • 17/06/22 18:50:39

    コメント欄復活してるw
    それにしても前にもスープカレー再現とかしてたけど市井紗耶香のは不味そうな失敗作
    今回も美味しそうに見えないから失敗じゃね!?w

    • 11
    • 17/06/22 18:32:28

    今日昼食べたサラダをその日の夕方に再現するの?
    2回も同じの食べるんだ。変なの

    コメント欄復活したんですね。
    コメント楽しみ♪

    • 18
    • 17/06/22 17:47:14

    ランチで食べて美味しかったら再現するんじゃなく連れてってあげてください。
    どう見ても美味しそうじゃないし。ランチのサラダも見せてよ。再現できてるのか比較したいから。
    ところでコメント復活したの?

    • 12
    • 17/06/22 17:28:18

    >>82018
    老眼のせいか手作りが子作りに見えた

    • 5
    • 17/06/22 16:44:45

    >>82006

    え、、、どう見ても下手くそすぎて手作りにしか見えないな、、、

    • 9
    • 17/06/22 15:08:36

    >>82015
    市井さんの場合あと2年で子供の手が離れるから大丈夫だよ。

    • 8
    • 17/06/22 14:51:11

    >>82009サングラスしてドリンク飲みながらの自分がイケてると思ってるのがイタイ。

    • 15
    • 17/06/22 14:24:38

    子供達の手が離れたら好きなことするって
    今も十分好きなことしてると思うけど
    40代になっても末っ子は小学生だし、50代なっても高校生で普通は子どもに一番お金かかるときなんだけどね
    市井さんの人生設計を一度聞いてみたいな

    • 20
    • 17/06/22 14:16:57

    せっかく接骨院行ったのに肘ついて姿勢悪い
    毎月行ってもお金のムダ

    • 12
    • 17/06/22 14:09:34

    >>82009
    ストーローの位置が不自然

    • 6
    • 17/06/22 14:08:02

    >>82011

    反転してるのかな?
    それともより良い写りになる為に
    日の当たってる助手席にわざわざ移動して
    目線そらして自撮したとか(笑)

    ご苦労さまですなw

    • 6
    • 17/06/22 13:47:38

    >>82010
    モデル気取りがウケる

    親はおいしいサラダ
    娘は煮えたロコモコ

    今日は助手席?

    • 9
    • 17/06/22 13:38:18

    毎度の視線そらし&微笑み

    • 4
    • 17/06/22 13:37:34

    飲む時もサングラス

    • 6
    • 17/06/22 13:20:52

    いつも思うけど、視線を意識してサングラスかけてるのかな?それとも眼のためかな?
    サングラスかけてたら笑われるレベルの、あの人は今状態の過去の人なのにな。

    • 11
    • 17/06/22 12:20:08

    おいしいサラダに出逢えるかな

    あー面白いwww

    • 10
    • 17/06/21 22:06:43

    あのロコモコ、どこから見ても買ってきたやつだね
    こういう時こそ手作りしてあげればいいのに
    運動会の時も簡素すぎて可哀想な弁当だったけど
    子供、イベントの度に周りからドン引きされてるんだろうな

    • 10
    • 17/06/21 19:59:09

    最近顔のむくみがすごいけど太っただけかな

    • 9
    • 17/06/21 19:32:11

    長女が居ないって事は…
    念願の相手してもらえるんじゃない!旦那さんに(笑)大きな子が居ると、なかなか出来ないもんね~明日にはまた、必殺のまどろみ写メ上がるかなぁ~(笑)

    • 11
    • 17/06/21 18:53:04

    >>82001
    フェリーに乗れば北海道だって行けますけど
    近場だけなんだろうね
    旅好きなのに

    • 7
    • 17/06/21 18:50:25

    佐藤錦あんなにあるのにお弁当に二粒だけとか
    ちびちび食べを知らないとか
    ほんとに貧乏くさいね
    サクランボは朝どりしたら新鮮なうちに食べたほうがですよ
    お弁当箱深めの容器買ってご飯の上に乗せてロコモコ丼風にしてあげたら良かったのにね
    ほんとセンス無いね

    • 17
    • 17/06/21 18:45:43

    >>81761
    つまり、旅は車で行ける範囲でしか行かない(行けないの間違いだけどさ)、ってことですね。
    海外旅行はお行きにならないんですね。
    げーのーじんなのにね。

    • 12
    • 17/06/21 18:43:04

    >>81773
    学校来てたんだ!お利口じゃんwww

    • 5
    • 17/06/21 18:39:31

    >>81995みゆじゃなくてみうじゃないの?って意味じゃないかな。

    • 0
    • 17/06/21 17:42:41

    今日はテンション高く3記事も更新してたんだね!
    修学旅行wの行きのお昼はお弁当率高め、そんな時は使い捨て容器…って、自分発信かのような書き方(笑)
    使い捨て容器にするようにとか、もしくは使い捨て容器の方が便利ですとか学校から言われてるよね?
    そして私、市井さんと同学年ですが私の子供の頃からそうだったけどな。
    自信があるお弁当のようだけど食べにくそうだし、持ちにくそうだし、美味しくなさそう!

    • 14
    • 17/06/21 17:28:49

    今日は汚弁当つくりw頑張ったから赤子連れて外食してそー。インスタに載せる用のアルファードドヤッ!の自撮りも兼ねて。

    • 8
    • 17/06/21 17:16:38

    >>81993
    見てきた。
    昨年7月28日の修学旅行()の時のお惣菜パックに入れた有機野菜弁当。
    マスキングテープで惣菜パックを飾ってますよ(笑)
    どうみても生っぽい野菜が入っててここで話題になったの思い出した。

    • 5
    • 17/06/21 17:11:07

    >>81983
    朝どなたかのコメに長女の河口湖移動教室らしいてあったよ。

    • 5
    • 17/06/21 17:03:11

    >>81985
    何日も前から、カフェ飯風弁当をのせておしゃれママを気取るために超気合い入ってたんだろうね。
    本人は、ささっとチョチョイとこんな弁当作れますよ~4人の子持ちですから~~って感じに見せたいんだろうね。

    • 7
    • 17/06/21 16:59:38

    お弁当パックのまわりをぐるっとマスキングテープで留めてるかも。確か前もマステで留めてたような…

    • 5
    • 17/06/21 16:53:46

    スーパーのお惣菜を持ちかえる時のパリパリの容器。
    あれ輪ゴムで止めようが密封しないよね。
    子供はリュックで傘やらレインコートやら
    水筒やら
    他の荷物もパンパンに押し込んでリュックも倒れたりするだろうに
    汁漏れ大丈夫だったかしら

    • 8
    • 17/06/21 16:38:26

    修学旅行?全然意味わからない。私立小学校は早いの?

    • 3
    • 81990
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/21 16:25:28

    そんなにすごい汚弁当なんですか?

    • 2
    • 17/06/21 16:23:57

    >>81987
    ビニールに入れたとしても、ビニールから出す時に汁でびちゃびちゃだね、、、せっかくの修学旅行()が嫌な思い出になっちゃうね。みんなおにぎりやサンドウィッチなのにみうだけヘンテコ汚弁当でさ。
    味もマヨネーズの味しかしなさそうだし、半熟たまご大丈夫かなぁ。お腹壊したらかわいそ。
    せめて友達と楽しい思い出で汚弁当の記憶は忘れ去られると思いたい。。
    カフェ風!とか思ってるんだろ~ね。
    バーカ。

    • 9
    • 17/06/21 16:23:36

    >>81985
    まさかまさかあれのぐちゃぐちゃを
    自信満々にどやってネタにしてるわけじゃないよね?

    • 7
    • 17/06/21 16:12:45

    あんな蓋もちゃんと閉まらない容れ物に、あんなオカズ入れて、、、
    どうやって持ち歩くんだろう。
    食べる頃にはカバン中が汁だらけ
    おまけに食べる時、底がクニャクニャで持ち辛いだろうに。
    ああいうオカズは晩御飯に出してやれよ。

    • 11
    • 17/06/21 16:04:17

    >>81983
    みうはまだ四年生だから修学旅行には行かないよね。

    • 3
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ