市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 09:22:59

    >>79650
    辻ちゃんの見てきたー
    すごいねー、あれ手作りなんだよねー
    市井さんちのはあれでもケーキ屋さんのだよねー
    ま、市井さん作なら見せれないだろうから。
    なんだか、、、な感じだね。
    ただでかいだけで、、、


    ブログでゴマキのこと触れてる(笑)
    もちろん直接おめでとう言ってるよねー

    • 1
    • 17/03/26 09:39:06

    >>79651
    そして、あちらは春休みに家族でハワイを満喫中(笑)
    この格差ったら…。

    • 5
    • 17/03/26 09:43:50

    >>79651
    ケーキ見て凄いすぎると言った長男は、辻ちゃんケーキをみたらなんて言うんだろう
    そしてゴマキへのメッセージ
    HAPPYな日が続いてほしいって なんか失礼な感じがするのは気のせいかしら

    • 4
    • 17/03/26 10:09:57

    >>79648
    普通、エグゼイド息子側に向けるけど、インスタ用に撮影したんだね。
    見せるほどでもないのにね(笑)

    • 6
    • 17/03/26 10:11:10

    >>79653
    アンチトピでは叩かれてるけど、私は頑張ってると思うな。辻ちゃんは(笑)

    • 10
    • 17/03/26 10:11:52

    >>79653
    エグゼイド

    • 0
    • 17/03/26 10:15:21

    >>79643
    感慨深げって市井さんがみてて思っただけのことでしょ。
    そういう会話があったのかな?
    今の旦那は入学式も知らないで何がどう感慨深く思ったんでしょうね。

    • 3
    • 17/03/26 10:16:39

    >>79655

    私も心から凄いと尊敬してますよ。辻ちゃんは(笑)

    ネタとしてやってるにせよ
    「じゃあ同じようにしてごらん」と言われても
    ここまでの域、真似でも出来ないもの
    凄いと思うよ

    • 3
    • 17/03/26 11:32:51

    目を滲ませる?
    涙で滲ませる、目を潤ませる、ではなくて
    目を滲ませたんだね、

    • 6
    • 17/03/26 12:47:01

    この人4人目予定日いつなのかね?
    そろそろ?

    • 0
    • 17/03/26 13:36:07

    唯一のレギュラー番組、今テレ玉でやってて初めて見たわ!!
    お腹ぺったんこの時期のを未だにやってるけど(っていうか繰り返しやるんだろうけど)、ってことは腹がでかくなってからのを1年後くらいにも半年先にもやるんだろうしおかしいよね。
    ちなみに目をひんむいて口尖らせてるわ笑

    • 3
    • 17/03/26 13:58:20

    >>79660
    11月下旬に安産祈願に行ってたよね。
    安田美沙子と同じ戌の日に行ってたから、予定日も同じくらいかな。
    4月末ぐらいかしら。

    • 1
    • 17/03/26 14:03:28

    >>79659
    市井って本当に言葉を知らないよね。
    ただでさえキモい男なのに目を滲ませた旦那ってホラーだわ。

    • 3
    • 17/03/27 00:22:31

    >>79653
    またそんなことほざいてるのかー

    • 0
    • 17/03/27 07:29:14

    >>79653

    めちゃめちゃ市井嫌いだからかばうつもりは全く無いけど、その文章は
    たしか「HAPPYな日が続いて嬉しい」と書かれてましたよ

    • 1
    • 17/03/27 17:06:18

    >>79644
    私もインスタ見て、今までで1番大きなケーキだなと。
    雛祭りはスルーしたくせに!!

    娘は相変わらずユニクロのパジャマ

    • 4
    • 17/03/27 17:06:35

    最低市井

    • 8
    • 17/03/27 17:06:48

    くたばれ市井

    • 9
    • 17/03/28 00:03:10

    娘達の雛祭りはスルー
    所詮、娘達は家事をさせるくらいにしか思っていないのでしょう
    ゴミ出しもいつも娘達ですからね

    • 3
    • 17/03/28 00:09:01

    4人目なんて生まれて
    あの激狭な独身用賃貸マンションで
    どうやって生活するんだかw

    • 10
    • 17/03/28 00:21:51

    >>79669
    長女の誕生会はかっぱ寿司とか捏造の舟盛りとかだよね。
    次女はカツオのたたきだったっけ。
    ちなみに旦那は当時の美容院のスタッフを巻き込んでの市井企画サプライズパーティー。
    サプライズなのにブログで実況みたいに報告してたバカ市井。
    思い入れの差が露骨過ぎる。
    いくら大家族アピールしても出産育児関連の仕事ないんだし、もう引退しなよ、みっともない。

    • 8
    • 17/03/28 14:18:41

    新調中?

    相変わらず不自由な日本語、、。

    • 1
    • 17/03/28 14:24:24

    >>79671

    三女産まれたらお洒落ぶって
    プチバトーやポンポワンのベビー服着させそう。お姉ちゃんたちはユニクロ。

    • 3
    • 17/03/28 14:54:29

    インスタ3人のお母さんときどきタレント、みたいなこと書いてたのに(今はTVパーソナリティww)、どーでもいい仕事ネタはしつこくドヤるくせに、メインであるはずの子供のことはドヤらないよね。まぁ得意のポエム書いたところで薄っぺらくて現実とはほど遠いんだろうなって叩かれるんだろうけどさw

    • 2
    • 17/03/28 14:58:21

    やたら大家族アピールしてるけど、それで仕事が来るのを狙ってるのかな?
    アンチとしては是非とも密着して欲しい。
    激狭賃貸マンションの慌ただしい朝から始まり事務所兼サロンにマイカーで出勤して実体のないマネージャーと打ち合わせしてる様子も見たい。
    勿論フライパンを使って手際よく料理をしてる市井さんも。
    でも取材されても困るのは市井さんですよね。
    大家族の芸能人って割といるし、市井さん出る幕なしかな、、、

    • 7
    • 17/03/28 15:14:32

    >>79670下の階の住人かわいそ。小さな子いて5人ってかなり下に響くよね。クレーム来ないのかしら?

    • 4
    • 17/03/28 20:48:56

    インスタの息子の頭、右に伸びてるように見える…

    • 3
    • 17/03/28 21:11:28

    インスタの息子
    1枚目の写真の後頭部の伸びが異常で怖い…
    古い例えで申し訳ないのだがプリンプリン物語の人かと思った

    二枚目の写真も右上に伸びてて怖い…

    これええの?(笑)

    • 2
    • 17/03/28 21:17:36

    ブツクサ言うなら家で一人でお留守番して寝てればいいのに

    • 2
    • 79680

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 21:21:01

    服が少ないのは断捨離のせいじゃないと思うよ

    • 2
    • 17/03/28 21:51:02

    >>79681
    市井さん、セレブが通う産婦人科でご出産されるみたいですね。
    さすがです。

    • 1
    • 17/03/28 21:54:08

    >>79679
    貼りつけありがとうございます。
    もうすぐ生まれるんだから子供たちは旦那にお願いして単身用賃貸でお留守番しとけばいいのにね。血を超えた何かがあるんだからさ。

    • 4
    • 17/03/28 22:08:38

    相変わらず息子、頭が、、、

    • 6
    • 17/03/28 22:31:23

    貼り付けありがとうございます。
    相変わらず中卒だから誤字脱字や下手な文章。
    ボウリングをボーリングと書いたり
    バタバタをまたパタパタと書いたり…

    • 2
    • 17/03/28 22:32:01

    小僧のツムジの位置も…w
    あの頭いろいろヤバイね

    • 3
    • 17/03/28 23:09:52

    ホンコンみたいな小僧のボウリングフォームが決まってるとか、( ⌓̈ )ハァ?

    • 2
    • 17/03/28 23:20:16

    >>79683
    私もそう思う。
    この母親いないほうが 子ども達のびのびできると思う。
    もう少しで生まれるけど、子ども達に付き合ってあげてます!ドヤッ!
    って感じなのかな。

    • 2
    • 17/03/28 23:43:39

    今夜くらべてみましたの総集編あるんだね
    極狭賃貸放送されるかなw

    • 0
    • 17/03/28 23:45:10

    >>79678
    これ!?www

    • 0
    • 17/03/29 01:16:20

    >>79690
    懐かしすぎ~

    「プリンプリン物語」のルチ将軍よね?
    見てた私はばばぁ(爆)

    • 1
    • 17/03/29 01:36:22

    >>79690

    そうそうこれ(笑)
    ストーリー全く覚えてないのにチビッコだった私はこれの頭部だけ浮遊してる姿が怖くてこれだけ覚えてる

    • 2
    • 17/03/29 14:49:25

    市井さーん、
    JCOM、地方の我が家では映らないので、いつものように映ってる画面パチりしてインスタ載せてもらえますかぁー

    • 6
    • 17/03/29 15:38:09

    インスタで番宣ドヤ!してるけど
    興味無いし見ませんから。

    • 4
    • 17/03/29 15:53:10

    今年の仕事始めは大きな仕事ドヤ!してた
    カフェみたいな所でしてたイズちゃんとの仕事はいつ解禁になるんだろう?

    もう数ヶ月たつよね

    • 4
    • 17/03/29 17:16:50

    >>79689
    いてぃさん映らなかった?
    見てたけどわからなかった。

    • 1
    • 17/03/30 10:46:35

    >>79689
    市井なんてかすりもしなかったね

    • 1
    • 17/03/30 14:16:09
    • 1
    • 17/03/30 19:41:47

    徳永さん、ファンだと言われても全く嬉しくなさそう。

    以前もなんで急に徳永さんの事を言い出したのかと思ってたけど
    また旦那の影響なのね。
    いつも旦那の影響受けて自分もあたかも昔から好きだったかのように旦那以上に騒ぐよね。
    バカじゃない

    • 2
    • 17/03/30 19:42:29

    あんなに前髪短いのをドヤってたのにね

    • 2
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ