市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 10:26:40

    インスタ見たけど 安定のコサージュのみドアップ。
    卒業の喜びも感動も何も伝わらない。
    お姉ちゃんの服も写真とれないくらい変なの?
    市井のお下がりとか?

    • 2
    • 17/03/25 10:58:55

    >>79621
    うちの小学校の卒業式は女子は中学校の制服じゃなくて皆んなAKBみたいなスーツ?来てるんだけど、ここの小学校はどうなんだろ?
    皆んなは可愛いの着てきたのに、くるみだけ中学校の制服だったとか?

    • 0
    • 17/03/25 11:01:47

    >>79621
    ブログ、公式ホムペ更新し、インスタと同じ写真。
    ポエムも書かれてますが、なんか淡々とした内容で感動が伝わらないなあ。

    • 1
    • 17/03/25 11:44:04

    >>79622
    中学校の制服ではないかもね。ここの小学校も中学受験する子ども多いだろうから、制服だとばらつきが…
    ちょっと前のインスタに卒業式に着る洋服とりに行ってきた、とあったけど。やはり嘘だったか。

    • 0
    • 17/03/25 11:44:04

    >>79617

    良かったら教えてください(-人-)

    • 0
    • 17/03/25 13:11:42

    >>79621
    私もインスタ見ましたが、ドアップ過ぎて、何をアップしたのか分からないぐらいでした!

    • 1
    • 17/03/25 13:56:07

    >>79617
    嘘っぽい

    • 0
    • 17/03/25 14:14:36

    シゲオ、『テレビへの出演も多数』って書いてあるんだけど、何に出たんだろう?

    • 2
    • 17/03/25 15:10:18

    ゴマキ、2人目の赤ちゃん誕生したみたいだね~
    モー娘。OGグループラインで連絡きたかな~?
    またみんながお祝いブログアップするんだろな~

    • 2
    • 17/03/25 15:23:59

    >>79617
    ふつうにウソネタでしょw

    • 0
    • 17/03/25 15:24:50

    >>79628
    そんなのイチオシ!セレクションに決まってるじゃないですか~。

    • 0
    • 17/03/25 15:39:19

    >>79627
    嘘つく必要ある?

    • 1
    • 17/03/25 16:34:19

    >>79617
    どんな格好かコメント待ってまーす。

    • 0
    • 17/03/25 17:39:21

    >>79629
    ごっちんは24日で良かったね。
    辻ちゃんやごっちんとこと子供の誕生日が近くてますますハードル上がりますね。
    今日はいかがお過ごしかしら?
    卒業のお祝いはしてあげたのかしら?

    • 1
    • 17/03/25 18:38:12

    結局長男の誕生日も関係ないアプリ画面+言葉だけで終わり?

    あれだけ家族だ愛だ言葉だけご立派で
    相変わらず何もしないのね

    • 4
    • 17/03/25 19:47:10

    >>79629
    OGグループじゃなくても、教育係してたんだから直接来るよ♪
    多分ね。(笑)

    てか、自分から名乗り出たんだよね、確か教育係に。
    大したことないくせに、とんだけ勘違いしてたんたろうね。

    • 6
    • 79637
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 21:58:58

    >>79632
    この場を盛り上げてくれようとしてるってことでしょ。ある意味アンチがバカにされてるって感じかな

    • 0
    • 17/03/25 22:33:42

    誕生日ケーキは?料理は?プレゼントは?
    長男の笑顔は?お部屋の飾り付けは?
    読者の見たいものすべて出さない市井さん、明日から小出しに出してくれるかしら?
    こう思うと、やっぱり辻ちゃんってすごいな。

    • 3
    • 17/03/25 22:55:08

    誕生祝いも卒業祝いも何もしていなそうですね。引きこもってhuluみせて子供たち大喜びなんでしょうか?
    ほんとに金困っぽいですね。

    • 2
    • 17/03/26 00:05:11

    >>79638
    誕生日、ケーキだけはあったようです。
    今までのケーキはドアップで大きさ誤魔化してましたが、息子のためのケーキは引きで写してるの見たら案外大き目ですねー

    • 3
    • 79641

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 02:24:51

    卒業式①

    • 0
    • 17/03/26 02:25:21

    卒業式②

    ヨロ感慨深げだって。
    たいした思い入れもないだろうに。
    大事な娘なんだったら、こちらが見て分かるくらいの姉弟格差なんとかして。

    • 2
    • 17/03/26 08:03:12

    今まで見た中で一番大きいケーキですね。
    エグゼイドのケーキなら辻さんに作ってもらえば良かったじゃない?すごいの作ってたわよ。

    • 4
    • 17/03/26 08:05:57

    >>79642
    >>79643
    貼りつけありがとうございます。
    自分がうまくいかない日とかどうでもいいことは長文ポエムなのに、この特別な日なのにずいぶん軽い文章だね。母親であるいてぃさん自身に思い入れがないんだから、他人である旦那に思い入れがないのはある意味当然だね。
    しょうがないから書いた感満載。
    息子誕生日もケーキだけって愛情ないなぁ。
    旦那誕生日しか頑張ってた記憶ない。

    • 1
    • 17/03/26 08:07:45

    「いつも支えてくれてありがとう」って立場逆じゃない?
    まぁNGだから合ってるんだけども。

    • 1
    • 17/03/26 08:17:24

    >>79644
    猪ケーキはインスタにあげてますか?
    見られないのでどなたか貼ってくれませんか(T_T)

    • 0
    • 17/03/26 08:19:58

    >>79647

    どうぞー

    • 0
    • 79649

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 08:24:17

    >>79648
    ありがとうございました!

    辻ちゃんの見た後だから、しょぼく感じてしまう(笑)

    ってかこれだけー?!

    • 1
    • 17/03/26 09:22:59

    >>79650
    辻ちゃんの見てきたー
    すごいねー、あれ手作りなんだよねー
    市井さんちのはあれでもケーキ屋さんのだよねー
    ま、市井さん作なら見せれないだろうから。
    なんだか、、、な感じだね。
    ただでかいだけで、、、


    ブログでゴマキのこと触れてる(笑)
    もちろん直接おめでとう言ってるよねー

    • 1
    • 17/03/26 09:39:06

    >>79651
    そして、あちらは春休みに家族でハワイを満喫中(笑)
    この格差ったら…。

    • 5
    • 17/03/26 09:43:50

    >>79651
    ケーキ見て凄いすぎると言った長男は、辻ちゃんケーキをみたらなんて言うんだろう
    そしてゴマキへのメッセージ
    HAPPYな日が続いてほしいって なんか失礼な感じがするのは気のせいかしら

    • 4
    • 17/03/26 10:09:57

    >>79648
    普通、エグゼイド息子側に向けるけど、インスタ用に撮影したんだね。
    見せるほどでもないのにね(笑)

    • 6
    • 17/03/26 10:11:10

    >>79653
    アンチトピでは叩かれてるけど、私は頑張ってると思うな。辻ちゃんは(笑)

    • 10
    • 17/03/26 10:11:52

    >>79653
    エグゼイド

    • 0
    • 17/03/26 10:15:21

    >>79643
    感慨深げって市井さんがみてて思っただけのことでしょ。
    そういう会話があったのかな?
    今の旦那は入学式も知らないで何がどう感慨深く思ったんでしょうね。

    • 3
    • 17/03/26 10:16:39

    >>79655

    私も心から凄いと尊敬してますよ。辻ちゃんは(笑)

    ネタとしてやってるにせよ
    「じゃあ同じようにしてごらん」と言われても
    ここまでの域、真似でも出来ないもの
    凄いと思うよ

    • 3
    • 17/03/26 11:32:51

    目を滲ませる?
    涙で滲ませる、目を潤ませる、ではなくて
    目を滲ませたんだね、

    • 6
    • 17/03/26 12:47:01

    この人4人目予定日いつなのかね?
    そろそろ?

    • 0
    • 17/03/26 13:36:07

    唯一のレギュラー番組、今テレ玉でやってて初めて見たわ!!
    お腹ぺったんこの時期のを未だにやってるけど(っていうか繰り返しやるんだろうけど)、ってことは腹がでかくなってからのを1年後くらいにも半年先にもやるんだろうしおかしいよね。
    ちなみに目をひんむいて口尖らせてるわ笑

    • 3
    • 17/03/26 13:58:20

    >>79660
    11月下旬に安産祈願に行ってたよね。
    安田美沙子と同じ戌の日に行ってたから、予定日も同じくらいかな。
    4月末ぐらいかしら。

    • 1
    • 17/03/26 14:03:28

    >>79659
    市井って本当に言葉を知らないよね。
    ただでさえキモい男なのに目を滲ませた旦那ってホラーだわ。

    • 3
    • 17/03/27 00:22:31

    >>79653
    またそんなことほざいてるのかー

    • 0
    • 17/03/27 07:29:14

    >>79653

    めちゃめちゃ市井嫌いだからかばうつもりは全く無いけど、その文章は
    たしか「HAPPYな日が続いて嬉しい」と書かれてましたよ

    • 1
    • 17/03/27 17:06:18

    >>79644
    私もインスタ見て、今までで1番大きなケーキだなと。
    雛祭りはスルーしたくせに!!

    娘は相変わらずユニクロのパジャマ

    • 4
    • 17/03/27 17:06:35

    最低市井

    • 8
    • 17/03/27 17:06:48

    くたばれ市井

    • 9
    • 17/03/28 00:03:10

    娘達の雛祭りはスルー
    所詮、娘達は家事をさせるくらいにしか思っていないのでしょう
    ゴミ出しもいつも娘達ですからね

    • 3
    • 17/03/28 00:09:01

    4人目なんて生まれて
    あの激狭な独身用賃貸マンションで
    どうやって生活するんだかw

    • 10
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ