市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 09:33:58

    ドヤるな

    • 11
    • 19/09/22 09:44:23

    >>91387
    後ろ姿めっちゃおばちゃんだね。
    生活者漂ってダルダルに緩んで
    オーラも何もない。

    救援物資を、
    我が家ではほんの少ししかお届けすることが
    できませんが。って書くな。
    この書き方じゃ、ケチる、渋ってる、
    って伝わるぞ。
    正しくは、ほんの少しですが…だぞ。
    でも本当にほんの少し…
    箱開ける、選別する、箱を潰す…
    この忙しいときに手間にしかならない。

    • 13
    • 19/09/22 11:23:50

    また調子悪くなった?
    何をやっても空回りで負のスパイラルなんだから、一生懸命子育てした方がいいですよ。
    恩着せがましく本当に心配でって、市井さんだけではなく多くの人が心配してるのです。

    • 10
    • 19/09/23 11:02:22

    腎盂腎炎悪化したのでしょうか?
    音沙汰なしですね。
    千葉で奮闘中でしょうか?

    • 10
    • 19/09/23 23:54:06

    あれだけTwitterで千葉が心配!千葉が心配!と怒涛のアピールしてたのにね
    1週間音沙汰無しとかwさすがいつも中途半端
    それとも千葉に炊き出しとか行動起こしてる?
    自分最優先、ラクして金儲けのことしか考えてない市井さんだからありえないか!

    • 19
    • 19/09/24 10:55:12

    いつもの事だよ。

    世間に広く読んでほしい記事の後はしばらく更新せずに
    最新記事として長く置いといてイメージアップしたいんだよ。

    「故郷、千葉の為に動いてる私を見て!」

    100サイズ一箱の出費であつかましいんだよ。
    やることなすこと貧乏くさい。

    • 17
    • 19/09/24 16:55:06

    嵐は相葉ちゃん代表で6000万円寄付だって
    しかも「微力ながら」と

    それに比べて地元心配と騒いでいた市井紗耶香はお粥とレインコート小さい箱1つに入れて終わり。

    • 16
    • 19/09/25 02:11:43

    お粥と雨具を僅かですが送りました。ドヤ!
    ダンボールに詰めてる私写メ!
    送り状ドヤ!本名の渡辺ではなく、元モーニング娘。の市井紗耶香とアピールしたくて、送り主は㈱エスダブリュー(笑)市井紗耶香!
    本当に何もかも嘲笑でしかない。

    • 19
    • 19/09/25 07:47:59

    どうせいつも通り保育園預けてランチやオーガニックのイベントやらほっつき歩いてるけど
    地元が心配でいてもたってもいられずってアピールした手前更新も出来ないのかな
    まあそんな時間あるなら大事な大事な地元でボランティアでも何でも出来るもんね

    • 15
    • 19/09/25 22:21:18

    >>91395
    >どうせいつも通り保育園預けてランチやオーガニックのイベントやらほっつき歩いてるけど

    心配ご無用、千葉の心配は遠い過去、いつものように保育園預けてオーガニックのイベントにほっつき歩いてますよ。
    そしてツイッターも千葉には触れず更新。

    • 13
    • 19/09/26 10:36:12

    え、主婦に休みってあるの?
    #あんたにだけは言われたくない

    • 18
    • 19/09/27 17:04:57

    何故か中野尚美(加護ちゃんを娘と言っていた人・元ケイリン選手中野浩一の妻)ブログに登場。
    ひと月以上前に亡くなった中野家の愛犬のお悔やみと中野尚美の体調を心配して、だって。

    • 12
    • 19/09/27 17:52:52

    >>91398
    加護ちゃんも契約解除してるから、直接接点もみつからないし、今まで特に繋がりなさそうだし、何か裏がありそうな予感だね。
    シャネルのお下がり狙い以外に(笑)

    • 15
    • 19/09/27 22:57:47

    >>91398
    どこのおばさんかと思った
    ママとか言って 何年ぶりなんだろうね
    また リア充な人たちとランチしてポエム
    自分も同類のように書いてたけど
    市井さんとは全然違う成功者たちだと思う

    • 15
    • 19/09/28 00:18:24

    加護ちゃんが契約解除したから、その後釜狙って媚に行ったのでは?
    仕事もらおうと思って……
    どこまでも金の亡者で卑しく図々しい人だから

    • 21
    • 19/09/28 21:44:02

    あのデブたぬき関成人きめーうんこ以下

    • 1
    • 19/09/28 21:44:13

    あのデブたぬき関成人きめーうんこ以下

    • 4
    • 19/09/28 22:31:57

    あれ?千葉県の事はもうどうでもいいのかな?

    • 17
    • 19/09/29 07:23:03

    >>91404
    あれだけ吠えて
    この人の着地点てどこなの?
    学校が~ 弁当が~運動会が~ で、当事者()にお話を聞いてまとめるとか…

    • 19
    • 91406

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 06:30:56

    市井さんにとって選挙ってほんとなんだったんだろうね?
    無駄に中卒なことやタトゥーのこと、世間からの好感度の低さ、その他諸々マイナスな情報を露呈しただけだったね。
    うわべだけ仲良くしてる数少ないお友達、絶対、そーいうネットニュース、見てるよね?知り合いだからこそちょっと見ちゃう、みたいや。
    全部知られた上でのお付き合い。本当の友達だから、そんなの見ないわ!なーんてお友達はいないだろうし。
    みんな、内心、市井さん中卒だし、とか色々思いながら嘘っぽいオーガニックとかの展示会に仲良しごっこで参加してるんだろうねぇ。

    • 18
    • 19/10/01 10:23:21

    落選して皆の前に出てこなかった人が、まだ政治家を目指してるの?
    感情のままでしか動けないんだから、黙って育児してた方が子供の為になるのです。市井さんが騒いだところで何の役にも立たないしね。
    千葉の災害の件もまた中途半端に投げ出したの?何がしたいのかわからない人です。
    講演会の依頼やテレビのお仕事もたくさん来てるのはまた話盛っちゃった?

    • 21
    • 19/10/01 10:48:13

    >>91408
    ツイッターで消費税増税を騒いでるけど、それを決めたのは市井さんの大好きな立憲民主党です。
    ストーリーで保育料のプリント、何が言いたい?
    子育て支援にも増税分が充てがわれてるのを感謝してほしい。
    ハッシュタグの#つながる本部、なにかと思えば立憲民主党に繋がった(笑)

    • 19
    • 19/10/01 12:23:06

    こないだ少ない友達と久しぶりに会って色々言われたんでしょ。調子こいてまた私が何とかしなきゃって勘違いしてるよね。
    政策も無いくせに、文句ばっかり言ってる痛いおばさんみたいだよ。

    • 22
    • 19/10/01 15:16:25

    >>91409
    保育園が必要じゃないのに認可に預けてる芸能人
    無能な議員の報酬
    こういう人たちには血税は絶対に使ってほしくない。

    • 23
    • 19/10/02 22:31:41

    イチオシなんとかはやはりクビになったのかな

    • 12
    • 19/10/03 19:24:03

    >>91412
    岡部まりさんも立候補したとき、レギュラー番組やめてたし
    石田純一も都知事選で騒がれてたときは
    関西ローカルのレギュラー 休んでいたよ。
    選挙落選したからって、あっさり復帰はできないんじゃないかな…

    • 14
    • 19/10/04 18:50:53

    キンドル見せびらかしてる笑

    • 10
    • 19/10/09 20:49:17

    アンチからも遠ざかられるくらい存在なくなったね。
    仕事、ホントないんだろな。
    今日は新聞の取材あったようですが、、、

    • 14
    • 19/10/11 18:41:10

    加護ちゃんを契約解除した中野夫婦は、加護ちゃんつながりでお知り合いになったのよね。
    今は中野夫婦と距離置いてるみたいだけど、そこに市井さん入る?
    加護ちゃんとは本当のお友達じゃなさそうね。
    市井さんと友達が長続きしないのは、市井さんに問題ありそう。
    ところで、マネージャーはやめたのか?

    • 13
    • 19/10/15 20:03:34

    あら、市井さん、今回の台風は?
    何か言うことないのかな?
    ラーメン食べてるけど
    、、、

    • 13
    • 19/10/16 07:28:40

    今回の台風では何も発信してないけど、あの物資を梱包してる写真や送り状の写真、大好きな千葉が大変な時に自分が病気で寝込んだ報告は何だったのでしょうか?

    • 5
    • 19/10/16 07:29:13

    今回の台風では何も発信してないけど、あの物資を梱包してる写真や送り状の写真、大好きな千葉が大変な時に自分が病気で寝込んだ報告は何だったのでしょうか?

    • 16
    • 19/10/16 09:16:59

    ラーメン食べて映画観てるけど、
    今回の台風はどうでもいいの?千葉もまだまだ大変だと思うけど、小さい箱一つ送っておしまい?

    • 13
    • 19/10/16 18:03:58

    本日も取材受けました、とありますが、本日「も」?まるで毎日受けてるみたいだけど、そうなの?(笑)
    毎日何してるんだろ?専業主婦の私より暇そうだけど。

    • 13
    • 19/10/16 21:35:07

    >>91421
    本日「も」といいたいのは、
    今日は先日の撮影の記事が東スポに載ったらしいからじゃないのー?
    てか、この前から仕事これだけ?

    • 9
    • 19/10/17 22:36:15

    立憲民主党のツイート
    「福山幹事長は同日の常任幹事会で、参院選挙で惜敗した市井紗耶香さん、斉藤りえさん、山岸一生さんの3人が「つながる本部」の担当に選任されたと報告。それぞれ専門性を活かした「子ども子育て」(市井)、、、、」

    まだやる気の模様。

    • 9
    • 19/10/18 12:28:05

    耳の後ろのやつって もっと前からなかったっけ?

    • 15
    • 19/10/18 12:34:31

    >>91424
    2012年の段階で既にあった。
    自分の誕生花でしょ?

    亡くなった母を思ってとか美談にするな!

    • 19
    • 19/10/18 13:32:39

    >>91425
    2012 11月のどくじょニュースに記事あった。
    アメブロは削除されてるけど
    自分から世界発信してるから、ね、、。(笑)

    • 9
    • 19/10/18 13:54:49

    またまた息をするように嘘を吐いてますね。

    • 13
    • 19/10/18 13:59:43

    中野尚美アンチに書いてあったんだけど。

    (株)エスダブルと(株)アルカンシェル(中野尚美が社長、8月まで加護ちゃん所属)が早ければ来月にも業務提携するらしいって。

    • 13
    • 19/10/18 16:31:53

    >>91428
    yahooニュースに出てるね。
    嘘ばっかりだなこの人。
    ヤフコメで誰かが、タトゥーは4ヶ所だって言ったけど、アンチはそれ以上ある事も知ってるしねー笑
    加護ちゃんが辞めてから市井が近寄って行ったのか、辞める前からなのか知らないけど、サイテーだな。

    • 17
    • 19/10/18 18:54:56

    >>91429
    耳 腹 腰 背中 足?

    • 9
    • 19/10/18 19:25:49

    母の死後、母を思ってタトゥー入れたって言ってるらしいけど、亡くなる前からタトゥー入れてなかった?言い訳が恥ずかしい。

    • 24
    • 19/10/18 21:06:37

    >>91423
    昨日、立憲民主党のなんちゃらメンバーに選ばれたニュース見たと思ったら、今日は芸能界復帰?とか。
    いったい何を目指してるの?

    • 15
    • 19/10/18 22:02:16

    >>91430

    確か指と指の間にもあったような、、

    • 11
    • 19/10/18 22:34:57

    勝手な想像だけど、旦那もタトゥーだらけなんたろうね。似たもの同士だから。
    自分はないのに、嫁がタトゥーだらけ、なんて普通の間隔なら無理だもん。
    ここの子どもたちは、タトゥーをなんとも思わない人になるんだろうね。当たり前、って。タトゥー入れるのは自由だけどね、当たり前、と思って育つなんて気の毒だなぁ。親がズレてるとやっぱ子どももズレるんだろうねぇ…

    • 14
    • 19/10/18 23:32:00

    市井最低~
    雲隠れしたのは自宅待機でって言われたと、また人のせいにしてるね
    そして、タトゥーも嘘ついて美談にしてる
    芸能界復帰ってさ、いつ引退したの?
    何がしたいの?空回り全開w

    • 23
    • 19/10/18 23:59:47

    母がアイドルになりたかったから喜んでただって!ギャラに文句いってすぐに辞めさせたのは何?
    三女がボサボサで相変わらずビンボーくさい
    自分だけメイクしないで髪くらいとかしてあげて

    • 14
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ