市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 02:38:26

    役者ですよ?ゴールデンタイムで!この熱演!(笑)

    • 10
    • 18/10/04 02:42:14

    >>88909
    死体役www
    何度も激狭な単身用マンションで練習したのかもね
    それがこれとかwww

    • 7
    • 18/10/04 02:45:20

    はいカーーーーーーット死体役頑張る女優市井さん
    つーか女優なんてしてたの?世の中でだーれもアンタが女優してたなんて知らんがなw

    • 8
    • 18/10/04 10:19:28

    >>88911
    主演映画がありますよー
    中国でロングラン?
    確かいざこざがあってあちらでは上映中止になったはず。
    プロフィール詐称はダメですよ。
    ちなみに日本ではソッコーで上映終了、私チケットを貰ったので行くつもりだったのに、あっという間に終わったから観られないまま。
    まぁ時間を割いて観るほどの価値はなかったみたいですね。
    自分からオーガニックブームの火付け役みたいな経歴を書いちゃうのもホント恥ずかしい。

    • 9
    • 18/10/04 16:11:31

    >>88896
    元モームス繋がりのメンバーでさえも密に関わろうとしないんだから、市井さんてシンプルに性格悪い嫌われ者なんだね。

    地元中学でも性格悪くて評判だったもんね。

    根っからの嫌われ者なんだよね。

    • 11
    • 18/10/04 16:32:31

    >>88909
    画像ありがとう!!
    この役やった時、周りに馴染めなくてぼっちでホテルから娘に電話して泣いたんだよねw

    • 6
    • 18/10/04 16:46:00

    >満員電車に、早めに集合場所に到着しました~
    ちょっと何言ってるのかわかんない

    テレビ収録ってドラマですか?
    ゴールデンのバラエティ番組ですか?

    • 4
    • 18/10/04 17:02:51

    自撮りの加工がすごいですね!数日前の公開処刑スリーショットとは別人ですね!

    • 7
    • 18/10/04 18:30:15

    息子が0歳からお世話になってるマネージャーさん?0歳の時はまだ契約切られた前の事務所だったよね?引き抜いたの?

    • 6
    • 18/10/04 19:01:12

    >>88917
    オシゲの事じゃない?
    父親なんだから生まれた時からお世話してるだろうし。

    • 4
    • 18/10/04 19:10:06

    >>88917
    すごい馬鹿だねww
    車買ったばかりで車検ってわざわざ言わなくていいこと言ってて中古とバレた時みたいで笑うw

    • 7
    • 18/10/04 20:10:28

    ツイッターでマネージャーの誕生日と書いてるけど
    お父さんお母さんありがとうとイミフ
    やはりシゲオがマネージャーか?

    • 6
    • 18/10/04 20:30:47

    >>88918
    インスタのストーリーでマネージャー顔出ししてるよ

    • 1
    • 18/10/04 20:35:56

    >>88915
    同じ疑問を抱いてここに来ました(笑)
    相変わらずですね(*^_^*)

    • 3
    • 18/10/04 20:50:57

    >>88915
    満員電車に乗って~
    って事だろうけど、私の考え過ぎなのは重々承知ですが、マイカー飛ばして事故ったよっすぃーに当てつけてる気がしてならない。
    よっすぃー急いでも既に遅刻だったらしいし、私は電車で早めに到着って嫌みっぽく聞こえる。
    まぁ私の邪推ですけどね。

    • 9
    • 18/10/04 22:30:31

    市井さんのマネージャーは生活大丈夫?
    暇そうだけど、事務所借りるほど仕事あるの?
    ホントに事務所存在するか不明だけど、確か旦那のサロンが住所になってるよね。見栄っ張りだもんなぁw

    • 6
    • 18/10/04 22:32:41

    >>88917
    だとしたら、市井さんが以前、間違った育児法をブログに書いてたから訂正を求めて事務所に電話した方を脅した、ヤ○ザみたいなマネージャーの事ですよね?
    でも確かその人は既婚者だったから違うか、、、
    最近マネージャー結婚したとか言ってましたものね。
    謎ですねー

    • 4
    • 18/10/04 23:04:45

    >>88923
    なるほど、当てつけか
    そこまで考えなくて、普通にどうしていつも車なのに電車なんだろ?と思ってたけどそういうことだったのかもね。

    • 7
    • 18/10/05 17:00:07

    市井さん、番組収録あったみたいだけど、私の放送日は9月19日って大丈夫?
    まぁ、市井さんらしいけど(笑)

    • 5
    • 18/10/05 17:57:39

    長男のおめかし、失敗じゃない?
    あの素材にあの服…

    • 8
    • 18/10/05 18:00:09

    息子、半分頭欠けてますけどw

    • 7
    • 18/10/05 18:06:14

    >>88928

    あきらかに服より頭と顔がやばいと思いましたw

    頭欠けてるほうから分け目つけて髪流したら、欠けてるの余計目立つのにw

    きっとたくさん写真撮っただろうに、厳選された写真があの写真てwどんだけブサイクw

    • 8
    • 18/10/05 18:16:53

    口まわり
    拭こうよ、、、

    • 8
    • 18/10/05 18:42:57

    ホラーだわ

    • 8
    • 18/10/05 18:48:06

    なんで目線が合ってない、口の周り汚れてる半目の息子を公に出すんだろ。まさか市井の目にはかわいく見えてるの?
    芸能人だろうが一般人だろうが他人の目に触れる自分の子の写真ってかわいいのにしたくない?
    自分の家族だけで見るぶんには口の周り汚れてるのもご愛嬌だけどさー。

    • 11
    • 18/10/05 18:48:23

    6人目ですかぁ?w

    • 3
    • 18/10/05 18:56:41

    間違えた、5人目w

    • 3
    • 18/10/05 19:54:20

    垢抜けない親子ですね

    一般人がフラッと寄った感じですか

    市井さん顔デカイし、そのおばさんヘアはいったいどこでカットしてるの…
    旦那美容師なら小まめにメンテナンスしてあげてよ…

    旦那さん、店アカウントでインスタにヘアスタイル載せてるけどさ、どれもこれもカットしてから一週間後!なカットなんだよね…野暮ったさが気持ち悪くて見ててウズウズしちゃうわ

    • 9
    • 18/10/05 22:46:53

    会いたかったさおりさんとやらがどこの誰だか全く知らないけど、髪型も分け目も全く別よ。市井さんは頭の形気にしすぎてか髪の毛コンパクトにしてるけど、それあんたのバカでかい顔を目立たせてるよ。

    • 10
    • 18/10/05 23:54:41

    市井様、間違いを認めることご存知?
    謝ったことある?
    訂正するなら早くしたほうがいいよ(笑)

    • 9
    • 18/10/06 01:41:58

    チョナンの頭、マジでやばいよ
    親ならもっと幼少時の修正きくときに治すはず!
    修正ヘルメットとかあるのに何もしてないんだね、あー、もうあれ不憫だわ親の堕落のせいかな
    てかチョナンの顔も無理
    おじいさんみたいで幸薄く気持ち悪いよ
    目が子供らしくない、可愛くも無いし何でモザイクかけないの?見たくないんだけど

    • 17
    • 18/10/06 03:03:41

    言葉は悪いけど正直に言って薄汚い子。
    気取った服を着せたつもりなら顔も綺麗にしてあげたら?
    っていうか息子に限らずここの家の子達はみんな汚くない?
    お姉ちゃん達も髪はベットリかボサボサオバ結びだし、息子と三女は言うまでもなし。
    親が愛情かけてないのがバレバレですね。

    • 21
    • 18/10/06 07:35:13

    オーガニック仲間が続々と「増えてくれて嬉しい」
    またどの立場から物を言ってるんだか。あなたがオーガニックの発信者ですか?あんたのはうわべだけの薄っぺらいオーガニックでしょ。
    ブタメンとマックが大好きなこと忘れてないからね。

    • 12
    • 18/10/06 10:58:31

    一緒に行った方々のインスタを見ましたが…
    まぁ、華があってステキな日常!インスタとはこうゆうものだよなーと改めて思えた。
    そして、市井に戻ってみると…酷いね(笑)
    華はないし、貧乏くさい日常(笑)
    自撮りの多さが、病的だわ。

    • 7
    • 18/10/06 14:30:10

    息子って障害があるのかな…?

    • 6
    • 18/10/06 15:28:54

    なべの遺伝子が無理

    • 9
    • 18/10/06 16:29:54

    インスタのオーガニックイベントの写真、息子が正面向いてしっかり写ってる写真あるのに、頭の形をさんざん指摘されてるから、あえて見えてない写真を選んでアップしたのかなー

    賃貸隠しやコタツ隠しにしても、インスタはコメントオフにしてるのに、どこでそんなアンチコメを見てるんだろー 不思議だなーw

    • 6
    • 18/10/06 16:32:41

    加藤夏希のインスタに載ってるアップの写真、市井さん顔デカっっっっ!!!!!

    • 12
    • 18/10/06 16:43:49

    >>88946
    加藤夏希の獅子舞みたいな歯もキツいね。

    それより最新ブログの三女もなかなかよ。

    • 10
    • 18/10/06 17:01:02

    >>88947

    え、なにあれ、
    宇宙人シリリ??

    • 10
    • 18/10/06 17:35:30

    運動会、見栄張るために下ろしたての靴ですか?

    • 6
    • 18/10/06 17:40:05

    >>88947
    怖すぎるわ、、三女
    長男然り何のために顔を晒してるの

    • 11
    • 18/10/06 17:44:07

    >>88942

    オーガニックフェスなんかに来る女なんてどれも似たような、上っ面だけのやつばっかだと思うな~w
    だから市井なんかと付き合えるんでしよw

    • 8
    • 18/10/06 19:29:25

    パンくらいもっと食べさせあげればいいのに。
    運動会なんだからご機嫌で行かなきゃ先生達もグズグズ相手するの大変じゃん。

    • 9
    • 18/10/06 19:50:50

    泣き顔もふてぶてしい

    • 12
    • 18/10/06 20:16:20

    >>88953
    泣いてる娘を撮影してネタに…
    さすがネグちゃんだわ

    • 10
    • 18/10/06 20:27:11

    >>88943
    うん

    • 2
    • 18/10/06 21:43:22

    >>88948
    頭の形((((;゜Д゜)))
    そっくり

    • 10
    • 18/10/06 21:56:07

    前にテレビで家で料理してる姿が流れたけど、油はねガードの付いた今風なキッチンだったよね。

    あれ、インスタに載ってるキッチン、タイルの壁だねw
    その壁をフライパン立てかけて、味噌の袋で隠してるねw

    よくできましたwパチパチ

    • 10
    • 18/10/06 22:03:19

    >>88957

    あの賃貸の台所と同じタイルでした(笑)

    • 8
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ