市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/21 11:33:35

    日刊ゲンダイにこんなこと書かれてるよ(笑)
    下の方に、現旦那とも出来再婚とかも(笑)

    • 0
    • 14/04/21 11:45:47

    昨日、長女が部活で怪我したみたいだど
    親は高崎で浮かれまくってたから、誰が引き取りに行ったんだろう?親がいれば昨日のうちに病院にも行けただろうに。
    長女、怪我の痛みより心細さですごくつらかったでしょうね。
    ネグの仕事なんて、誰でも代りが居るような
    仕事なんだから子育て中は仕事止めたら…
    今日も撮影→チョーナンランド?

    • 0
    • 14/04/21 11:53:17

    こいつの心配とか笑顔って言葉が薄っぺらくて嘘くさい。
    家族の不調は大ネタだから少しでも大袈裟に書かないと。
    心配してるなら救急行けばいいのに朝一まで放置してるんだから大した心配してない。
    長女の迎えに次女と長男の子守りは一体誰がしてたの?
    今日も月1恒例saita様の撮影ですか?
    偉そうに撮影って何ページほど載ってるんでしょうね(笑)
    体調悪い長男は今日はヨロリンとお留守番。

    • 0
    • 14/04/21 12:17:32

    >>30443
    「3人の子供の世話で手いっぱいで、芸能活動は開店休業状態」だってwww

    子供の世話はランドにおまかせ、単にオファーがなく遊び呆けてるだけですよww

    • 0
    • 14/04/21 12:30:57

    >>30443
    見てきた。

    最後の一行。↓
     何でも利用してやれのモットーには頭が下がるが。

    アンチだけでなく、世間はみな同じ見方だよね。

    • 0
    • 14/04/21 12:37:33

    >>30443
    この記事、Yahooニュースにもでてるわ

    • 0
    • 14/04/21 12:44:00

    今まではヨロが休みの日に市井が仕事入ると、今日はパパにお願いしてって書いてたよね?
    病み上がり息子同伴で撮影?
    すでにヨロなんて居ないんじゃあない?

    • 0
    • 14/04/21 13:29:55

    昨日のトークショー、盛りだくさんとか内容が濃いとか相変わらず自分で言っちゃっててバカまる出し(笑)
    群馬はヨロの出身ってだけで今まで何にも接点なかったくせに、いきなり地元かのように語り出してウザい!デキ再婚してまだ2年も経ってないのに。「幼稚園時代からのママ友」って自分のじゃないよね?ヨロの友達にちょこっと会ってもう「ママ友」ってことにしちゃった??大切とか言うくせに家には招待しないし自分が仕事で近くに来たから会うようなそんな程度の付き合いのくせにいちいちウザすぎ。

    • 0
    • 14/04/21 13:31:12

    >>30450ブログ見てないから今日の内容教えて!!

    • 0
    • 14/04/21 13:46:55

    >>30451
    今日は朝からてんやわんやだそう。
    昨日長女が部活で怪我をして、朝から整形外科に連れて行き、打撲で済んでほっとした。
    そのままネグ様は撮影に行くらしいよん。
    息子はヨロがお守りなのかランドへポイなのかはわからないけど。

    • 0
    • 14/04/21 13:49:12

    >>30452有難う!!ムーミンのマグカップか、タリーズか、斜め前からの地鶏か、盗撮されたわ…とかの画像あった?

    • 0
    • 14/04/21 13:55:32

    >>30452
    昨日病院につれていかないんだね…

    • 0
    • 14/04/21 13:55:44

    >>30453
    画像なしだったと思う。てんやわんやで写メる暇なかったんじゃない?w
    前のコメでも書いてた人もいるけど、心配なら救急連れていけよと思うけどね。大したことなくて良かったね長女。母仕事で、帰宅後どうしてたんだろうね。次女も。

    • 0
    • 14/04/21 13:57:54

    >>30455有難う。パチンカー出陣かな?長女もちょーなんもたけど、ほんとに次女が不憫でならないよ。

    • 0
    • 14/04/21 14:59:06

    画像もないしさ、チラシ裏に書くほどでもないブログがオフィシャルねぇ
    もう独り言ブツブツ言ってればいいのに

    • 0
    • 14/04/21 16:02:58

    ひとりぼっちと地鶏してるなら
    早くタオを迎えに行ってやれと・・・

    上の二人はどこいってんだろう?

    • 0
    • 14/04/21 16:06:14

    >>30458
    だよね?
    チョーなんはチビッコランドですかね?

    • 0
    • 14/04/21 16:24:19

    ネグが堂々と一人、って書く時は長男ランドじゃないですね。
    この人やましい時はスルーですから、あえて書く時は誰かが連れて出かけているんだと思います。
    それにしてもこの人のわざとらしいションボリ顏、なんだかムカつくわ。

    • 0
    • 14/04/21 16:42:47

    >>30460
    かまってちゃんの3児の母(笑)
    一人ぼっちで地鶏って。
    そんなわけないよね~。
    朝撮った写メアップして、どうせほっつき歩いてるんでしょ。
    普通なら、息子ランドなら早めに終わったんでって連絡して迎えにいくでしょうよ。

    • 0
    • 14/04/21 16:43:41

    どなたかが名付けたネグ(ネグレクト)のあだ名はドンピシャだと思います。
    5才 6才は色々な事を吸収したり学んだり、また団体行動の中で芽生える責任感や思いやり、など計り知れない成長があります。
    その環境を選んだり、与えてあげるのが親の役目ですよね。
    どんな事情があるかわかりませんが、託児所でその時期を過ごしていた次女ちゃんはその機会を奪われたのです。
    これはどう考えてもネグレクトだと思います。
    どうしても許せなくてまた次女ちゃんネタですみません。

    • 0
    • 14/04/21 16:48:58

    長男はヨロですね。
    お得意のスルーじゃなくあえて言う時は誰かが見ている時だから。
    わかりやすいおバカだからね。
    しかしあのキモ地鶏の演出は何だ。
    撮影でメイクとヘアメイクしてもらったか自信満々のご様子。
    左目斜視ってますしアヒル口はお得意の男欲しい口なんでしょうか?
    1人なら大好きなお掃除はかどりますよ。
    ダラダラせず掃除と夕ご飯ちゃんとつくりましょうね。

    • 0
    • 14/04/21 16:51:12

    1人ぼっちアピって、ちゃーんとチョナーンはランドぶち込み、おねーちゃんたちは学童の示唆かな?ネグうざい!

    • 0
    • 14/04/21 16:59:11

    >>30463
    30すぎてゆるいメイクだのとほざいてませんでしたっけ??アイラインがっつり、まつげも全開なんですが。ゆるいのは下だけでしょ!尿モレパンツ穿いときなさい。
    一人ぼっちのうちに掃除終わるね~。週末は、子供たちがいるのにわざわざ掃除しなくて済みそうだね!夕飯は、どんな豪華な料理が完成するのかな?

    • 0
    • 30466

    ぴよぴよ

    • 30467

    ぴよぴよ

    • 14/04/21 18:41:21

    >>30462

    同じ思いです!
    コイツは絶対に子供を産んだらいけない畜生だと思う。
    結婚を何回しようとどうでもいいけど、子供だけは産んだらいけない。
    加護ちゃんは未成年の喫煙で法律を犯して今に至っているけど、
    法律を犯したわけではないコイツの方がよっぽどタチが悪い。
    ハイエナのように出てくるけど、
    誰かとどめを刺して抹消してほしい。

    • 0
    • 14/04/21 19:09:47

    >>30462
    >>26633で【ネグ】と呼んだ者です。これだけ浸透するとはびっくりですが、彼女にぴったりです。

    いくら義務教育ではないとは言え、保育所に就学まで、しかも仕事のない日も普通に預けたり、ろくな食事も衣服も愛情も与えられず、そんな母親が世の中にいて、しかもママタレ気取りなのが許せません。
    子供は親を選べないんだから!
    育児放棄よりひどい、幼児虐待です。犯罪ですよ。

    • 0
    • 14/04/21 19:21:34

    100点が嬉しいのはわかるが友達の保護者も見てるんだから控えるべき。
    100点取らないとブログUPしないのかと勘ぐられるし。
    お仕事のスケジュールの調整??
    誰の?
    調整するほどお仕事ありましたっけ?
    あまり笑わさないでください。

    • 0
    • 14/04/21 19:52:54

    一人ぼっちの5分後に家族それぞれ帰宅って嘘っぽーい。そんなにまとめて帰ってこないでしょー。ここ見てたのかなぁ?自分でハードル上げちゃったの気づいて慌てて撤回?息子はひとりで帰ってくるわけないから、ヨロが連れて出てたのかな。ネグ仕事のときの設定めちゃくちゃで全然わかんないよー。

    • 0
    • 30472

    ぴよぴよ

    • 14/04/21 20:18:18

    新一年生なんて午前中授業でしょうよ!
    新四年なんて六時間授業でしょうよ!

    バレバレなんですがぁ…

    • 0
    • 14/04/21 20:20:49

    >>30473
    ホント!
    世の中のお母さんをバカにし過ぎてるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/21 20:25:41

    地鶏するのって病気らしいよ。
    市井の嘘つきも病気。
    育ちが悪くて親の愛情受けてないから病気なんだよ市井は。

    • 0
    • 14/04/21 20:25:55

    >>30472

    あら、はやっ!
    またあのワード消された?


    • 0
    • 14/04/21 20:30:23

    >>30476
    キモよろw

    • 0
    • 14/04/21 20:31:21

    ネグさん、どうやらご近所さんや学校のクラスママさんとママ友の方もここ見てるみたいだから、あんまり適当なこと書かない方がいいよー。

    数年前のトークショーで娘たちがパパと呼んでますってついた嘘を謝罪したみたいに、実は次女は幼稚園は通わせてなくてランドに通わせてました、って謝罪しちゃう??

    • 0
    • 14/04/21 20:39:56

    ヨロ早っ!!

    • 0
    • 14/04/21 20:41:56

    事務局の削除対象がわかりません。
    実名を出してるわけでもないのに
    特定される情報でもないのに。
    キモ○ロだってキモいとは限らないし
    気持ちい良い○ロかもしれないのにね。笑
    長男実名も市井本人が公表したことだし今更、息子って書きかえたところで珍しい名前なんだから。

    • 0
    • 14/04/21 20:42:44

    >>30420

    返信もらえましたか?

    • 0
    • 30482

    ぴよぴよ

    • 14/04/21 20:56:26

    >>30477
    ひらがなは大丈夫なの?
    w

    • 0
    • 14/04/21 20:59:06

    珍しく晩ごはんドヤ(笑)
    家族団らんまったく伝わらずw

    しかも、リンス洗い流し忘れて「自分の事は後回し」だ?
    いつも、自分自分だろーが(怒)

    • 0
    • 14/04/21 21:02:00

    >>30484
    天才的に不味そうな食卓(笑)
    赤も黄色も緑もなーいw
    まっちゃいろー(爆)

    • 0
    • 14/04/21 21:05:10

    >>30484
    ねー!子供優先のいい母親アピうざっ(笑)
    ダメダメ母さんはもうバレバレですから、今さらムダムダwww

    クックどぅと惣菜かな?ネグが作るより美味しいもんね(笑)ご飯もすすみますよw

    • 0
    • 14/04/21 21:05:40

    あれ、一人前?
    一人前なら多いし、五人分なら少ない。

    もっとヒキでの撮影願います。
    カメラが趣味なら。

    • 0
    • 14/04/21 21:05:49


    そのうち本当に「ひとりぼっち」になるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/21 21:08:16

    >>30482
    もーSでいいんじゃない?

    なんでもいいし
    どーでもいいw

    • 0
    • 14/04/21 21:09:32

    >>30484
    今日はやたらと忙しいアピしますが普通の主婦にしたら日常のことで当たり前なんですけど。
    朝一から子供病院→学校に送り届ける→仕事だけで、てんやわんや(笑)
    働いてるママならよくありますけど。
    それとも女優兼モデルの市井さんは別格とでも言いたいのでしょうか?
    夕方から子供が寝るまでどこの主婦もバタバタしてますよ。
    あなたみたいに毎日手抜き、自分的に自信ある時だけドヤップ。
    でも世間的にはお昼ご飯のメニュー?ってのがよくありますが。
    呑気にブログ書いている暇さえありません。
    一体市井の言う子供達のケアとやらはいつ実施しているのでしょう?

    • 0
    • 14/04/21 21:13:25

    定食屋?自炊?

    • 0
    • 14/04/21 21:16:02

    >>30490
    やっと座ってブログ見てきて同じ事を思っていたから笑ってしまいました(笑)ありがとう♪

    お昼休み以来、8時間ぶりに座りましたよ。立ち仕事なんでね。
    で、ネグは?さぞやお忙しい毎日なんでしょうね?

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ