市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/30 19:06:37

    1番下

    セミヌードやタトゥーや子供放置旅行を普通にできちゃう市井さんがママだったりすること、とっても残念に思います。

    • 0
    • 14/01/30 19:08:54

    市井さん、よく分からない無名事務所だからあなたを利用しようと良いこと言ってるんですよ。
    勘違いして、事務所の言うまま脱いだりタトゥーみせたりいきがって、その迷惑被るのは子供ですからね。


    あなた、いつも自分が被害者ってなってるけど、私たち、あたなが発信した情報しか知りませんからね。
    タトゥーも放置旅行も、頻発なデトックスも、日本語不慣れなのもあなたがすべて発したことですよ。

    • 0
    • 14/01/30 19:09:54

    シチューはやっぱりルー使うんだね。
    何を作っても不味そうに見えて仕方ないや(笑)

    どうせ暇なんだから、ちゃんと小麦粉炒めて作れば?難しくないんだし、牛乳の味が引き立って美味しいよ。
    子供たち、化学調味料漬けになってないよね?
    タオにも取り分けてないよね?

    働いてる私でさえ、ルー使わないよw

    • 0
    • 14/01/30 19:10:28

    本日、シチューのみ!

    ブラックペッパーねぇ~
    あっなるほど!
    市井語録の
    スパイスねっ

    • 0
    • 14/01/30 19:12:35

    >>17816
    ファンなのか、いいね洗脳か(爆)

    勘違いしてる方々に真実をお伝えしたいわね(笑)

    • 0
    • 14/01/30 19:12:44

    >>17818

    食にはこだわっております。ドヤ!

    夫婦共に食通でお米は九州からお取り寄せ、生産者の顔が見れて安全安心です。
    もちろん土鍋で炊きます。ドヤ!

    • 0
    • 14/01/30 19:15:38

    >>17820
    アンチ書き込みしてる人って子供いる人のが多いの?いない人には子育ての大変さわからないと思うけど。

    • 0
    • 14/01/30 19:16:03

    >>17819
    まさかぁ~!
    シチューだけなんて(笑)

    最低でもパンとサラダくらいはあるわよ~(爆)

    ね!市井さんw

    • 0
    • 14/01/30 19:16:31

    >>17818
    ごめん。私アンチだけど、ルー使うのは勝手じゃない?そこまで叩かなくても…ww

    • 0
    • 14/01/30 19:17:15

    >>17822
    覗きに行くと、赤ちゃんupしてる人もいれば、非公開の人も。

    • 0
    • 14/01/30 19:19:06

    市井ってナオミのことウザがってると思う。
    元々ウザいお節介おばさんだし、市井はシャネル狙いだから貰うまでは言いなり、今日のパーティーは子供理由に行かなくていいからラッキーと思ってるよ。
    まぁプレゼントはあげないとキレブログ書かれるから渡すだろうけど。
    ナオミパーティーには行きたくない、けど次に繋がる出会いは欲しいのでパーティーに言って見たいかもって感じかな?

    • 0
    • 14/01/30 19:22:40

    >>17824
    あのクオリティーでドヤップする必要なくない?
    ルー使って不味そうなのが問題かと(笑)

    • 0
    • 14/01/30 19:22:59

    サイタもやってないの?

    • 0
    • 14/01/30 19:23:14

    >>17823
    コールスローなら遠慮したいわww

    • 0
    • 14/01/30 19:25:45


    ホワイトシチューにブラックぺっパーかけるのは味が物足りないんじゃないのかな…

    もちろん好みはあるけど

    • 0
    • 14/01/30 19:26:43

    >>17827
    しかも、やっぱり具は大きいんだねw

    • 0
    • 14/01/30 19:28:48

    美奈子とママ友になったら?
    ステップファミリー経験者同士お似合いww

    • 0
    • 14/01/30 19:30:02

    仕事する度に感謝感謝言ってるな!w
    しつこいわ!

    • 0
    • 14/01/30 19:31:53

    >>17824
    あたしのコメじゃないけど
    叩くのも勝手じゃね?ww

    • 0
    • 14/01/30 19:32:43

    >>17833
    最近は仕事がないから、打ち合わせでも感謝w

    • 0
    • 14/01/30 19:34:12

    市井の料理のセンス壊滅的。なんていうか食欲も湧かないし、どう言えばいいか分からないくらい酷い(笑)

    • 0
    • 14/01/30 19:36:11

    >>17832刺青、中卒なのも一緒だね~。

    • 0
    • 14/01/30 19:40:07

    >>17833

    幸せだ~ とか 感謝 とか簡単に口にするよね。
    こういうワードってそれに満たされない人ほど口に出すと思ってる。

    • 0
    • 14/01/30 19:45:56

    素材を活かした汚料理らしいけど、切り方もマズそうに見えてしまうわ。
    遠目に撮ればいいものを鍋のままドヤップ。
    ガスコンロ周りが汚いの隠してるのか写真センスもない。
    何もない奴。

    • 0
    • 14/01/30 19:56:55

    >>17792
    確かに結果を出すってよく言ってる(笑)
    他のママタレでこんなこと言ってる人居ないよね?
    今は子供も小さいんだし、育児に専念して欲しいわ。

    • 0
    • 14/01/30 19:57:33

    結果出したことなんて一度もないのに(笑)

    • 0
    • 14/01/30 19:58:44

    >>17839
    確か…趣味は写真じゃなかったかしら(笑)

    • 0
    • 14/01/30 20:11:56

    >>17823
    この前離乳食がシチューとお粥だったからさ、市井さんはカレーみたいにご飯にかけるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/30 20:20:01

    女子は口が…ってさ
    気が強いのは母親に似てるんだよ
    義父が帰って来たら静かにしないと怒られるんだから、今のうちに子どもらしくさせとけよ

    • 0
    • 14/01/30 20:21:11

    >>17842
    はい。
    世界を舞台に個展の開催をして結果を出すと言いました。

    • 0
    • 14/01/30 20:21:20

    シチューw

    汚料理上手だね

    • 0
    • 14/01/30 20:27:31

    >>17839

    汚料理をなんとか良く見せようと
    必死で写真ドヤップしてるけど
    何の効果もない。
    汚料理は、汚料理。

    • 0
    • 14/01/30 20:30:31



    インスタ
    cubicさんナイスコメ!

    • 0
    • 14/01/30 20:31:02

    相変わらず汚いね
    美味しそうに見えないのはなんでかな?

    • 0
    • 14/01/30 20:40:42

    >>17795
    頼んでもないのに自らセミヌード発信するくらいだから、時間の問題だろうね…

    • 0
    • 14/01/30 20:48:12

    >>17848 個性って言うんだろうね。
    ブロックされるだろうから、言いたいことは今のうちに書く方がいいよー

    • 0
    • 14/01/30 20:51:24

    さすが

    • 0
    • 14/01/30 20:56:19

    ナイスキュービックですb

    • 0
    • 14/01/30 21:08:16

    更新きたきたー

    • 0
    • 14/01/30 21:10:28

    だいぶん?

    • 0
    • 14/01/30 21:13:59

    出たー!赤チェックマフラー!www

    • 0
    • 14/01/30 21:17:14

    なんか子綺麗なトイレで撮ってそうなんだけどw

    • 0
    • 14/01/30 21:18:39

    トイレで撮影?

    • 0
    • 14/01/30 21:29:27

    トイレだよねぇ? しかも外出先の

    • 0
    • 14/01/30 21:31:38

    せっかくUPするなら、明るく写せよ、ヘタクソ(笑)

    • 0
    • 14/01/30 21:32:09

    デニムミニとか言われても本当に全身真っ黒で何が何だか全然見えないんですけど。赤マフラー以外。

    • 0
    • 14/01/30 21:34:09

    だね!!
    個室も一個だけ!?随分ショボいとこで撮るんだね。こんな場所で自鷄すること事態がこの人の全てを物語ってます。何事にたいしても、がさつ、いい加減。この人だったらトイレでも平気でご飯たべそ~

    • 0
    • 14/01/30 21:34:38

    >>17859
    絶対そうだと思う!
    ホテルとか? 照明具合がいい感じでごまかせると思ったんじゃ?w

    • 0
    • 14/01/30 21:35:35

    インスタのcubicさんコメントgjです!
    バカだからこのぐらいはっきり書いてやんないとわかんないからねこいつは(笑)

    • 0
    • 14/01/30 21:39:54

    トイレですか?!
    あり得ね!!

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ