市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 20:47:43

    こんなの見つけたww

    • 10
    • 19/07/26 16:26:21

    >>91157
    いくら勝算があったとしても選挙なんて開票してみないと分からない。
    この話しが本当だったら最悪だね。
    落選した時の事は全く想定してなかったから、敗者の弁も2日後、関係者への挨拶回りはスルーなんでしょ?
    繰り上げ当選もあり得るのに、こんなんじゃ周りに敵しか作ってないじゃん、、、

    • 20
    • 19/07/26 16:08:49

    >>91157これは実話?改めてこの人が落選して良かったと実感した

    • 18
    • 19/07/26 15:57:41

    開票当日、昼過ぎには既に演説をやめ、子供がいるからと自宅に戻った。開票当日18時、ホテルの特設会場にやってきて当選のお礼と喜びのインタビュー、会見の練習。バンザイの練習。
    本日中に当確すれば即会見の予定なのだ。
    20時からの開票後、会場のテレビのニュースを見始めていきなり「え?まだ当確のマーク出てないの?」「私の票数おかしくないですか?何でこんなに少ないんですか?」「これあとからグッと票数上がるってことですか?票の計算中だからまだ分からないってことですよね?」自分の立憲比例の順位が低く特設会場で騒ぎ出す。
    21時半も過ぎた頃「何でこの〇〇さんや△△さんがこんなに票入ってるんですか!」立憲比例の順位が上位の一般人を見て、誰よこのジジババたちは!聞いてないわよ!と言わんばかりの剣幕だ。
    特設会場に居合わせた人が「組合などの組織票ですね」と答えると、「組織って、、、こういう組織って聞いてないですけど」と意味不明のことを言い出す。まさか選挙に組織票があることも知らないのか?
    「子供がいるので10時30分には帰らないといけないので、もう帰ります。家で開票ニュース見ます」ふてくされて特設会場を後にした。残された【⠀本日当確をもらい当選会見するのに使う予定だったマイク6本の束】だけが虚しく床に残っていた。明日当選の会見をする為に。だがしかし、結果落選。結局、そのマイクの束が日の目を見ることは無かった。床から上げられた時は、会見ではなく片付けの為に。

    • 23
    • 19/07/26 14:57:54
    • 8
    • 19/07/26 13:23:21

    出馬して得たもの

    *頭の悪さを世間に知らしめた
    *ブログの顔と実際の顔が違う事を知らしめた
    *人として、常識に欠けてる事を知らしめた
    *新しいアンチを大量に作り上げた
    *今まで以上に生活が苦しくなる

    この人の不幸は、いつまで続くのだろうか

    • 22
    • 19/07/26 12:06:55

    辻ちゃんのところは今日から
    沖縄旅行みたいね。
    市井も前に沖縄行ってたけど、
    テント泊まり?飛行機代だけで力尽きた
    みたいな貧乏くさい旅行だったよな。
    議員になったら絶対にテントじゃなくて
    ホテルに泊まってたはず!
    政治家になったら適当に子育て世代に優しく!
    って叫んで自民党のやること反対してれば
    うん千万入ってきて、使い道をウハウハ考えてたから落選の…とういう、お金が手に入らなかったショックは測り知れないね。

    • 16
    • 19/07/26 08:39:45

    >>91152
    傑作ありがとう!
    すっごい手に取るように伝わる!!

    今頃、夏休みに入った子供達が家の中を
    うろうろして、三女がギャーギャー泣きわめき…劇狭部屋で暑い中イライラマックスだね。
    お姉ちゃんの受験大丈夫なのかな??
    通販復帰難しそうだし、ブログもまだ更新できないからお金大変そう。
    これで私立も仕方なしから、何が何でも公立!受かったらバイトして授業料を自分で稼ぐ!
    ってことになってそうな…

    • 14
    • 19/07/26 00:26:34


    選挙当日、20時の開票始まってからの市井

    さて、早々に当確出るから記者会見の練習しとこ!党が書いてくれた記者会見のシナリオも暗記したし!私が国会議員か~矢口たち羨ましいだろうな~
    夢の一軒家に、新車に家具に洋服に~
    笑いがもうこぼれてしまうっ

    21時頃
    え?あれ?ヤバイ?絶対当確だと言われたんだから大丈夫……大丈夫……!と速報をリロードリロード

    22時頃
    枠のギリ下当たりで順位前後、11番目になる時も……
    嘘でしょ!?こっから急に票が増えるはず…まさか元気なんてに負けるはずないよね?!私は天下の元モー娘なんだし、当確候補だし、速報リロードリロード

    当選厳しそうな23時頃
    ちょっと待ってよ!話が違うじゃない!!頼むから!神様仏様!……リロードリロード…

    落選決定した次の日の3時頃…チーン
    年収3000万円……え…0?アウアウアウ


    想像したらメシウマ

    • 30
    • 91151

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 22:02:58

    前だけを向いてとか感謝とか

    この人、堀ちえみとやってることがそっくり

    • 16
    • 19/07/25 21:15:40

    "丁寧に生きる"
    "感謝"
    この人常々言ってるけど、全く真逆の行動ばかり。

    ブログで、"今後の活動については心の整理をしているところ"とか言ってるけど、この言葉って当選する事しか考えてなかった証拠だよね。
    政治の世界に飛び込む覚悟が全く備わってなかった。安易な考えで飛び込んで失敗して、家族巻き込んで、本当に浅はかな人だね。

    • 24
    • 19/07/25 20:09:40

    脚本から参加させてもらってるドラマ撮影が始まるとかも言ってたしね笑

    • 11
    • 19/07/25 18:12:41

    そういえば、オーガニック関連でママ代表って言ってた時あったけど、それも無かったことになってるよね。
    身が引き締まるとか舞い上がってたけど。
    やっぱり何をするにも中途半端です。
    まずは結果を見せて下さい。

    • 15
    • 19/07/25 09:13:33

    >>91145
    読んできた
    わかったことは生き急ぎ過ぎてるってこと
    シンガー・ソングライターになりたいのが16歳
    せめて18歳までモー娘で頑張りながら勉強して人脈作ってたら違ったのでは
    アロマの資格とかオーガニックとか旅紀行とかしっかり勉強して40過ぎてなら深みが出て仕事に繋がったかもしれない
    政治家にしても50、60になってから子育てママ代表になれたかもしれない
    宇多田ヒカルとか 各分野で最年少で成功しているのは一部の天才
    この人は勉強する、長く続ける努力無く
    今するべきことをわかってないんだと思った
    今 するべきことは子育て

    • 21
    • 19/07/25 07:23:43

    デイリー新潮の記事
    参院選落選の 市井紗耶香「選ばれない女」というポジションと人生

    これググッて読んでみて。
    そのとーりのことが書いてある。

    • 19
    • 19/07/25 07:12:01

    >>91128
    決められた同じセリフをあちこちで何度も言ってただけでハクがついたですって(笑)
    出馬表明のときの記者会見の市井さん、あれが本当の姿だと思うけど。
    うんうん、そうそう、わかるわかるーだけじゃだめですからー
    万が一コメンテーターするときは池上彰さんの番組からオファーをお願いしたいです。

    • 14
    • 19/07/25 06:48:33

    >>91138
    10歳で折り返しじゃなかった?
    2歳で手が離れるんだよ

    • 14
    • 91142

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 06:02:26

    >>91137
    当選した関西のママ候補は
    選挙運動中は、お子さんたちを
    まわりのママ友さんたちが預かってたよ。
    当選してくれたら
    自分たちの声が届きやすくなるから頑張ってほしいって。

    落選した立憲の女性候補は 落選した次の日の朝
    駅で挨拶してたよー

    • 14
    • 19/07/25 02:52:08

    元々モー娘でも枯れ木も山の賑わい存在のこの人がモー娘やめてから、たいせーと吉澤直樹と3人組のユニットで復活して「うたばん」出た時に、ゴマキの真似してイキって金髪にしてて、でもたかさんから「なんか…普通になっちゃったね」とか言われて中居君もテンション低くて盛り上がらなかったの覚えてるよ(笑)
    人生が既に始まってるとかいう新曲を、たいせーと振りを揃えてブンブン手を回してたっけ(笑)
    鳴かず飛ばずで撃沈して、その後、自分の幸せ探しに行きます、これが市井紗耶香の生き方ですとか引退声明言い放って引退したと思ったらまさかの吉澤直樹とのデキ婚だったよね。
    今も昔も斜め下を行く勘違い人生だね。
    モー娘時代からアムロちゃん羨ましいと思ってたらしいけど素質が違うっての。
    いつかワンチャン!私も!と、いつまでも芸能界にしがみついてるみたいだけど周りは冷めて見てるよね、世間もか(笑)

    • 17
    • 19/07/25 02:34:32

    市井紗耶香が参議院議員なんてありえないわな
    何も努力勉強もせず一攫千金狙ってこのザマざまあみろだわ

    • 20
    • 19/07/25 01:06:26

    >>91137
    市井大先生の名言「子育ては2歳で折り返し地点」
    それで何歳で手が離れるんでしたっけ?

    子育て世代代表のお言葉です。

    • 19
    • 19/07/25 00:20:22

    政治の世界に現役のお母さんが少なすぎます!って、そりゃそうだよ。
    皆ちゃんと子育てしてるから。
    市井みたく仕事も無いのに保育園に子供入れたりしてないし。
    母親代表です!子供の未来のために私が現役子育てママとして政治家になります!って言ってたけど
    政治の世界に入ってその間は自分は子育て放置、どこかに自分の子供みてもらいますってことだよね。呆れる。

    • 28
    • 19/07/25 00:15:21

    児童手当なきゃ子供育てられないなら
    最初から産むなよと言いたいわ
    そんなみんな無闇矢鱈に市井みたく産んでないっての
    月々のオムツ、ミルク代が~~!って
    どんだけ旦那の稼ぎ無いんだよ…って感じ
    しかもオムツミルクなんてせいぜい2歳までだよね
    まるで子供10歳くらいまでオムツミルクが世の中のお母さんは必要としてるような言い方
    市井みたく猿みたいにポンポン4人も産んでないし
    4人の子供がいます!とドヤ顔で言ってたけど、だから何?って感じだよね

    • 20
    • 19/07/25 00:11:36

    >>91128
    しかも4人のうち2人はデキ婚デキ再婚の子
    所詮やる事やってたらできた無計画に産んだ子供4人

    • 18
    • 19/07/25 00:10:18

    >>91131

    血眼になって一攫千金狙ってたのにねw

    本当に小学生でも出来る演説だったよね。
    国民を舐めすぎ。

    病児保育の事しか言ってなかったけど、子育て問題はそれだけじゃないしね。
    子育て世代のみんながみんなオムツ代、ミルク代、洋服代を児童手当てでまかなってると思ってんの?馬鹿にしないでほしいわ。
    そりゃもっと貰えるなら貰えた方が嬉しいけどさ、足りない!とは思わないけど。
    「今の手当てでは充分ではない事は、子育てをしている人たちなら、誰もが、知っています。

    とかドヤ顔で言ってたけど、勝手に妄想しないでほしい。

    • 18
    • 19/07/25 00:01:45

    >>91127
    うわー 偉そうにコメントするのが目に浮かぶ
    ここの子ども絶対グレるね

    • 10
    • 19/07/24 23:32:34

    市井の家族や親戚もいい迷惑だっただろうね
    赤っ恥巻き込まれて
    群馬の親もニュースで知ったんじゃない?選挙当日に長男や三女は枝野の妹が面倒見てたって、お察し
    私の身内にこんな人いなくて良かったわ
    末代まで嘲笑される……

    • 15
    • 19/07/24 23:28:09

    子供が熱を出した時!世の中のお母さん達は血眼になって病児保育を探します!

    さも当たり前のように言ってたけど勘弁して欲しい。

    • 23
    • 19/07/24 22:55:18

    政治家に進まなきゃここまで叩かれないしね、タレントやりながら子供を育てて頑張ればいいんだし、政治は市井じゃ無理だよ

    • 12
    • 19/07/24 22:51:44

    市井って学習能力なさすぎる、やっぱり自分自分だからな、今井絵理子みたい、私も入れるとか思ったんかいな、初期のモー娘。って広末涼子や深田恭子にもなれない子たちを集めた軍団だわ

    • 10
    • 19/07/24 22:27:31

    >>91127

    市井がコメンテーターw
    難しい事聞かれたら「14才、12才、...」しかいわないよ笑

    • 12
    • 19/07/24 21:52:25

    週刊実話の見出しに
    「落選して文化人のてしてのオファーを待つ市井紗耶香」ってのがあったわ。

    次点で繰り上げの可能性あるから党も政治活動のサポートするらしいけど、その間食いつながないといけないが、一度特定の政党からの出馬で政治色がついたらモー娘のお呼びは難しいだろうから、文化人枠をねらってるて。
    出馬でハクがついたからコメンテーターに挑戦したいらしい。
    使う勇気のある局は是非お試しあれ、だって。

    本当に言ったのかしら?

    • 12
    • 19/07/24 21:43:12

    イチオシDXの日本通販グループ㈱に
    こんなやつ出すな!降板させろと言いたいよね

    • 9
    • 19/07/24 21:17:29

    >>91124

    渡部が、"30そこらでふら~っと出てきて、
    レギュラーほしいんですじゃこの世界通用しない。"ってガチのダメ出ししてたっけ。
    今回の選挙立候補も全く同じ。全く学んでない。今回の事でさすがに学んだかな?

    • 18
    • 19/07/24 19:52:13

    前に渡部司会の今夜くらべてみましたで、ママタレなんて絶対イヤ!辻は他に良いキャラ無かったのかな?とママタレ辻ちゃんを馬鹿にしていたよ
    市井が望んだキャラが政治家だったんだろうね
    お門違いだったけど(笑)

    • 14
    • 19/07/24 18:51:15

    ずっとママタレでやってればよかったのにね、政治なんて向いてないのにさー、金はたくさんあるなら勉強するなりして資格取るぐらいはね

    • 12
    • 19/07/24 18:10:30

    高卒認定取って短大通ったり、なんか勉強しとけばよかったのにね、そしたらちょっとは見直すけど

    • 10
    • 19/07/24 16:52:00

    立憲民主党の比例票
    17年衆院選 1108万
    19年参院選 *791万 ▼317万

    市井は客寄せパンダどころか、票数減ってるw

    • 14
    • 19/07/24 14:31:40

    >>91118
    もし当選してたら芸能活動してる暇なんてなくなるだろうし、マネージャー必要なくなるよね?
    今回の出馬はマネージャーにとっても死活問題じゃん。
    それを言わなかったって、本当に自分の事しか考えてないのね。
    マネージャーからしたら、落選したから無かった事にとは出来ないでしょう。
    辞めちゃうかもね。

    • 14
    • 19/07/24 13:03:07

    >>91115

    レス元さんではなく横だけど、
    市井本人ではなく週刊誌が何か叩きネタ無いか元旦那にも接触してるのでは?という話が出てたんだよ。

    議員になったら速攻週刊誌で叩こうとおもってたんじゃないかな。
    議員にならなくても週刊誌載せてほしいけどね(笑)

    • 17
    • 19/07/24 12:58:36

    マネージャーが知らなかった?
    本当なら、市井さん人間のクズだね。
    これでもまだ繰り上げ狙ってるのかしら?
    友達が離れていくのもかなり納得です。
    もうこれ以上周りに迷惑かけないよう、前だけ向いて子育てだけに専念してください。
    そして再挑戦するのはお控えください。

    • 20
    • 19/07/24 12:58:36

    >>91115

    このこと >>90777 だと思います。

    • 1
    • 19/07/24 12:53:27

    >>91110
    社長夫人からのセクハラでやめたのかな?

    • 1
    • 19/07/24 12:50:53

    >>91108
    直樹にも接触?
    まさか、金策のため?

    • 3
    • 19/07/24 12:18:58

    市井が金と名誉に目が眩んでやったこと
    たくさんあるけど、大まかに

    モー娘。脱退ソロデビュー
    大人AKBに挑戦
    参議院議員に立候補

    人の気持ちを踏みにじってきて
    いよいよ3度目の正直ってところかな?

    • 12
    • 19/07/24 11:11:30

    マネージャーってシゲオの可能性もあるよ(笑)

    • 11
    • 19/07/24 10:50:13

    次点で負けたみたいに言っちゃうとこがプライド高いなぁ~って思う

    • 15
    • 19/07/24 10:38:31

    >>91110
    あの子ならとっくに辞めてるみたいよ。
    らびちぃのホムペにあの子の写真ないし次の求人でてるし。

    • 8
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ