市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/21 11:33:35

    日刊ゲンダイにこんなこと書かれてるよ(笑)
    下の方に、現旦那とも出来再婚とかも(笑)

    • 0
    • 14/04/21 11:25:43

    仕事で託児所を利用するのはいいけど、市井の場合築地デートの時に長男をランドに預けたりするから反感買うんだろうね。

    • 0
    • 14/04/21 10:44:56

    >>30439
    ありがとう!
    バレたくないならランド用の服買えばいいのにwでもケチだから絶対しないよねー。
    まあ長男ランドでもいいけどさ。ある程度の年齢になったら、幼稚園か保育園に入れなさいね、ネグさん。

    • 0
    • 14/04/21 10:36:34

    >>30438
    病だよね。

    • 0
    • 14/04/21 10:35:28

    ちょーなん

    • 0
    • 14/04/21 10:26:24

    きゃー

    • 0
    • 14/04/21 10:05:30

    チョーナンはランドに預けた日の夜から熱が出たんだね。
    今日も寒くて雨だけど、こんな日まで連れ回したら本当に毒親。

    • 0
    • 14/04/21 09:33:39

    >>30435
    息子回復(設定)でランドへポイ、ランチへお出かけでしょ~。

    そういえば財布は買ったのかな?もうとっくに買ったよね。

    • 0
    • 14/04/21 09:28:04

    今日あたり息子回復!
    外出外食三昧かもね~
    あ、築地あたりに包丁見に行っちゃう?

    • 0
    • 14/04/21 07:56:04

    昨日イオンのトークショー行った方、どんな感じでしたか?

    • 0
    • 14/04/21 07:31:23

    ネグのブログ見るとどれもこれも同じような笑顔。
    その笑顔見ると腹が立つんだよね。
    親として、6歳になる子の教育 環境を与えず自分だけの笑顔。
    可哀想だけれど次女ちゃんの人格形成はもう出来てるからね。
    親としての責任は大きいと思うよ。

    • 0
    • 14/04/21 03:04:37

    今の事務所に◯とかいう怪しい中国人いるでしょ。そいつが最悪で裏とも繋がっているらいし。

    • 0
    • 14/04/21 02:59:47

    ろくな仕事もないくせに、子供を託児所に預けてまで仕事しないといけない理由は?
    雇われ店長の稼ぎが少ない、まだ芸能界にしがみついていたい?
    なにが家族が1番だよ。
    嘘つき。

    • 0
    • 14/04/21 02:52:47

    真夜中なのに削除隊が居るのか?何書いてあったか気になるー

    • 0
    • 30429

    ぴよぴよ

    • 14/04/21 01:23:09

    ほうれい線が凄いし顔色ドス黒。今日イオンで実物見た人居たのかな?
    娘達はどーしてたのかな?

    • 0
    • 14/04/21 00:27:09

    アメで大人AKBを受けたまとめあるけど必要ありません。
    アメもいつまでもひっぱらないで。
    ネグなんかじゃなく素敵な人が選ばれたんだから。

    • 0
    • 14/04/21 00:15:29

    >>30424
    幼稚園でも延長保育もあるし託児所なんて言い訳ならないよね。
    あなたの都合としか思えない。
    引越しする前に事前に幼稚園探しとか、かりつけの病院探しは当たり前だよ。
    近くにスーパーあるとか公園あるとか、行き当たりばったりで結局入学前までランドに預けっぱなし。
    絶対あり得ない。信じられない。

    • 0
    • 14/04/21 00:10:17

    >>30417
    休みも休まらないだろうね。

    長男生まれた時期のよろブログ久々に見てきた(笑)

    フィルターw
    感謝w

    ネグは影響されやすくてわかりやすいね~

    桜も影響?

    • 0
    • 14/04/20 23:39:49

    ランドが良くないところっていうわけじゃないんですよ。ただ、年中から年長の、就学を控えた子が「通う」ところではない。保育園は待機児童も多く、入りたくても入れないのが現状。そこで時間単位で預かってくれる託児所は、どうしても働かなければいけない母親からしたらとても有り難い存在。しかし、ネグのブログを見る限り仕事は週の半分どころか月3日ほどしかなくて、毎日用もなくブラブラするのみ。だったら託児所ではなく、幼稚園に通わせるのが通常の子供を思う母親の行動。ネグの行動から読み取れるのは、自分が遊び呆けるために代わりに預かってくれるところ、としか思っていない。

    • 0
    • 14/04/20 23:37:32

    >>30420
    事務局にメールして聞いたらちゃんと答えてくれるかな?

    • 0
    • 14/04/20 23:33:41

    >>30413
    同意

    • 0
    • 14/04/20 23:31:56

    >>30418
    >>30415
    ありがとう。
    隠さなきゃ詮索されないのに、学ばないねー(笑)

    いいじゃん、保育頼んだって。
    現場に連れていってスタッフに預けるより、よっぽど常識的でしょ。
    次女らんどが後ろめたいから長男まで隠すの?
    仕事なら、築地フラフラする為の保育とは訳が違うじゃん。それとも、ネグには同じなのかしら?w

    • 0
    • 14/04/20 23:30:53

    事務局さまに質問します

    一般論として、お答えください

    就学前の子どもを、幼稚園や保育園ではなく託児所に預けて置くのは賛成ですか?
    おかしいとは思いませんか?
    それを意見し合ってるのに削除するのはどういう事ですか?

    • 0
    • 14/04/20 23:24:32

    >>30407
    同意。ネグに本当にママ友がいるとしたら…聞いてみたら?『就学まで保育所って変?』って。本当の友達ならきちんと答えてくれるよ。

    • 0
    • 14/04/20 23:24:08

    >>30411

    そうだよ。

    • 0
    • 14/04/20 23:23:35

    明日はあの男休みか…

    さあて、一緒に行動出来るのかな?
    来月は社員旅行あるけど、まさか付いてかないよね~

    • 0
    • 14/04/20 23:20:51

    >>30411
    そういやあこれも消えてるね。


    多分アレは最後の4行が原因かな?

    • 0
    • 14/04/20 23:19:55

    >>30411
    たぶんそう!

    • 0
    • 14/04/20 23:18:50

    >>30404
    よく読んで。

    • 0
    • 14/04/20 23:17:40

    >>30412
    事務局も消しながら「託児所かぁ…子供可哀想に。」って思ってるなら、消さないで。
    長男はいいけど、次女の事実は消したらいけない!

    • 0
    • 14/04/20 23:13:04

    >>30406
    土日24時間体制で事務局張り付いてるから削除は事務局。
    要注意トピなのか仕事かなり早くなったよ。
    30分以内。

    • 0
    • 14/04/20 23:11:58

    >>30406
    消えたのって歩行器長男の画像?

    • 0
    • 14/04/20 23:11:07

    >>30406
    見るに、同じ内容のコメントばかりをお掃除されてますよ。

    • 0
    • 14/04/20 23:11:00

    >>30404
    どうりでバンボであれだけセコった夫婦が高価な物をヨロの判断だけで買って来たってのがおかしいと思ってた。
    しかもあの時お得意だった質問してアクセスのばすやり方をメルシーポットの時はしなかったしね。
    買ってからは質問してたけど。

    • 0
    • 14/04/20 23:10:59

    >>30404
    ネグがCMしたのはメルシーポットじゃなくて、ママ鼻水とってだからギャラ代わりのはずがないw

    • 0
    • 14/04/20 23:10:37

    ごっそり削除されてる...。
    ランドに通わせるのはいいと思ってそうしたんでしょ?だったらちゃんとブログに書けば?
    「私はそんなに仕事がないので、保育園に通わせるにはまだ早いし、時間単位で預かってくれる託児所でお世話になってます」って書けばいいじゃん。次女のことはいまさら書けないと思うけどね。次女のときは「幼稚園送り迎えコーデ」なんて書かなければ良かったのでは?幼稚園に行ってる設定なのに、お迎えの様子も書かない、いつまでもフラフラ遊んでいるから、幼稚園に通わせてるママさんに疑問に思われて嘘がバレちゃうんだよ。あんまり読者バカにしない方がいいよ。

    • 0
    • 14/04/20 23:08:23

    削除は何?
    何なの一体…読みにくいから削除しないでよ

    • 0
    • 14/04/20 23:06:53

    >>30402
    仕事に連れて行く時は同行して有難いって正直に書いてるし旦那いる時は旦那さんにお願いしてって言うくせにランドだけはスルーするからね。
    いちいち言うことでもないかもだけど1度正直に言っとけばそこまで追求されないのに。
    隠すから後ろめたいの?って思ってしまう。

    • 0
    • 14/04/20 23:05:41

    >>30390
    確かメルシーポットはヨロい旦那が買ってきた設定だけど、ギャラ代わりに貰ったんだな

    • 0
    • 14/04/20 22:56:28

    >>30400

    辻ちゃんとこの、楽しそうな
    長女の笑顔のブログ見て、市井は、
    何か感じないのかなぁ。
    同じ歳でも環境が違うと
    こんな風に育ち方が違うのか、とか。
    まぁ、私も実際の次女ちゃんを知らないから偉そうには言えないけども。

    • 0
    • 14/04/20 22:54:22

    >>30394
    長男は堂々とランドに預けたって言えば良いのにね。何か後ろめたい事があるのかね?

    • 0
    • 14/04/20 22:50:59

    4月17日の『帰宅』の歩行器乗った写真の服がランドと一致。

    • 0
    • 14/04/20 22:50:22

    >>30394

    隠したりする
    後ろめたさからか
    おちゃらけたり、楽しんだりしてるブログ内容の時でも私にはダークな雰囲気が漂よってるよ、市井さん。

    • 0
    • 14/04/20 22:46:34

    >>30398

    ランド
    フジテレビ日曜夕方6時半からのマンガ
    ちびまる子ちゃんの後のマンガね。
    それで出ますよ。

    • 0
    • 14/04/20 22:38:55

    ランドのホムペ、なんて検索したら見れますか?

    • 0
    • 14/04/20 22:26:34

    >>30395
    誰?

    • 0
    • 14/04/20 22:25:40

    >>30394+↓
    すみません。誤字だらけかも
    雰囲気で解読してください。

    • 0
    • 14/04/20 22:22:54

    事務局はヒマか!

    • 0
    • 14/04/20 22:22:47

    >>30379
    ランドのHPを見直して確認しました。
    チョーナンです!!
    まぁ単発の仕事の時は預けるのも仕方ないと思うから、隠す必要は無いと思います。
    でも、次女の話は別です。
    隠そうとするのは後ろめたい事があるのであって、何も無かったらランドにお世話になってますと堂々と伝えた方が良いと思う。その方が皆も納得できます。
    ネグにとってのランドはコスメより大切なんだからもっと大事にしましょう。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ