市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/02 16:23:49

    受かるといいな~

    • 0
    • 14/04/02 16:21:16

    >>28111
    節操がないのは下半身だけかと思ってた(笑)

    • 0
    • 14/04/02 16:20:47

    Yahoo狙いのネタ投下しましたね。
    真っ黒経歴の自覚あるのかしら?
    受かるわけもないけど娘達に迷惑かかること考えてるの?
    手当たり次第にも程がある。
    人間のクズっぷりがハンパない女。

    • 0
    • 14/04/02 16:13:08

    事務所から急遽お呼ばれ…ってまた日本語おかしいですよ。

    • 0
    • 14/04/02 16:10:50

    さ~ちゃん頑張って!!
    受かる様に祈ってるからね

    • 0
    • 14/04/02 16:09:58

    落ちたら何事もなかったようにスルー
    それとも言い訳?

    • 0
    • 14/04/02 16:04:29

    今回のはまじで呆れた・・・
    ここまで節操がないなんて

    この人本当に最低だね。
    事務所ただでさえブラックリストなのにどこまで反感もたせんだ
    元いた事務所に恩もクソもないな

    こいつ最悪

    • 0
    • 14/04/02 16:02:11

    絶対選考落ちると思うけど、間違って受かってほしい(笑)
    そしたらちょっとは有名になって、ここも盛り上がるし、犯罪者とつき合ってた真っ黒い過去や、元旦那にした仕打ちや、次女のランドの件などが世間にバレやすくなるから(笑)

    ヤフコメだけじゃなくて、世間からフルボッコ喰らってほしい~!!

    • 0
    • 14/04/02 15:59:36

    >>28107
    えーーーっっっ!
    元モー娘。からは笑い者にされるね

    • 0
    • 14/04/02 15:55:43

    >>28101
    今頃天狗になってるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/02 15:54:55

    >>28104
    書類選考結果は4月4日までに連絡があるらしい。
    多分連絡があったからブログでドヤッたんだよ。

    • 0
    • 14/04/02 15:54:28

    ネグタレが受かるわけないじゃんw
    キンタローさんの他に誰が応募してるのかなー?って、キンタローには勝ってると思ってんだろうね。底辺ゲスタレのくせに。こいつの勘違い止まらないね。

    • 0
    • 14/04/02 15:53:49

    >>28101
    見てきたー。
    まだコメほとんど付いてないからまた後でじっくり見てイイねしまくっておこ。

    • 0
    • 14/04/02 15:53:33

    発表はいつなんだろう?

    • 0
    • 14/04/02 15:52:30

    ブログランキングあと少しで三桁になりそうだら、アクセス稼ぎもあるね。

    • 0
    • 14/04/02 15:50:57

    >>28088
    古くさい考えだと思うけど
    女性アイドルの入れ墨はやだな~
    一人しか選ばれないなら無理だね☆

    • 0
    • 14/04/02 15:50:08

    >>28096
    Yahoo!取り上げられたよ~

    • 0
    • 14/04/02 15:49:55

    事務所も仕事が取れないもんだから、手当たり次第なんじゃないの(笑)
    自称女優なんだから、舞台のオーディションでも受ければいいのに。

    • 0
    • 14/04/02 15:49:12

    >>28095
    間違っても合格しないよ!キンタローだよ(笑)
    次女が学校あがるって言うのによほどヨロの稼ぎがないんだね
    高橋愛があべこうじに、わたしが稼ぐ!って言ったように市井もヨロに、わたしが稼ぐ!ドヤ!って言ったのかしら(笑)

    • 0
    • 14/04/02 15:45:47

    >>28096
    刺青入ってる人を合格さたら企業もイメージダウンでしょう。

    • 0
    • 14/04/02 15:44:40

    3児の母親が何を考えてるんだか…
    またアメブロ上位作戦かしら…

    • 0
    • 14/04/02 15:43:03

    8月までの期間限定だっけ?
    1人だけだよね?受からない気がする。
    けど、Yahoo!とかでも他でも「元モー娘。の市井が応募」って取り上げられはするよね。
    ヤフコメはフルボッコだろうけど。

    • 0
    • 14/04/02 15:42:51

    もし、間違って合格したらチョーナンを堂々とランドに放り込めるね。

    • 0
    • 14/04/02 15:40:45

    あの~そもそもネグは女優なんだよね?演技する楽しさを覚えてしまっただの芝居の道を極めたいだの言ってた方だよね?いくら仕事がないからって大人AKBって…
    マジで何がやりたい訳?
    ネグみたいなクズでも元モー娘が大人AKBに加入ってなったら話題にはなるだろうけどさ、業界からも世間からも白い目で見られると思います。

    • 0
    • 14/04/02 15:39:42

    >>28091
    一応、子供向けの商品だから刺青はまずいでしょう。

    • 0
    • 14/04/02 15:38:34

    トピ消されたね…

    • 0
    • 14/04/02 15:37:37

    >>28088
    パピコのイメージキャラクターらしいよ

    • 0
    • 14/04/02 15:37:36

    えーーー!?

    マジなの??
    ほんと恥ずかしいこの人ー!!

    • 0
    • 14/04/02 15:36:36

    刺青入っててもAKBはOk?

    • 0
    • 14/04/02 15:36:26

    急遽事務所に呼ばれたのは選考通知が届いたとか?
    キンタローには是非とも合格してほしい!
    市井はダンスや歌、まだまだイケると思ってるの?
    タトゥーあちこち入ってるし無理なんじゃない?

    • 0
    • 14/04/02 15:35:57

    過去にチヤホヤされた経験が忘れられない、脳内はあの頃でストップしてる
    注目を浴びたくて仕方ないんだね
    本当に人として終わってる
    30越えてまだアイドルだ何だ言って恥ずかしくないのかな?
    お願いだから引っ込んでてくれ

    • 0
    • 14/04/02 15:33:40

    ライバルはキンタロー.

    • 0
    • 14/04/02 15:32:02

    >>28081
    一人だけの募集みたい。
    よほど自信がなきゃ、こんなドヤップしないか(笑)

    • 0
    • 14/04/02 15:30:17

    え?何?大人AKBオーディションて何?
    市井が応募したの?w
    飽きてきた頃にちょいちょい爆弾ぶっこんでくるから、ネグアンチやめらんないわw

    • 0
    • 28083

    ぴよぴよ

    • 14/04/02 15:25:51

    >>28079
    モー娘は追放されたの?
    OBでも呼ばれない人はワケアリかな?
    石黒さん、加護ちゃん、市井さん

    モーニング娘がらみの仕事ないからAKBって
    ステマと同じくなりふりかまってられないんだね(笑)
    大人AKBに入れたら
    もっといろんな人に注目されちゃうね~

    • 0
    • 14/04/02 15:24:25

    なんか必死すぎて…。
    でもああやって記事にしたってことは書類通過の連絡は来たんだろうな。

    • 0
    • 14/04/02 15:19:41

    ヨロはオーディション応募に賛成したのかね?
    あの、長女が賛成するはずないと思う。
    逆に止めてほしいと思ってるんじゃない?
    いくら芸能界に興味無いとはいえ、もし受かって活動が忙しくなったりしたら
    子供達は放置する気?

    • 0
    • 14/04/02 15:15:08

    >>28066
    変わろうと必死よ!
    大人AKBのオーディションに申し込みしたって!
    石くぐりも願かけ?
    モー娘。やらAKBやら
    三十路のおばちゃんアイドル目指す気だよ(笑)

    • 0
    • 14/04/02 15:14:25


    この人本当に終わったな

    • 0
    • 14/04/02 15:11:38

    大人AKB48オーディション・・・

    • 0
    • 14/04/02 15:04:08

    歯科検診に三時間もかかるもん?
    事務所の呼び出しもネタがなくなったし、子供も面倒になったから適当にかいちゃった!?

    • 0
    • 14/04/02 14:38:34

    >>28066
    ネグ、聞いたか?
    この方がいいこと言ってるよ!
    日頃の行いが返ってきてるだけだよ。
    この機会に、行動を改めなさい。
    離婚される前に。(←もうしてたらゴメンww)

    • 0
    • 14/04/02 14:34:59

    >>28073レポ乙です。
    急な仕事かもーと思いきや契約解除ならうけるけど。

    • 0
    • 14/04/02 14:26:59

    急遽事務所から呼び出しだって~
    契約解除かな?

    • 0
    • 14/04/02 14:23:21

    >>28062ほんと!ほんと!よっ!この素材殺し!

    • 0
    • 14/04/02 14:16:00

    消しゴムのなにがおもしろいの?
    なんか、しゃべって笑わせてくれたの?
    ネグさん、あなたの文章じゃ何も伝わらないからコメ欄復活して質問させてよ。

    • 0
    • 28070

    ぴよぴよ

    • 14/04/02 14:10:12

    うどんはサラサラ
    スニーカーは気持ちいい
    中卒のレベル高過ぎて、理解できません。

    • 0
    • 14/04/02 14:07:45

    こいつが女子、女子言うとむかつく
    ひな祭りもまともにやらないのに
    女子力ゼロなのに、ひっそりと目立たぬように生きろ

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ