市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 91799
    • 匿名
      20/10/12 02:58:24

    世の中の母代表とか、今の教育に物申すとか、国は子育て中のお母さんの意見聞いてとか、
    とにかく母親を印籠に政治家になって金儲け目論んでるけど
    この人、次女をランドに押し込んでましたからね。幼稚園でも保育園でもなく託児所ですよ?次女は運動会なり参観日なり発表会なり卒園式さえ経験してません。
    母親の市井は次女ランドに押し込んで、ママはお仕事だから、と嘘ついて旦那以外の男とデートしまくってデキ婚したのが長男ですからね。
    そして再婚。
    私が次女なら母親も新しい父親もその子供も(異父兄弟)も無理です。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ