市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 91690
    • 匿名
      20/02/18 18:20:04

    >>91689
    ついに長女にまで手を出したかって思ったよ。
    母親に似て美人~とか可愛い~と言ってもらいたいのはもちろん、芸能プロダクションからスカウト待ちアピールとしか思えないんだけどね。
    4人もいるんだからみんな飯の種、金の成る木に仕立てそう。
    普通安心安全考える芸能人の親ならSNSで顔出しはしないよね。
    我が子は可愛いのは分かるけど自意識過剰ったらないわ。
    この人の生き様見てたら、なんかある種のアレじゃないかとまで思えてしまう。
    どうやったら解るのかな?
    誰も言ってくれる人居ないんだろうね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ