市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 86462
    • 匿名
      17/12/15 01:16:28

    一期の歌のお披露目のニュース読みました。
    そしてそれに対するメンバーのブログやヤフコメも読みました。
    20周年をお祝いしそれぞれ感慨無量でいる中、
    ある時は厚化粧をし、呼ばれもしてないのに
    何かを企んだようにコンサート会場に向かい周辺をうろつき、モー娘。代表のような勘違いブログを書き、ある時は、未練なんてない。と言いながら、昔の暴露話をし、メンバーと歌った大切な歌をカラオケのノリで1人で何役もし満面の笑みで歌う。
    惨めで陳腐で心の底から軽蔑する。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ