市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 83872
    • 増殖花火
      17/08/16 23:38:07

    中学校ともなるとニコラとかその手のファッション雑誌買ってオシャレに目覚めるけどね…芸能人(落ちぶれた)と美容師(自称流行の先を行く俺)と娘で渋谷区在中よね!?(単身用激狭マンションに六人のすし詰めで)
    あの娘の服と髪型、もう昭和!?貧乏臭いし惨め過ぎ

    出かけるのは部活、あとは家族でタダ飯食いに船橋の知り合いの所でシャボン玉、川で新しい父親と釣り、そこら近場の海、よみうりランド
    惨め…おばさん縛りとユニクロがトレードマーク

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ