市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 79118
    • 匿名
      17/02/20 12:00:46

    そもそも痩せていたって表現がおかしいでしょう。
    ビッグベビーがお腹にいる妊娠後期の妊婦に比べたらそりゃ誰だって今より細いわよ。
    ところで誰がいちおし何チャラを見たって連絡くれるの?
    義母のメールすら嘘じゃないかって疑ってるんだけど。
    っていうか録画してたんだ(笑)
    ちゃんと放送日を把握してる癖に、娘達が見つけて教えてくれた~って、やっぱり設定だったんだね。
    パーソナリティってこの番組の事?
    見られないから分からないけど、司会はホリさんとかアナウンサーじゃないの?
    市井はアシスタントみたいなものだと思ってたけど。
    市井ごときが司会なら他のメンバーもそうだよね。
    司会者が6人もいる番組、、、(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ