市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 7716
    • かになはた
      13/11/22 20:47:34

    >>7701そうなんですねー!。一般人脅しといて、嫌味コメブロックして、のほほんと良いお母さんぶるのやめて欲しい!!素直に共感される人だったら嫌味コメする人なんていない。新婚旅行なんて堂々と出かける神経、新米ママが参考にするのに間違った育児発信するな!ベテランなはずの3人子供のママなら質問するな!昔はマイペースな人と思ってたけど本当は雑な人!全てにおいて適当で雑。世の中苦労して頑張って子育てしてる人から批判されて当然。長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ