市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 7697
    • 匿名
      13/11/22 18:51:13

    >>7691
    サクラだろうねぇ。
    普通のファン心理ってブログにコメ載せる→やったー!とか、質問してみる→ブログで返事してくれたー!みたいなもので、他のコメントの人に興味ないよね。
    それこそアンチがこの人毎回コメしてるなーとかはあるかもだけど。
    子持ちの人がブログ読者の主体だし、自分語りしたいだけだし。
    ナナコさん市井ブログのコメで毒もそんな吐いてないしファンがわざわざ「紗耶香ちゃんはそんな人じゃないわ!」なんて書きに行かないよ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ