市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 12537
    • 匿名
      14/01/07 07:44:42

    知名度の割合からして嫌われ度こいつトップレベル。
    今井メロの方が知名度あるんじゃない。
    似たところ多いし。
    人それぞれだから私が言うことじゃないけど本当の市井ファンって一体どこに魅力があるのか聞いてみたい。
    まさか同じ月齢だけで育児や汚料理はないと切に願いたい。
    だいたい子育て放置気味の人って男大好き股ユルだよね。
    まず自分大好き自分勝手の勘違い。
    そんなのに限って子だくさん。
    っていうか股ユルで出来てしまったって感じかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ