言っちゃうよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 貴女怖い・・・
    • 13/09/16 20:32:33

    >>60頭大丈夫?

    精神科紹介しようか?

    ラナハミ様って存在してないんじゃないの?PCでググッたけど、カタカナ語ワールドってのしか出てこなかったぞ??
    そのラナハミ様とやらが守ってくれるなら、ここに画像張って苦しんでいるママスタ住人にその力を分けてあげたら?そして、苦しみから解放されたなら、主の言った事信用するでしょ?
    創価にも帰属してないみたいだし・・・不気味だわ。

    • 0
    • 13/09/16 20:20:22

    イレウス管を入れている人は絶食が当たり前ですが、ひかりは、色々なものを食べているし~ 本当に病気なんでしょうか!!

    • 0
    • 13/09/16 20:15:24

    >>61

    六年も個室に入院しているんです!同じ医者にずっと質問している! この医者は現役なのに暇人でしょうか?!!入院しているから特別と言ってますが、、

    • 0
    • 13/09/16 14:07:20

    >>61 何で検索したら出る?

    • 0
    • 13/09/16 14:06:27

    ラナハミ様って何ですか?
    調べたけどでなかったよ。
    主の造語?

    • 0
    • 13/09/16 13:22:11

    >>51いまみてきた。
    ってか温泉医者があんなに丁寧に長々と返事続けてることにビックリ。
    温泉医者からの返事、まずは病院です。それからです。しか言わないからあいつから返事来るとアウト。

    • 0
    • 13/09/16 13:16:38

    ラナハミ様は宗教じゃないんだよ。へんなお金取られたり集会もない。
    うちに突然やって来てわたしたちを守っているんだ。

    • 0
    • 13/09/16 13:08:25

    キーワード消してるやつ出て来いや(笑)

    キーワード書き続けたやつより。

    • 0
    • 13/09/16 13:07:30

    >>54

    人の痛みや気持ちも汲んであげれないなんて可哀想な育て方されたんだね。

    • 0
    • 13/09/16 13:04:26

    みんな均一になるんなら、そのなんちゃら様のご利益はないんじゃないの。

    • 0
    • 13/09/16 13:02:15

    宗教への誘導?

    • 0
    • 13/09/16 13:00:17

    >>54
    いやいや、主こそ現実を見なよ。
    ちゃんと現実見たら 病気や事故や災害がみんな均一ではないって気付くから。

    病気糧やラナハミ様ばかり見てないで現実を見なさいな。

    • 0
    • 13/09/16 12:57:27

    >>52
    トピずれしてたね。
    病気してる人ってネットするよりも現実みろって思わない?
    ここに専門家はいないのに哀れー

    • 0
    • 13/09/16 12:56:35

    旦那運転下手くそなんだね

    • 0
    • 13/09/16 12:53:27

    >>49
    結局ラナハミ様の事を言いたくてトピ立てたの?

    • 0
    • 13/09/16 12:51:42

    アスクドクターズに登録している方はいますか!!アスクドクターズに投稿している。ひかり。の病気って有り得ないですね!!

    • 0
    • 13/09/16 12:51:38

    ヨコハミ様でも拝んどけ ω"

    • 0
    • 13/09/16 12:51:37

    ラナハミ様は、わたしの誕生日にポストに入ってたんだよ。
    手紙も一緒にあって今までの苦労が消えて未来の災いが失せます。ってね




    すごくない?

    • 0
    • 13/09/16 12:49:42

    みんな!主はキーワード削除に忙しいのでしばらくお待ち下さい

    • 0
    • 13/09/16 12:49:41

    >>42
    北海道ですよ~

    地震も少ないし洪水とか経験した事ない。
    台風で大きな被害受けたりもないし…
    大変なのは大雪の時くらいかな

    • 0
    • 13/09/16 12:46:48

    水虫を治してくれるなんてすげー

    • 0
    • 13/09/16 12:45:51

    >>41
    ラナハミって何?
    旦那さん年1で擦るならあと半年の間に擦るかもね(笑)

    • 0
    • 13/09/16 12:45:11

    >>41 へぇー、すごーい(棒)

    • 0
    • 13/09/16 12:44:51

    >>41
    あー、すごいすごい。ラナハミ様万歳。

    • 0
    • 13/09/16 12:44:08

    >>25
    災害少ない地域ってどこですか?
    新潟いっつも洪水に怯えてる…

    • 0
    • 13/09/16 12:43:52

    ラナハミ様はすごいよ。


    旦那の水虫も治ったし、こどもの変な湿疹も消えた。
    でかけるときにラナハミ様を持ち歩けば事故もないし、渋滞知らず。

    年1で車擦ってた旦那がもう半年擦らないなんて奇跡だよ。

    • 0
    • 13/09/16 12:42:57

    >>33
    病気や事故や災害が均一になるって本気で思ってるのか私も知りたいわー

    • 0
    • 13/09/16 12:41:50

    だれか池田先生呼んできてー(笑)

    • 0
    • 13/09/16 12:41:01

    >>34
    そうなんだーすごいねー

    • 0
    • 13/09/16 12:40:39

    >>35
    宗教に人格をダメにされたゴミ

    • 0
    • 13/09/16 12:39:44

    >>34なるほど………

    • 0
    • 13/09/16 12:39:25

    主は、カウンセラー?

    • 0
    • 13/09/16 12:38:37

    ちなみにわたしには【ラナハミ様】がいるから災いはこないの(笑)

    • 0
    • 13/09/16 12:38:32

    ってかさ、本気で病気がみんな均一になると思ってんの?

    • 0
    • 13/09/16 12:37:20

    病んでるね…気の毒だわ

    • 0
    • 13/09/16 12:36:36

    >>30
    違います。
    セイトーな意見を書き込んでるだけです。

    • 0
    • 13/09/16 12:35:35

    >>27
    荒らしか。

    暇なんだね…

    • 0
    • 13/09/16 12:34:36

    見なきゃいいのに
    変な人

    • 0
    • 13/09/16 12:34:27

    >>12
    同じ割合?私、浸水も土砂災害も火事にもあった事ないよ。

    • 0
    • 13/09/16 12:33:54

    あっ大丈夫ですよ。
    うざって思ってたトピでは主と賛同するいけんがいっぱいでしたからね(笑)

    • 0
    • 13/09/16 12:33:03

    病気カテなんて殆ど見たことないから全く気にならない

    • 0
    • 13/09/16 12:29:59

    >>22
    私もー!災害の少ない地域に住んでるから災害にあった事ない~

    病気も時々胃炎になるくらいだし

    • 0
    • 13/09/16 12:27:00

    こんなトピ立てて結局主も構ってほしいんだね。病気糧では相手にされなかったの?だからその他に立てたの?

    • 0
    • 13/09/16 12:23:22

    >>20

    だから読まなきゃいいのでは…?(・・;)
    別にほっといていいんじゃない?何か迷惑かかってるの?主に。

    • 0
    • 13/09/16 12:20:53

    やっべ、私ここ数年風邪すら引いてないし、生まれてこのかた一度も自然災害にあったことない。
    確かに関東だから東日本大震災は経験したけど、食器棚の中身散乱したくらいだし。


    これからまとめてくるのかー。

    コッワーイ

    • 0
    • 13/09/16 12:20:41

    >>12
    そりゃあ病気になれば気弱になったりするし、誰かに優しくして欲しくもなったりするわ。

    まあ主は絶対に誰かを頼ったりしないようなお強い方だからわからないだろうけどね。

    • 0
    • 13/09/16 12:20:32

    >>14
    なんかさあ
    最初は病気のこと話してるのに途中から日記化したり、特定の相手としか絡まなかったりもう井戸端行けってヤツもあるじゃん。

    おまえのニチジョーなんて誰も知りたくないっつーの(笑)

    • 0
    • 13/09/16 12:20:24

    >>12
    『病気糧で病気の話するのやめさせてほしい』って事務局に相談してみたら?笑

    • 0
    • 13/09/16 12:19:56

    主、病院行くと楽になるよ。

    • 0
    • 13/09/16 12:18:14

    >>12
    羨ましいの?主も構ってほしくてトピ立てちゃったの?

    可哀相に…ヨシヨシ。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ