月末の給料日まで残り2000円(T_T)

  • 料理・家事
    • 120
    • 匿名
      13/09/16 19:52:50

    らでぃっしゅぼーやって野菜とか配達してくれる所、振り込みの後払いできるよ。
    らでぃっしゅ 資料 で検索してみて。
    少し野菜が貰えるよ。配達員がきて面倒かもしれないけど。

    前にも書いてた人がいたけど、生協ないかな?
    とどっくってコープ宅配、お試し期間があって出資金なしで、後払いで4週間利用出来たよ。

    私も北海道でカツカツ生活した事あるから何とか力になりたいけど。
    マタニティグッズがあったら買うよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ