一歳&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • あっち
    • SH900i

    • 05/07/22 11:37:08

    家は、上の子と一緒に下の子の誕生日祝います(^0^)/ジジババ達呼んでやりますよ!上の子が今月の26日で二歳で、下が来月の7日なんで下に合わせてやります。

    • 0
    • No.
    • 9
    • コアラ
    • P901i

    • 05/07/22 11:16:46

    伊奈中央ですかーちょっと場所が今いち(^o^;私ゎ22です!セロリさんゎ?みなさんチビちゃんの1歳の誕生日ゎ何を予定してますか(*^_^*)?

    • 0
    • No.
    • 8
    • セロリ
    • PC

    • 05/07/22 10:22:03

    あっちさん、コアラさんおはよう!
    私は、栗橋線よくとおりますよん。

    • 0
    • No.
    • 7
    • セロリ
    • PC

    • 05/07/22 10:19:29

    あっちさん、コアラさんおはよう!わたしは栗橋線のしまむらよく行くよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • あっち!
    • SH900i

    • 05/07/22 09:43:47

    コアラさんお早う(^0^)/しまむらは、伊奈中央駅の近くですよ!でっ!あたしは、来月35歳になりますf^_^;コアラさんは、おいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • コアラ
    • P901i

    • 05/07/22 09:33:15

    私ゎ東大宮ですょ♪主さんちの近くのしまむらって大宮栗橋線添いのですか? ぁと主さんゎぉいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • セロリさん
    • SH900i

    • 05/07/21 19:29:59

    今晩は(^O^)伊奈住みなんですね!あたしも同じです結構いるんですね!嬉しいです。どの辺りですか?家は、『しまむら』から10分くらいの所に住んでいますよ~(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 3
    • セロリ
    • PC

    • 05/07/20 15:16:49

    うちは1月産まれで、ひらしま産婦人科ではないけど、伊奈に住んでまーす!

    • 0
    • No.
    • 2
    • あっち!
    • SH900i

    • 05/07/20 10:47:30

    コアラさん、初めまして。何処に住んでいるんですか?あたしは、伊奈町です(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • コアラ
    • P901i

    • 05/07/20 00:16:07

    8月で1歳になる♂居るょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};上尾で産んだんじゃないですが&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ