他に好きな人ができて離婚した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/15 20:44:38

    働き始めて片思いよりも軽い気持ちでいいなーっていう人ができた。
    その頃、元夫の不倫発覚。元夫は不倫相手を選び離婚。
    月日は経ちしばらくがむしゃらに働く日々だったけど、その職場の彼と付き合うことになり再婚し、今に至る。人生何が起こるか分からない。

    • 1
    • 13/09/15 20:35:47

    >>10
    はい、います。すみません、

    • 0
    • 13/09/15 20:27:58

    めっちゃ妄想膨らむー。
    くそ旦那と離婚して新たに幸せになりたいなぁ。
    でも子供3人もいるから妄想で人生終わってしまう。
    なんだこの切なさは。

    • 5
    • 13/09/15 20:25:02

    >>18
    正に書こうとしてたまんまのレスだった。

    • 2
    • 13/09/15 20:22:58

    なんか呆れる。好きな人ができたからっていうより既に浮気してるよね?
    既婚者が単純に好きな人ができたからって離婚しないでしょ?

    • 1
    • 13/09/15 20:19:43

    >>11あーなんかわかる(笑)

    • 0
    • 13/09/15 20:09:27

    よくあることなんだね。
    子供を巻き込まないならいいと思う!

    • 0
    • 13/09/15 20:04:17

    仲間がいた、私だけじゃないんだ。

    • 1
    • 13/09/15 20:02:55

    はーい、私も離婚しました。
    元旦那や親たちは別の理由で離婚と思ってるけど、本当は好きな人ができたから。
    今はその人と再婚して、娘も産まれました。
    1度目の結婚で結婚式とか新婚旅行なんて行かなきゃ良かったと後悔。

    • 1
    • 13/09/15 20:00:17

    他に好きな人が出来て離婚しました。
    子供はいないし元旦那は理解してくれ、円満離婚。

    その後、好きな人と再婚しました。
    幸せです。

    • 0
    • 13/09/15 19:58:15

    私も離婚した。彼とはもう9年目。

    • 0
    • 13/09/15 19:56:56

    いいなぁ…
    次こそは幸せになりたいけど、また同じように月日と共に嫌いになって他に好きな人出来て離婚してってなるのかな、と思うと何もできないよ。自分が信じられません。まだ、離婚してませんが。

    • 2
    • 13/09/15 19:54:06

    >>9は付き合ってるの?

    • 0
    • 9
    • わたしも、、
    • 13/09/15 19:50:50

    来春離婚予定です。事実はだんなにいえてはいませんが。
    関係悪化だと、気持ちもよそへ行っちゃうよね~

    • 0
    • 13/09/15 17:04:29

    いいなー、ちょっと羨ましい。
    バイト先に気になる人いるけど、妄想で人生終わりますよ、私は(笑)

    • 0
    • 13/09/15 17:01:34

    きっと無い物ねだりだよ。

    • 0
    • 13/09/15 16:41:00

    いーなー。私片思いだけど(笑)参考までに聞きたいんだけど、子供はいますか?馴れ初め聞きたいなぁ

    • 1
    • 13/09/15 15:00:45

    彼との恋は片思いではなく、お付き合いしてからの関係なの?

    幸せならいいね

    • 1
    • 13/09/15 14:51:56

    はい!旦那に離婚してもらった。いま別れて5年目だけど、彼と続いてる。来年再婚予定だよ!

    • 4
    • 13/09/15 14:34:15

    >>2 幸せです。

    • 0
    • 13/09/15 14:32:59

    >>1
    幸せですか?

    • 0
    • 13/09/15 14:25:36

    はい。離婚して再婚しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ