美味しいラーメン屋さんなら行列に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/15 14:28:17

    ラーメン好きだから並ぶ。
    地元に有名なラーメン屋あって、必ず行列。
    子供達も好きだし並びます。

    • 0
    • 13/09/15 13:57:46

    ラーメンを自分が好きなものに変えて考えてみたけど…(チーズケーキ)

    並ばないや。
    どんなに美味しくても、話題になってても、わざわざ並んでまで食べたくない。

    • 0
    • 13/09/15 13:40:28

    行列嫌いだからそこまでして食べたくない

    • 0
    • 13/09/15 13:38:46

    ラーメンもう2年は食べてないから並んでしまうかも!でも旦那がラーメン食べないし行列嫌いだから無理かな。

    • 0
    • 13/09/15 12:20:33

    ラーメン屋さん好きじゃない。
    落ち着かないから。

    • 0
    • 13/09/15 12:19:41

    並ばない。美味しくてもただのラーメンだし

    • 0
    • 15
    • ポルト★カワバタ
    • 13/09/15 12:01:42

    東京観光で東京ラーメンストリートに40分並んだ。
    でも、関西人の私には醤油味が濃すぎて濃すぎて…一口目は美味しかったんだけど。
    話のネタにはなったからいいかと思った。

    • 0
    • 13/09/15 11:46:58

    滅多に行かないところにある店なら並ぶと思う。

    • 0
    • 13/09/15 11:36:45

    行列具合にもよる。
    ラーメンなら回転早いから意外とすぐに入れたりすることあるし。

    • 0
    • 13/09/15 11:17:59

    そこまでして食べたくないから並ばない

    • 0
    • 13/09/15 11:17:23

    子供が食べたがったら並ぶかな。
    私一人なら並んでまで食べないかも。

    • 0
    • 13/09/15 11:13:40

    並ばない

    • 0
    • 13/09/15 11:09:13

    地元のいつも並んでるところ行ったらカウンターのみ6席?位しかなくて煮干がキツくて不味かった。

    • 0
    • 13/09/15 11:07:46

    並ばない

    • 0
    • 13/09/15 11:06:38

    もちろん。横浜の吉村家なんかいつも行列さ。

    • 0
    • 13/09/15 11:06:02

    子供がいない時なら並ぶ。

    まあ、子供がいてもファミリー向けでは多少は待ったりするけど。

    • 0
    • 13/09/15 11:05:24

    ラーメンなら回転も早いから並ぶかな。

    • 0
    • 13/09/15 11:04:30

    子連れじゃなければ

    • 0
    • 13/09/15 11:04:18

    並びたくない

    • 0
    • 13/09/15 11:04:07

    食べる

    • 0
    • 13/09/15 11:04:06

    いいえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ