貧乏、デブ、30才の私にアドバイス下さい(切実)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/09/13 08:00:22

ファッション難民です。

若い頃の服は入りません。

新しい秋冬の服を買いたいのですが、どんな服装が年相応なのかわかりません。

サイズはL~LLの間くらいです。

好きな系統はSHIPSやBEAMSですが、今は高くて買えません。
この2年で15㌔太ってしまいサイズがあるのかもわかりません。

通販は試着ができず失敗が怖いので、店舗で販売しているショップや、年相応な系統のアドバイスを下さい!

デブは地道に解消していきたいと思います。

宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/14 04:47:16

    >>13

    前のくだりいる?(笑)

    • 0
    • 13/09/13 19:41:37

    前にアパレルで働いていたとき、バイトの面接を終えた店長が、『好きなブランドはどこか』の質問に、BEAMSとかアロウズとかセレクトショップあげる子がいて困る。
    と話していた。

    BEAMSにもいろんな系統の服があると思うけど、どんなのが好きなの?

    • 0
    • 13/09/13 16:56:52

    まず痩せてからブランドを考えたらどうかな?

    太ってる人のパンツスタイルってぱっつぱつで悲惨

    ムーミンのミーみたいに、ワンピにレギンスでほっこりさん気取ってるほうがまだマシじゃない?

    肉あって丸い体もほっこりの一部みたいな

    • 0
    • 13/09/13 14:21:32

    普通だろ…私なんて3L

    • 0
    • 13/09/13 12:32:40

    全身GUでも髪型キメて清潔感出しとけばおしゃれに見えるよ!笑

    • 0
    • 13/09/13 12:13:52

    >>7
    貧乏人は炭水化物に偏るからデブが多いよ
    勿論全員がデブじゃないからね。

    • 0
    • 13/09/13 09:40:48

    ハニーズ
    しまむら
    g.u
    行ってみよう

    • 0
    • 13/09/13 09:39:21

    なぜ貧乏なのにデブなの?

    • 0
    • 13/09/13 09:38:04

    フォーエル

    • 0
    • 13/09/13 09:35:04

    どちらもアウトレットやセール時期に買えば安くない?GAPとかハートマーケット、グローバルワークとかはどうでしょう?

    • 0
    • 13/09/13 09:21:09

    デブ専のお店行ってみたら?

    • 0
    • 13/09/13 08:14:27

    ユニクロ

    • 0
    • 13/09/13 08:08:41

    しまむらだ!

    • 0
    • 13/09/13 08:02:31

    レプシムへゴー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ